ニュース

三枝幸男 芸能事務所はどこで名前は?撮影モデルは誰?タレントは!

投稿日:

「JKビジネス」という言葉があるのですね。

JKとはもちろん女子高生。女子高生ビジネスって儲かるのでしょう。

世の中には女子高生というだけで飛びついてくる男性もたくさんいるようです。

2021年6月2日に逮捕された男は、「16歳」を売りにして商売をしていました。

 

三枝幸男が無許可でJKビジネス

(画像引用元:FNNプライムオンライン)

モデルプロダクションを経営する三枝幸男容疑者(60)が、2021年2月、届け出をしていないにもかかわらず、「16歳」の宣伝文句で男性客を募集し、東京都内の撮影スタジオで18歳未満の少女たちを水着姿や下着姿にして撮影させていました。

 

これがなんと儲かっていたようです。

200人ほどの客がいて、1年で400万円近く売り上げていたというのですから驚きですよね。

でもそんな姿をして撮影に応じていたJKたちもかなりお小遣いはもらっていたのでしょう。

 

許可があればやってもいい仕事なのかは不明ですが、無許可でやっていたという「無届け違反」として摘発されるのは東京都では初めてということです。

 

モデルの少女たちに過激なポーズを撮らせていたことから、児童ポルノ禁止法違反の疑いも持たれているそうです。

 

JKで商売をする方もする方ですが、JKだからこその仕事なのでしょうけど自分の体を知らない男たちに撮影させてお金をもらう女子高生もどうかと思いますが。

自分の体がお金になるという優越感でもあるのでしょうか。

三枝幸男が代表務める芸能事務所はどこ?名前は?

三枝幸男容疑者が代表を務める芸能事務所とはどこなのでしょうか?

「三枝幸男」でTwitterを検索したところ、このようなツイートを見つけました。

真中誠士という名前でTwitterをやっているようです。

 

@seijimanakaのTwitterを掘り下げていくと、所属しているタレントの少女がわかり、そこから三枝幸男の芸能事務所についてわかりました。

 

■合同会社 遊図(ゆうず)

遊図(ゆうず)という会社なのはわかりましたが、事務所の場所はわかりませんでした。

活動拠点が東京都内ということ、今回逮捕された時のスタジオが新宿区だったことから、新宿区内にあるものと思われます。

撮影モデルの16歳少女は誰?

撮影モテルをした16歳の少女の名前がわかりました。

 

百瀬ろあさん(16歳)

”2021年2月、届け出をしていないにもかかわらず、「16歳」の宣伝文句で男性客を募集。

東京都内の撮影スタジオで、18歳未満の少女の水着姿を撮影させたとみられている。”

 

とFNNプライムオンラインにも書かれています。

モデルの百瀬ろあ。さんもいやいやではなく楽しみに撮影されていたようですね。

在籍タレントは?

他に三枝幸男容疑者が経営する遊図に所属していたタレントは以下の2名がわかりました。

 

■ミシェル彩果さん(14歳)

■西明梨亜さん(11歳)

みなさんまさか無許可で事務所を経営しているとは思ってもいなかったのでしょう。

西明梨亜さん以外の2人はTwitterで積極的に宣伝アピールしています。

まだほんの子供なのに一生懸命なのが伝わってきます。

 

ただこのようなツイートもありました。

ここには水着姿の西明梨亜さんが写っています。

お仕事だと思ってやっていたのでしょうね。

世間の反応

今回のJKビジネスに対する世間の反応がこちらです。

届けがあったとしても、18歳未満の女子の水着撮影会はリスキーだと思うし、そういう所に行く客もアレだわ笑

 

芸能界が“性”を餌にして稼がないといけないのは

芸が未熟だから。

本当に才能があれば性をイメージさせなくても商いは成立する。

 

届けがあってもなくても下着や水着でなくても全部規制した方がいいと思います。

 

60歳にもなって気持ち悪い、こんな奴同じ男じゃなくて、ただのクズのケダモノ、犯罪者。生きる価値のないクズ

届出を出すとは知らなかった?は?知ってたに決まってんだろ。否認してんなよ、くそが

客がいるから成立する仕事で、進んでモデルをやる少女がいるから撮影会が開催されるのでしょうね。

こんな商売を考える人の気も知れませんが、許可があればやってもいいのかも疑問だし、モデルの女の子や客も同罪に思えます。

まとめ

JKビジネスと聞いただけでもショックでしたが、調べてみたら所属しているタレントの少女はまだJKにもなっていないじゃないですか!これは所属に承諾した親にも責任があると思います。

水着や下着姿で客に撮影されてることはもしかしたら知らなかったのかもしれないですけど。

モデル本人も親にそれは言えなかったのかもしれません。

可愛く生まれるってとっても嬉しいことですけど、危険がたくさんなのですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.