ニュース

永野克弥教論 顔画像・Facebookは?足立区の小学校の場所はどこ?小型カメラで女児盗撮

投稿日:

自らの勤務する小学校の女子トイレに小型カメラを設置したとして、教師の永野克弥容疑者(33)が逮捕されました。

 

カメラで女子児童の下半身を盗撮していたということですが、恐ろしい事件です。

 

そこで永野克弥容疑者の顔画像や勤務していた小学校まで、詳しく調べてみました!

 

永野克弥が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

警察署から出てきたマスク姿の男。

逮捕された小学校教師・永野克弥容疑者(33)。

自ら勤務する小学校の女子トイレに小型カメラを設置し、複数の女子児童の下半身を盗撮したとして逮捕された。

事件が発覚したのは、2021年3月のこと。

女子児童がトイレの個室に入ると、不審なごみ箱を発見。

ふたと容器の間に挟むようにして、小型カメラが設置してあったという。

女子児童から報告を受けた学校は警視庁に通報。

小型カメラを解析するなど、捜査した結果、永野容疑者が浮上した。

なんとカメラを発見したのは、女子児童だったといいます。

 

学校が警察に通報し、なんと教師である永野克弥容疑者が浮上したというんですね・・・。

 

自分の性的欲求のためにこんなことをするなんて、本当に信じられません。

小型カメラをどこに設置した?

永野克弥容疑者ですが、女子トイレのごみ箱の間に小型カメラを不自然に設置していました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f9a1ea871805a24e0e9897899df46d9329c28bc3

低学年の生徒だと気付かないかもしれませんが、高学年などになってくると気付く場所にありますね。

 

これを生徒が発見したというのもまた悲しい事実です。

永野克弥の顔画像やFacebookは?

永野克弥容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f9a1ea871805a24e0e9897899df46d9329c28bc3

またFacebookを調べてみたのですが、

このように明らかに情報のないアカウントか、別の方と思われるアカウントしかありませんでした。

 

こちらは引き続き調査したいと思います!

永野克弥が勤務する足立区の小学校はどこ?

永野克弥容疑者は足立区の小学校に5年務めており、現在は特別支援学級の担任をしていました。

 

どこの小学校かを調べてみたのですが、足立区には小学校が69校あり特定はできませんでした。

5年も務めていたということは、まさか5年も犯行に及んでいた可能性がありますよね・・・。

 

そんな素性を抱えながら担任を務めていたなんて、気持ち悪いです・・・。

世間の反応

・現職の教員です。

ほんと勘弁してほしい。軽蔑の念と、怒りしか湧かない。二度と教育の現場に近づいてほしくない。

仕方がない部分があるとは思うが、現職の教員の中にこういう輩が多いと世間には伝わってしまう。

真面目に仕事して毎日休憩なしで遅くまでタダ働きしてる大多数の教員まで、その色眼鏡で見られるのは辛いです。

 

・盗撮動画をこれから多くの人が証拠品として何度も観るんだよね。被害者からしたら二次被害と変わらない。これどうにかならないのかね…この手のニュースが出るといつも気になってしまう。証拠品盗む輩も居るしコピーして持ち出してる奴も居るのでは?女性だけにしか見せないとか気を使ってたりするものなの?

 

・教員採用試験の面接で、こいつは「教師になる動機」に何て答えたんだろう。

ホントに最近、こういう先生多いよね。

 

・まさかそれが目的で教師に?

生徒をそういう目で見ているってことですよね…。

資格を持った教師ですよね?常軌を逸してます。学校にも行かせられないですね…。

最近こうした事件がかなり多発しています。

何のために教師になったの?という方が多いですよね・・・。

まとめ

以上、勤務する小学校で盗撮をした永野克弥容疑者について調べてみました。

 

5年間同じ学校にいたということですから、余罪がないかきちんと調べてほしいです。

 

ここ最近教師の事件が多く、真面目にやっている方のことを考えると本当に辛くなりますよね。

なぜこうした事件はなくならないのでしょうか。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.