ニュース

【特定!】立川市の刺傷事件ホテルの場所はどこ?逃走映像!

更新日:

東京都立川市のホテルで、20代の男女が男に刺され現在男が逃走しています。

 

女性は亡くなってしまったということですが、3人にいったい何があったというのでしょうか?

事件のあったホテルの場所など、詳しく調べてみました!

 

立川市の刺傷事件の概要

立川市のホテルで起こった殺傷事件の概要はこちらです。

東京・立川市のホテルで20代の男女が男に刺され、女性は心肺停止の状態です。警視庁は殺人未遂事件として捜査を始めました。

 警視庁などによりますと、1日午後4時前、立川市曙町のホテルで「刺された、助けてくれ、室内で女性が倒れている、早く来て」などと男性から110番通報がありました。

 警察官が駆け付けると、20代の女性が客室で血を流して倒れていて、病院に搬送されましたが、心肺停止の重体です。

 また、20代男性も廊下で血を流して倒れていましたが、意識はあるということです。

女性は心肺停止となっていますが、亡くなったという情報が出ています。

男性は意識があるということですね。

 

午後4時前に起こった事件、なぜ男は男女を殺傷したのでしょうか?

 

しかも一番怖いのは、犯人が今もなお逃走しているということです。

犯人は逃走!映像は?

現在2人を刺したと思われる男が逃走しています。

現在警察が防犯カメラなどを追って犯人を追跡しています。

 

この事件ですが、女性と刺した男がトラブルになり、この男が女性と男性を刺したと言います。

 

まだ立川市内に潜伏しているのか、すでに遠くまで逃げたのか気になるところですよね。

特に周辺の方は気を付けてほしいです。

事件のあったホテルはどこ?

気になるのはどこのホテルで事件があったのかということです。

 

報道の画像から、「ホテルシティ」というホテルであることが判明しました。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ixUfBAW_PIs

外観からこちらで間違いなさそうですね。

 

男はJR立川駅から電車で逃走したところまでが判明しています。

中央線で高尾方面に逃げたということですが、山梨方面の方まで十分注意してください。

世間の反応

・顔を隠すのはなぜ?

指名手配でもされればOKなのかな。いずれにせよ早く捕まえてほしい。怖い。。

 

・JRで逃げたのなら、足取りは完全に追えてるよね。

他にも刃物を持参してたら、更に犯行を起こすかもしれないから

素早い逮捕を期待したい。

 

・何故、テレビ局は窃盗や器物損壊、恫喝行為などを実行している犯人の顔や車のナンバープレートにモザイクをかけるのだろう。公表すれば、早期逮捕を可能にすると共に、犯人に自殺されるというような最悪の事態も防ぐ事が出来ると思うが…。人権派といわれる団体や弁護士が圧力をかけてくる事を怖がっているのだろうか。また、最終的に犯人が逮捕されたのかどうかという後日談のニュースも無い犯行映像の流しっぱなしが多い事も問題だろう。

 

・男性も亡くなった女性からの電話ですぐにかけつけて刺されたみたいだから二人ともそれなりの職業なんだろうが刺される理由にはならない。

犯人は刃物を所持してたと言うことは計画的なのかなんなのか、今は足どりもつかみ易いから早く捕まってほしい。

確かに犯人の顔が分からないのですから、私たちは気をつけようがあまりないですよね・・・。

 

刺された男性は女性から電話で駆け付けたようですね。

3人の関係性も気になるところです。

まとめ

以上、立川市で発生した殺傷事件について調べてみました。

 

電車で逃走したということですから、ある程度の場所は警察は特定できているのではないでしょうか。

 

とにかく早く逮捕されることを祈るしかありません。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.