エンタメ

【事実婚】戦慄かなの彼氏マネージャーAは誰?名前や顔画像!28歳年上の50歳

投稿日:

戦慄かなのが28歳年上の50歳マネージャーと、事実婚状態であることがわかりました!

マネージャーの名前、顔画像について調べました!

 

戦慄かなのが事実婚?

5月23日の昼下がり。

東京・渋谷のライブハウス周辺に、数百人規模の長蛇の列ができていました。

この日おこなわれていたのは、アイドルユニット「femme fatale(ファムファタール)」のチェキ撮影イベントです。

実の姉妹である、戦慄かなの(22)と頓知気さきな(21)の2人で構成されるこのユニットは、若い女性を中心に絶大な人気を誇っています。

姉の戦慄かなのは、2020年、所属していたアイドルグループ『ZOC』を脱退した際は、さまざまなトラブルがあったようで批判も集まりましたが、現在は『femme fatale』の活動が話題を集め、再び人気が急上昇。

妹の頓知気さきなさんも、アイドルに限らず、グラビアなど多方面で活躍しています。

現役女子大生のあいだでは、乃木坂46に並ぶ人気を得ているというデータもあるほどの注目株です。

盛況に沸いたイベントでしたが、この時、実は気になる光景が…!

イベントも佳境を迎えた夕刻、戦慄かなのがダンディな男性と連れ立って会場の裏口に出ると、談笑しながら一本のタバコをシェアして交互に吸い始めていたのです。

肩に手を置き、密なボディタッチをしながら会場に戻る2人は、恋人そのもの!!

そしてイベントが終わると、2人は頓知気さきなやスタッフに見送られてタクシーに乗り込み、同じマンションへと帰っていきました…。

いったい、この男性は何者なのか。

この男、実は、戦慄かなのの28歳年上の50歳マネージャーだったのです。

週刊誌は2人が同じマンションから愛犬の散歩に出かける姿をキャッチしています。

散歩中に戦慄から手を繋いだかと思えば、Aさんが彼女の腰に手を回す場面も。

Aさんの左手の薬指には、シンプルなシルバーの指輪が光ります。

犬もすっかりAさんに懐いていたるようでした。

関係者は、「2人は、ほとんど同棲同然の生活をしています。戦慄さんが冗談めかして『結婚している』と言うこともあり、関係者はみんな、あの2人はすでに結婚していると思っていますよ」と話します。

2人の関係について所属事務所に問い合わせると、Aさん本人が取材に答えてくれたそうです。

――2人は結婚されている?

「マネージャーの業務として、身の回りの世話をするために、彼女の家に頻繁に出入りしています。泊まり込むことも多く、入り浸っているため、誤解を招くこともありますが、ファンもみんなわかってくれていますよ。

給料をもらって仕事としてやっていることで、結婚や交際の事実はありません。親子ほど年も離れていますし、男女の関係はあり得ませんよ」

マネージャーは、交際を否定しました。

さまざまな事情があることは想像に難くありませんが、過酷な過去を歩んできた戦慄かなのが心を許し、受け容れた相手だからこその関係性なのでしょう。

戦慄かなのの彼氏マネージャーAは誰?名前や顔画像は?

戦慄かなのの彼氏マネージャーAは誰なのか、調べました。

今回、2人の交際は、週刊誌FLASHでスクープされました。

その時の写真がこちらです。↓

出典:smartFLASH

かなのさんは、マネージャーの肩に自然と手を置いており、とても信頼している感じが伝わってきますね!

また、この写真を見る限り、マネージャーはとても50才には見えません!

よく言えば若く見えますし、悪く言えば、ちょっとチャラそうな感じです…。

名前を調べてみましたが、残念ながら特定することはできませんでした。

マネージャーはあくまでも裏方の人間であるため、本名を調べるのは難しそうです…。

しかし、今後ネットなどで特定作業が行われると思いますので、注目したいと思います。

ちなみに、このマネージャーは、戦慄さんが『ZOC』にいたころから所属事務所のマネージャーとして接点を持っており、当時から彼女と交際していると噂があったようです。

現在50歳のベテランで、厳しい指示を出すこともありますが、敏腕で鳴らしてきたとか…。

戦慄さんが『ZOC』をやめる際、彼も事務所を退社して、行動をともにしたそうです。

一緒に事務所を退所したなんて、ますます2人の関係を疑ってしまいますよね…。

タトゥー入れた50歳

今回話題になっている50歳マネージャーですが、なんとタトゥーをいれているようなのです…↓

https://twitter.com/stolenworl/status/1399533297143730179?s=20

50歳でタトゥーを入れることにも驚きですが、かなのさんがYouTubeの企画で入れているとは…。

こんなに体を張ってくれるマネージャーがいるなんて驚きですよね。

やはり、ただのアイドルとマネージャーの関係だとは思えません。

「私のもの(MINE)」というタトゥーをいれられるなんて、これはもう恋人関係確定でしょう…。

戦慄かなののプロフィール、経歴

(出典 image.itmedia.co.jp)

少年院あがりのアイドルとして話題を集めたかなのさんですが、ここでは、プロフィールと経歴をみていきましょう。

【プロフィール】

名前:戦慄かなの

生年月日:1998年9月8日 (22歳)

出身地:大阪府

身長:154センチ

血液型:B型

特技:人の指を噛めばその人の性格がわかる

受賞歴:ミスiD サバイバル賞

夢:最後はたくさんの捨て猫と一緒に暮らすこと

 

戦慄かなのさんは、『少年院出身』という異色の経歴でブレイクしたアイドルです。

幼少期に両親が離婚して母親に引き取られ、ネグレクトや虐待などのハードな生い立ちを経験しながら、それを隠さず話す姿勢と、キュートなルックスが人気を集めています。

かなのさんの経歴は、まさに波乱万丈です。

中学校内でいじめられ、中学2年時には、自殺を図っています。

またその後、JKビジネスに関与して高校時代に女子少年院へ送致され、1年8か月矯正教育も受けました。

退院後に薬局で事務員として働くが数か月で辞め、ライブアイドル活動を始めました。

2017年2月にアイドルグループ・のーぷらん。の一員で芸能活動を始めるも大学受験のため5月に辞め、ミスiD2018の最終面接で少年院時代の話が面白いと審査員に評価されて「サバイバル賞」となりました。

2018年に大学の法学部に入学し、育児放棄や児童虐待に関するウェブサイト「bae -ベイ-」を始めています。

NPOを設立するためのクラウドファンディングで目標85万円に対し353万円を集め、2019年1月7日に法人を設立して代表理事となりました。

辛い経験をしながらも、持ち前の行動力を発揮して、いろいろな活動をしているかなのさん。

彼女の生きざまは、まるでドラマのようですね…!

世間の反応

世間の反応をまとめました!↓

一見年の差半端ねーって思いがちだけど人生経験を加味すると丁度良いかも

ただ永遠に続くかどうかはマネジャーの今後の性欲次第だろうね

年の差はあるものの、案外2人はお似合いなのでは?!という声もあがっています。

かなのさんは、凄まじい人生を送っていますので、同世代よりも、年上のほうが合いそうですもんね…。

戦慄かなのはそもそも男のファン滅多におらんやろ。 悲劇のヒロインが立派なアイドルに……なんてシンデレラストーリーとは真逆の存在なんだから、そりゃ今回の話題もモヤスヤツが居ないわけだ?

もともとかなのさんには、女性ファンのほうが多いようなので、今回の報道がマイナスに働くことは少なそうです。

あれ? ゆゆ●た違うかったんや

もともと交際報道があった人はどうなったの??そんな声も多数上がっていました。

戦慄かなのと実質婚のマネージャー、50歳だと!?

やはり年の差に驚いている方もたくさんいました。

まとめ

今回は、戦慄かなのさんがマネージャーと事実婚状態であることについてまとめました。

28歳という年の差には驚かされますが、彼女の人生経験を踏まえると、案外お似合いの二人なのかもしれません。

しかし、マネージャーという職業を利用して、かなのさんと付き合っているこのマネージャーAさんには、少なからず、批判の声もでているようです。

今後2人がどうなっていくのか、注目していきたいとおもいます。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.