ニュース

車木治輝のインスタ顔画像Facebookや経歴は?SNSで小6女児と接触!

投稿日:

当時小学生の女児宅に行き、性的暴行を加えたとして車木治輝被告(44)が逮捕されました。

 

しかも小学生とはSNSを通じて知り合ったということですが、なぜそこから女児の家に行くことになったのでしょうか・・・?

 

車木治輝容疑者について詳しく調べてみました!

 

車木治輝が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

 インターネット交流サイト(SNS)で知り合った大阪府内の当時小学生の女児宅に押し掛け、性的暴行を加えたなどとして、秋田市内の男(44)が逮捕、起訴されたことが3日分かった。

 大阪府警が発表した。府警によると、男は「性行為はしたが無理やりではない」などと否認している。

 府警によると、強制性交等罪などで起訴されたのは、秋田市中通、無職車木治輝被告。3月下旬、大阪府内の自宅マンションから外出しようとした女児を室内に押し戻し、「服を脱げ」と脅して性的暴行を加えるなどしたとされる。

44歳の男が小学生と・・・考えただけでぞっとしますね。

 

車木治輝被告は自分を高校生と装い、2020年12月に女児とSNSを通じて知り合いました。

女児に顔写真を送らせて住所を聞き出し、わざわざ秋田県から女児の住む大阪にまで行ったものと思われます。

 

そして自宅で「服を脱げ」と脅して性的暴行を加え、翌日事件に気付いた母親が警察に通報し逮捕されました。

 

かなり恐ろしい事件ですね。

なぜこの時期に秋田県から大阪まで向かったのか、そもそも住所を知っていることが大問題です。

秋田→大阪、少女はなぜ住所を教えた?

車木治輝被告は女児に会うために、わざわざ秋田から大阪にまで向かっています。

 

県外の移動はなるべく自粛しなければならないこの時期に、何をしているんでしょうか。

それほどまでに女児に会いたかったということでしょうか。

 

女児は「勉強を教えてあげる」ということで車木治輝被告に住所を教えたとのこと。

しかし女児は車木治輝被告は高校生だと騙されており、まさか44歳と分かったら住所は教えなかったのではないでしょうか。

 

車木治輝被告は女児の家の前に行き、ドアを開けた瞬間に家の中に押し込み犯行に及びました。

相当卑劣ですし、その時母親は外出中。

インスタグラムでやり取りをしていたということですが、小学生にとっては相当恐ろしい事件ですよね・・・。

車木治輝の顔画像や経歴は?

車木治輝被告の顔画像ですが、現時点ではメディアなどで報道されていません。

 

分かっていることは44歳、秋田県秋田市中通に自宅があり、無職であるということです。

 

無職でわざわざ秋田から大阪まで・・・。

何をしに来たんだという感じですね。

車木治輝のインスタFacebookは?

車木治輝被告のインスタ、Facebookも調べてみたのですが、本人のものと思われるアカウントは見つかりませんでした。

 

ですが女児と車木治輝被告は、インスタグラムを使って知り合ったことが分かっています。

 

高校生のふりをして繋がっていたようですが・・・、小学生もインスタのDMを使うというのも問題ですよね。

世間の反応

・こんな人間は、必ず再犯する

刑期を終えて出所する条件として

手術というのもあっていい

できなければ、簡単に社会に出すな

 

・お子さんがいるご家庭では、個人情報となるものを見知らぬ人に送ることが危険なことだということを、SNSの使い方も含めて教えてあげてください。

自分の身は自分で守るように教えてあげてください。

 

・このような事件が多発してますが、

小中学生にスマホを与えている保護者は、

無防備過ぎると思います。

便利な点もあるかと思いますが、

危険性の方が高い気がします。

スマホやAIの技術が進み、対人能力の低下も心配です。

 

・どうして住所、簡単に教えちゃうかなぁ…。

写真を見て、自分好みだったらいいのか、一度くらいは会ってみてもいいかって思ってしまうんだろうな。

結果的には、オッサンだったわけだけど。

男も無理やりではないと言ってるみたいですが、自宅へ押しかけた時点で、それは通用しないだろう。

確かに悪いのは大人である車木治輝被告ですが、女児もインスタのDM機能を使って出会ってしまったこと、住所を教えてしまったことは問題です。

 

やはりSNSの使い方を見直すべきですし、SNSで連絡を取ることができない制限をつけるなど対策が必要です。

まとめ

以上、車木治輝被告について調べてみました。

 

全面的に車木治輝被告に非がありますが、やはり小学生がSNSを使って大人と連絡を取ることに問題があります。

 

SNS絡みの事件が本当に多すぎます。

もっと早く何か対策はできないのでしょうか?

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.