ニュース

小野豪士 顔画像ツイッター、勤務中学校は江別市のどこ?元教え子は誰?

投稿日:

女子中学生にわいせつな行為をした中学校教師の小野容疑者が逮捕されました。

小野容疑者の顔画像Twitter、勤務先中学校などについて調べました!

 

小野豪士が起こした事件の概要

13歳の女子中学生に、いかがわしい行為をしたとして45歳の江別市の中学校教諭の男が逮捕されました。

北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、江別市元江別本町の中学校教諭、小野豪士(ひでと)容疑者です。

小野容疑者は今月1日の夕方、石狩市内の空き地に駐車した車内で、石狩地方の13歳の女子中学生に対し、体を触るなどのいかがわしい行為をした疑いが持たれています。

警察はよりますと、小野容疑者と女子中学生は以前から面識がありました。

被害を知った女子中学生の家族が警察に届け出て、事件が発覚しました。

取り調べに対して小野容疑者は、体を触るなどした行為については認めているということです。

金銭のやりとりはなかったとみられていますが、警察は小野容疑者の余罪についても調べを進めています。

また教師のわいせつ事件が発生してしまいました。

教師というか、人間として最低の行為ですし、絶対に許せません。

このような悲しい事故が二度と起こらないように、警察には事件の詳細をくわしく調べていただきたいと思います。

そして、小野容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

小野豪士の犯行理由は?

小野容疑者の犯行動機については、今のところ詳しいことはわかっていません。

犯行動機は分かっていませんが、性目的だったと考えるのが妥当でしょう。

自分の欲望を満たすために、犯行に及んだと考えられます。

教師であることを利用して、弱い立場である生徒に手を出すなんて最低です。

このような男を許してはいけません。

被害に遭った少女の心の傷は癒えることはないでしょう。

今後、トラウマになってしまうことはまちがいありません。

少女、ご両親のことを思うと、胸が痛みます。

小野容疑者には、深く反省してほしいと思いますし、厳しい処罰が必要だと思います。

小野豪士の顔画像やツイッターは?

小野容疑者の顔画像については、全国ニュースでは報道されていませんでした。

しかし、分科会で歴史の授業を担当したのは2012年であることがわかっています。

その時の画像データがまだ残っており、黒板に書かれた単語から、小野豪士の顔画像がわかりました。

こちらです↓

念のため、モザイクをかけています。

この写真は、2012年当時に撮影されたもので、今から9年前になります野で、今はこの時よりずいぶん拭けているかもしれません。

2012年の36歳当時から、小野容疑者は剥げていたようです。

よく見るとつるっぱげてるわけではなく、髭の濃い人の髭剃り後のように青くなっています。

ハゲ隠しで髪をそり上げているわけではないので、あまり容姿をきにしないタイプの男なのでしょう。

女子からは、気持ち悪い…そう思われそうな風貌の男です。

容姿だけ見ても、あまり人気のありそうな先生とは思えません。

こんな男が車内で体を触ってきたなんて…。

想像しただけでも気持ち悪いです…。

また、小野容疑者について調べるために、インスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

教師だったことからも、本名でSNSはやっていなかったようです。

小野豪士の勤務中学校はどこ?

小野容疑者の務める中学校について調べました。

ニュースでは報道されていませんでしたが、ネットの情報によると、小野容疑者は北海道の恵庭市立恵明中学校の教師だったようです。↓

社会歴史の先生だったようです。

https://goo.gl/maps/XtYLb7MaBXBw9Nv56

〒061-1407 北海道恵庭市黄金北4丁目1−1

中学校のホームページがこちらです。↓

https://www10.schoolweb.ne.jp/swas/index.php?id=0120006

触れられた元教え子は誰?

触られた元教え子が誰だったのかについても調べてみました。

小野豪士の被害に合ったのは「石狩地方」の女子中学生と報じられています。

石狩地方と言えば、以下の通りです。↓

女子中学生は13歳で、学年でいくと中学1年または2年ということになります。

小野豪士は2021年4月1日付で、江別市大麻中学校に赴任。江別市大麻中学校に赴任する前は石狩市樽川中学校に勤務していました。

小野豪士は10年以上前は上川地方(上富良野)の中学校に勤務しており、2012年度には石狩地方(恵庭市)で教鞭を振るっています。

住んでいるのが石狩地方で、女子中学生の年齢から割り出されたのは、小野豪士が勤務したことのある石狩市立樽川中学校です!!

小野豪士がお触りしたのは、石狩市立樽川中学校の元教え子で間違いないでしょう。

〒061-3256 北海道石狩市樽川6条3丁目600

石狩市立樽川中学校

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

今日もわいせつ教師逮捕のニュース。捕まったのは北海道江別市の公立中教諭・小野豪士容疑者45歳。特に問題視されているのにほんとに自浄作用のない教職員業界だな。これで昨年は処分教諭が減ったとは信じがたい。

こうした教師のわいせつ事件が跡を絶ちません…。

教育業界は一体どうなっているのでしょうか…。

またまたまた 教師が性犯罪 北海道江別市に住む 中学校教師の小野豪士容疑者(45)が 車の中で 女子中学生にわいせつ行為 残念ながら また 性犯罪者が教師になってしまった

懲戒免職は勿論の事、 容疑者が自ら 顔を出して記者会見しろ あと 再犯の恐れがあるので 北海道の未成年の方は 気を付けて

このような男は再犯を繰り返す可能性が高いですし、実名顔画像付きでもっと報道すべきだと思います。

二度と被害者をだしてほしくないです。

二度と教育の場には出てこないで。

絶対に教育現場にはもどってきてほしくないですよね!!

まとめ

今回は、女子中学生にわいせつな行為をした中学校教師の小野容疑者についてまとめました。

被害に遭った少女のことを思うと、胸が痛みます。

警察には、余罪についても徹底的に調べてほしいと思います。

そして、小野容疑者は、また同じことを繰り返す可能性がありますので、これ以上被害者を出さないためにも、再犯の可能性がないことをしっかり確認してから、社会に出してほしいと思います。

こんな男が、また数年で社会に戻ってくるなんてとんでもありません。

日本は、性犯罪に対して非常に甘いと思います。

もっと厳しく処罰されるべきではないでしょうか。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.