エンタメ

斎藤ちはる・小林廣輝の馴れ初めや交際期間は?お泊りマンションはどこ?熱愛発覚で結婚はあるか!

投稿日:

現在はテレビ朝日の人気アナウンサー、元は女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーだった斎藤ちはるアナウンサーが熱愛スクープされました。

お相手は『アッコにおまかせ!』でおなじみのTBS・小林廣輝アナ(27)です。イケメンアナウンサーとしても有名ですね。

美形カップル誕生にお似合いすぎて拍手を贈りたい!

この2人がいつから付き合っているのか?これからどうなるのか?気になります。

斎藤ちはると小林廣輝の熱愛発覚

2021年6月9日「FRIDAYデジタル」に報道されたのは、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)とTBSの小林廣輝アナウンサー(27)の“お泊まり愛”です。

(画像引用元:Yahooニュース)

この写真は2021年6月上旬に小林アナの自宅マンションから出てくる2人の姿を撮られた物です。

マスクをしていても美男美女であることは隠せませんね。

 

以下FRIDAYデジタルより内容を抜粋したものです。

”6月上旬の午後3時頃、文京区の路地裏に建つマンションの前に、一台のタクシーが停まった。降りてきた清楚な白いワンピースの女性は、テレ朝の斎藤ちはるアナ(24)だ。

1時間ほどしてマンションを出た斎藤アナの傍らには、キリリとした目元のイケメン。『アッコにおまかせ!』でおなじみのTBS・小林廣輝アナ(27)だ。斎藤アナは来たときのワンピースからラフな服装にチェンジ。どうやらカレの家で着替えを済ませたようだ。

早めの夕食を済ませたのだろうか。17時過ぎ、二人は相合い傘でマンションへと戻ってきた。傘を持つ小林アナに、斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていた。

冒頭の場面の後、斎藤アナは小林アナのマンションにお泊り。再び姿を見せたのは、翌日の朝10時だった。”

もう着替えまで彼のマンションに用意してある関係なのですね。

夕食も外で済ませたり、堂々と相合傘でマンションに帰宅となるとお互いにバレてもいいかという気持ちなのかもしれません。となるとかなり本気のお付き合いのようです。

 

この2人の関係はいつ頃からはじまったのでしょうか?

斎藤ちはると小林廣輝の馴れ初めや交際期間は?

斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの馴れ初めについては、さすがのFRIDAYもまだ報じていません。

 

斎藤ちはるアナの務めるテレビ朝日は「社員のプライベートに関しては従来お答えしておりません」と答え、小林廣輝アナの務めるTBSは「社員のプライベートについてはお答えしておりません」とコメントしています。

 

それはそうですよね。

会社だってすべて把握しているわけでもないでしょうし、把握してても局の顔でもあるアナウンサーのプライベートを話してはくれないでしょう。

 

ただ小林アナの知人が「昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」と発言しています。

 

ということは2021年になってからのお付き合いということですね。

交際期間は長くても6カ月ということになります。

 

アナウンサー同士ですから局は違ったとしてもなにかしらの接点があったのでしょう。

テレビに出るのですからお互いに顔は知っていたかもしれないし、そうすればもし偶然にでも会えば挨拶ぐらいはするでしょう。共通の知人もいるはずです。

 

こんなところから出会ったのかもしれませんね。

馴れ初めはまだわかりませんが、順調に交際が続いていることは間違いなさそうです。

お泊りマンションはどこ?

2人がFRIDAYに報道されたお泊りしたマンションは小林廣輝アナのマンションのようです。

 

「文京区の路地裏に建つマンション」ということですが、やっぱり住所まではわかりません。

小林廣輝さんは人気のアナウンサーですが芸能人というわけではないので、芸能人の住むセキュリティーのきちんとした高級マンションというよりは、普通のマンションに暮らしているようなイメージがあります。

 

あくまでも私のイメージなだけで、小林アナは慶応大学出身ですからもともとお金持ちの家庭に育って高級なマンションに暮らしている可能性もあるわけです。

なんたって『ミスター慶應コンテスト』で準グランプリに輝いた経歴の持ち主ですからね。

二人の結婚はあるのか?

小林廣輝アナのマンションにお泊りする関係の2人ですから、かなり親密な交際だと思います。

 

ただお互いにまだ20代。

斎藤ちはるアナは『次期エース間違いなし』と言われていますし、小林廣輝アナも人気のアナウンサーです。

結婚してお互いに異性ファンの人気を失うのももったいないですよね。

そう考えるとまだ今のまま交際を続けても結婚は先になるのではないでしょうか。

 

もしかしたらある日突然「お腹の中に新しい命が」という理由の結婚があるかもしれませんが!

斎藤ちはるのプロフィール、経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤ちはる(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿

氏名:斎藤ちはる(さいとうちはる)

生年月日:1997年2月17日

出身:埼玉県さいたま市

高校:日出学園高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

大学:明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業

身長:166 cm

血液型:A型

愛称:ちーちゃん、ちはるん

父:アメリカンフットボール選手兼指導者の斎藤伸明

妹:タレントの斎藤まりな

 

経歴

子供時代:モデル(花王のテレビCM、日本マクドナルドのCM、しまじろうのビデオ、ディズニーの雑誌など)

小学校入学と同時にモデルを辞める

2011年:乃木坂46第1期メンバーの1人に選出

2017年:『日立 世界・ふしぎ発見!』(TBS)のミステリーハンターに抜擢

2018年:乃木坂46を卒業

2019年4月:テレビ朝日にアナウンサーとして入社

同日より『羽鳥慎一モーニングショー』において宇賀なつみの後任として第2代アシスタントに就任

 

とても控えめな女性ですが、アナウンサーとしてはMCやコメンテーターを立てる進行ぶりが高く評価されているそうです。

どんどん人気に伴う実力をつけて素敵な女性アナウンサーになりそうですね。

小林廣輝のプロフィール、経歴

氏名:小林廣輝(こばやしひろき)

生年月日:1993年10月24日

出身:千葉県千葉市

高校:千葉市立稲毛高校

大学:2013年慶應義塾大学文学部に入学

 大学在学中には半年間アメリカのユタ州にあるユタ大学に留学

 大学在学中、ミスター慶應コンテスト2015で準グランプリに輝く

 

2018年4月:TBSに入社

2018年7月:『TBS夏サカス2018 デジタル&グルメパーク』でデビュー

2018年10月1日:朝の情報番組『ビビット』番組終了までの1年間レギュラー出演

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST20にも選ばれたイケメンアナウンサーです。

女性ファンもたくさんいるようですね。

世間の反応

斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの熱愛報道に対する世間の反応がこちらです。

明日の朝、何か言うのかな…。いつも見てるけど、実力はあるんだろうけど、噛むし、間違えるし、気の利いたこと言えないし、朝からイラっとしちゃうんだよね…。

ごめんね(笑)お相手のかたは存じ上げないけど、アッコにおまかせでしっかり絞られるといいね…。あっこさんはスルーするのかな?それも楽しみ…。

 

別にいい歳なんだから恋愛くらいしてもいい。

でも世の中から見られる仕事なんだから

なかなか一般人のように自由にとはいかないよね。

自分で選んだ仕事だから自由に恋愛できないのは仕方ないよね。

よくわからないけど、相手が同業他社となるとなかなか厳しくなるのかな。

エースになるのは難しいかもね。

ところで、毎朝ワイドショーでニュースの原稿読んでもカミカミだからアナウンサーとしてもまだまだ実力不足は否めない。

もう少しせめて原稿を読む仕事くらい頑張ったら?

 

若いっていいね。独身同士、悪いことしてないのでそっとしてあげればいい。

ただ小林くん、もうちょっとアナウンス力を上げて欲しい。Nスタ観てても噛み方が聞きづらい。清潔感はあるのに残念。

熊崎くんの方がかなり良い。

 

お互い独身ですし、普通に付き合うなら気にしなくても良さそう。

斎藤ちはるも乃木坂46内ではそんなに人気なかったしイケメンアナと付き合えるなら勝ち組でしょ

なかなかアナウンサーとしては・・・あまりいい意見はありませんが、恋愛に反対をする人はほとんどいないようです。

独身同士ですし、なにも障害もなく恋愛は自由にしてもいいのではないかと世間は思っているようですね。

まとめ

美人アナとイケメンアナの熱愛報道。FRIDAYの写真を見て素敵だな~って思いました。

カメラ目線で撮られる写真より自然な雰囲気のでている写真の方がお2人とも素敵に見えます。きっと自然体でお付き合いしているのでしょうね。

仕事も恋愛も頑張って欲しいです!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.