ニュース

荒木博路 顔画像やFacebookは?自宅や会社、家族構成(妻や子供)は?小学女児に乱暴!

投稿日:

また少女にわいせつな行為をした男が逮捕されました。

しかも今回は8年前の犯行です。8年間捕まらずにいたのは、やはり幼い少女は誰にも言えずに苦しんでいたからなのでしょうか。

8年前何があったのか、卑劣な犯罪を犯した男がどんな人間なのかを探ってみます。

荒木博路が起こした事件の概要

”約8年前、当時小学生の女児に暴行を加えたとして、警視庁は31日、東京都北区滝野川、会社員荒木博路容疑者(52)を強姦(ごうかん)(現・強制性交)容疑で逮捕したと発表した。逮捕は29日。”

(記事引用元:Yahooニュース)

荒木博路容疑者が最初に犯行を行ったのは2013年4月29日夜でした。

都内の知人宅に泊り、その知人の娘で当時は10歳だった女児に乱暴したのです。

 

しかも許せないことに、荒木容疑者は容疑を認めさらに「知人宅に泊まりに行った際に10回くらい同じことをした」と供述しています。

 

この女児は10回も暴行されていました。

それでも誰にも言えず、8年もの間心の傷を抱えながら生きてきたのでしょう。

いったいどんな思いをして成長してきたのでしょうか・・・

 

犯行動機は「性欲を抑えられなかった」ということです。

単なる性欲なら他に吐き出し口がたくさんあったでしょ!と言いたくなります。

荒木博路の顔画像やFacebookは?

荒木博路容疑者が逮捕された時の顔画像がこちらです。

(画像引用元:日テレMEWS24 )

Facebookをやっているのではと思い調べてみましたが、名前の似ている方が何人かいて特定はできませんでした。

もしかしたらFacebookはやっていなかった可能性もあります。

 

ただ荒木容疑者が自宅のパソコンには少女のわいせつな画像や動画が保存してあったそうなので、パソコンはやっていたようです。

わいせつなものを収集するためにパソコンを使っていたのでしょうか。

荒木博路の家族構成(妻や子供)は?

荒木博路容疑者の家族構成については公表がされていません。

ただ自宅のパソコンにあったわいせつな画像や動画を発見したのは荒木容疑者の妻ということです。

なので結婚して奥さんがいたことは確かですね。

現在は52歳ですから、普通に考えれば子供がいてもおかしくない年齢ですね。

 

ですが犯行当時は44歳ぐらいですから、もし子供がいたとしたら強姦した女児と同じくらいの子供がいたのではないでしょうか。自分の子供が他人にそんなことをされたらと考えることができればそのような犯行はしなかったでしょう。

 

それとも自分の性欲のためなら、子供のこと家族のことなど頭もよぎらずにわいせつな行為に走ってしまったのでしょうか。

しかも10回も・・・

 

幼い女児が好きという性癖でもない限りは、その女児に10回もわいせつな行為をして自宅のPCに保管して楽しんでいたのですからもしかしたら妻との性生活では満たされなかったのかもしれないですね。

 

犯罪を犯してそれを家族と暮らす家の中で楽しむなんて、普通の人ができる神経ではありません。

荒木博路の自宅や会社はどこ?

荒木博路容疑者についてわかっているのはこのようなことです。

氏名:荒木博路(あらきひろじ)

年齢:52歳

職業:会社慎

住所:東京都北区滝野川

こちらが帰宅滝野川の地図です。

結構広い範囲ですね。幼稚園から高校まであります。

幼い女の子好きだとしたら毎日物色していたのでしょうか。

 

自宅や勤務先の特定はできませんでした。

世間の反応

荒木博路容疑者に対する世間の反応がこちらです。

この女児の父親、お友達を家に泊めてたんだよね。

娘が酷い目に遭ってる事に気付いて無かったのか…娘さん、可哀想過ぎる。

泊まりに来る度に怯えてたでしょうね。親にも言えなかったんだろうな…

8年前、もうこの子20歳くらいだよね。大丈夫かな。

通報した奥さん、ありがとう。もっと早く気づいて欲しかったけど、明るみに出ただけでもよかったかな…

 

この手の犯罪は読んでいて反吐が出る。

毎日のように報道されるけど、氷山の一角かも知れないと思うと何とも言えない程悲しいことです。

 

この男の奥さんがPCの画像を見つけて発覚したらしいね。

女の子からしたら、思い出したくもないことを掘り返されてるかもしれないと思うと、捕まって良かったとも素直に思えない。

もっともっと早期に誰か気づいてあげれなかったのだろうか。

 

画像を見つけた男の家族が警察に相談してくれてよかったです。私も幼稚園の時から中学生まで被害を受けてて、誰にも相談できなくて、やっと親に相談できた時は親も身内も黙っとくよう言われました。女の子も言い出せなかったんじゃないですかね。

8年も前の犯罪です。元警察の方の書き込みも見ましたが、犯行当時の量刑で処罰されると懲役3年程度になってしまう可能性もあるようです。

8年間、10回も顔見知りの男に強姦されてきた少女はもう18歳です・・・

本当に懲役だけでは悔しくて、やりきれない事件です。

まとめ

子供はなかなか親に言えないのです。

わけのわからないことをされて、大人から「このことは秘密だよ」と言われれば言わないのがほとんどの子供だと思います。

当時10歳だった女児が心の傷をどうやって修復できるのか心配でなりません。

もしかしたらこうして報道され、誰か特定でもされたらもっともっと傷ついてしまうかもしれません。

当時誰にも守ってもらえなかった、助けてもらえなかったこの女の子を助けてあげたいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.