ニュース

杉山佑の顔画像やインスタFacebookは?通信関連会社はどこ?睡眠薬飲ませて行為!

投稿日:

まるでテレビドラマを見ているような犯罪が起こりました。

仕事で訪問した女性の家で、女性に睡眠薬入りのコーヒーを飲ませ寝ている間にわいせつな行為をする。

ドラマだと飲んですぐに寝てしまいますが、実際にはそんなに効き目が早いのか疑問です。

それでもそんな手口で女性をレイプした男が逮捕されました。

 

杉山佑が起こした事件の概要

埼玉県警蕨署は3日、20代の女性に睡眠薬入りの飲料を飲ませてわいせつな行為をしたとして、準強制性交の疑いで、同県川口市差間、通信事業関連会社員、杉山佑容疑者(31)を逮捕した。

(記事引用元:Yahooニュース)

事件が起きたのは2020年7月13日の午後でした。営業で訪れた杉山容疑者が女性方で睡眠薬の入ったコーヒー飲料を飲ませてわいせつ行為をしたのです。

どんな理由があっても自分1人の時に人を家に入れてはダメということですよね。

普通は家には絶対にあげないし、まして営業の男性にコーヒーを出すなんてことはあり得ません。

もしかしたらすでに数回あった顔見知りだったのかもしれないですね。

杉山佑はどこで20代女性と知り合ったのか?

もし杉山容疑者と20代女性が知り合いだったとしたら、どうやって知り合ったのでしょうか?

 

ニュースでは勤務する会社の営業活動で女性方を訪れていたと報道されています。

そうなると杉山容疑者の仕事で知り合った可能性が高いですね。

 

杉山容疑者は通信事業関連会社員ということです。

通信事業関連というと思い浮かぶのはスマホ、パソコン、電話、ケーブルテレビなどです。

20代女性が通信に関する何かを購入しようと思っていて、そこで会社を訪れた時に杉山容疑者が担当になったという可能性が高いですね。

杉山佑の顔画像やインスタFacebookは?

杉山佑容疑者の顔画像については公表されていません。

こういう犯罪は「性癖」も関係してくるかもしれないので、もし杉山容疑者が好きなタイプの女性を見るとどんな手段を使ってでも肉体関係を持ちたいと思ってしまうような男性ならば、今後女性側が気を付けるように顔画像を出してもらうと嬉しいのですが・・・。

 

杉山容疑者がSNSをやっていないかを調べてみました。

 

インスタを調べたところ本名での登録はありませんでした。

「sugiyama hiroshi」や「sugiyama you」でも調べてみましたが、英語名にするとたくさん該当する人がいるのですが、埼玉県ということと通信会社社員ということしかわからないので特定することができませんでした。

 

Facebookでは杉山佑という氏名では1人該当者がいましたが、更新もなく基本情報もないため杉山容疑者本人のものであるとは断定できませんでした。

杉山佑が勤務する通信関連会社はどこ?

杉山佑容疑者は通信事業関連会社員ということですが、どこに勤務していたのでしょうか?

埼玉県佐間の通信事業関連会社でGooglemapで検索してみました。

佐間の会社に勤務していたとも限らないので、絞り込むことは不可能でした。

〇携帯電話関連会社

〇インターネットサービス会社

〇電気通信設備(請負)会社

〇無線会社

 

スマホの購入や機種変更などでしたら家に呼ぶこともないので、おそらく家に取り付ける通信関係の仕事だとは思います。

私の経験からすると家にまで来たことがあるのはWi-fiの工事やテレビの衛星通信工事しか思いつきません。

あとは近所で電線の工事をするのでお知らせに来ましたなんていうのもありますが、家にはあげたりしません。

 

そんな理由で仕事内容を絞り込むことができず、会社を特定することができませんでした。

世間の反応

杉山佑容疑者の犯行に対する世間の反応がこちらです。

こんな社員を持った会社も大変だな。

1人の変な行動で会社の信用はガタ落ち。

面接の段階でコイツわいせつな事するな、とか分からないもんな。会社が気の毒。

 

ちゃんと下積みでお客様と接した事が有る人が面接をしたなら経験上分かるかもしれないけど其れがない人だと分からないかもしれませんね。

第一印象で此の人、可笑しいなと思っても意外と真面目に働く人もいるし、可笑しいなと思ったら其の通りだと思う時も有りますからね。

人を見る目は経験がないと難しいと思います。

 

業務中の犯罪であれば、使用者責任が問われるだろう。しっかりと会社名公表して下さい。

そうしないと、次の被害者が出るよ。

文春砲も芸能人の尻ばかり追わず、社会貢献もがんばれ。

 

営業を異性と一対一とかやめましょうよ。

せめて同性にするとか。

この手のおかしいヤツは最近多いし多分根っこからイカれてるから更生は望めないと思う。

法改正で厳罰にするべき。

日本は犯罪者に甘過ぎる。第一に考えるのは被害者心理だろ。

こういう事件が起きると、被害者も比較的叩かれることが多いですね。

「男を部屋にいれたんだからその気があったのでは?」とか「不用意に信用する方が悪い」などとも言い兼ねられません。特にもし裁判になったりすると酷い事を言われるようです。

睡眠薬を持っていた時点で絶対に悪いのは杉山容疑者だと思います。

刑罰を受けて心から反省し、その後社会復帰するために顔画像を出さないのだとしたら、被害者のプライバシーもとことん守っていただきたいです。

まとめ

人の本心はなかなか見抜けないです。優しそうに見えても下心があったり、冷たそうと思っても本当は思いやりに溢れていたり。いろんな人がいるから、やはり自分を守るためにもまずは疑い、用心することが必要ですね。

毎日のように起きている性犯罪。男女問わず、自分の身を守ることをまず優先しましょう。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.