エンタメ

【録音内容】熊田曜子と夫、双方の音声データ流出!書き起こし!したたかな女とキレる男

更新日:

熊田曜子さんと夫で会社経営者のX氏が、泥沼離婚騒動に発展していますね。

さまざまな報道が流れている中、熊田曜子さんとX氏、双方の音声データが現在流出する騒ぎとなっています。

 

そもそも熊田曜子さんがDVを受けている、そして熊田曜子さんが不倫をしているというのが双方の言い分なのですが、真実はどうなのでしょうか?

 

詳しく調べてみました!

関連記事

熊田曜子ウーマナイザー不倫相手はノンストップ社員の誰?土屋健の顔画像は?

熊田曜子と夫、双方の音声データが流出

熊田曜子さんとX氏は、双方音声データを持っておりそれが流出しています。

 

二人の関係は現状、分かりやすく言うと「DV夫と離婚したい妻VS妻の不倫を疑う夫」。

女性セブンが熊田派、週刊新潮と週刊文春が夫派となり、週刊誌を巻き込んでの騒動となっています。

 

音声データですが、1つは熊田曜子さんの夫、X氏が録音した音声、さらにもう一つは熊田曜子さんが夫との会話を録音した音声内容です。

 

では詳しく見てみましょう。

熊田曜子の夫が録音した音声内容

ではまず、熊田曜子さんと不倫相手とされるプロデューサーの通話内容です。

 

音声はこちらです。

聞きたくない方もいらっしゃると思いますので、内容を文字に書き起こします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

「もうマジ手震えたもん。あの、7日って言われたときに、“ちょっと向こうにスケジュールがある、持ってくるわ”って言ってさ、もう何、何ごともないような感じでさ、あの、バッグの、バッグを取りに行ったけどさ、もう手帳めくる手が震えるもん。ヤッバと思って」

 

「ホテルがあるとこの中のご飯屋さんに行ったよね。だってもしかしたらそこで目撃されたで、そういうふうに言ったのかもしれんねってプロは言っとって、ちょっと今後それも気をつけよう、みたいな」(プロとは、夫が熊田の不倫相手だと疑っている番組プロデューサーのことと思われる)

 

「でもそのプロが本当に頼もしいと思ったのが、絶対にツーショットは撮られてないて。全部別々で入っとるけ、大丈夫、みたいな」

 

「言い方、その、主人の言い方からして、何も、あのー、確実な証拠は絶対掴んでないって。あっは。頼もしい。プロですねー、と思った。はっは。プロです。はっはっは」

・・・・・・・・・・・・・・・・

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f3e3f4e7d0da5809386cc69ced616a7c210492dc

生々しいですね・・・。

 

内容より、まず喋り方がとても気になりました。

関西弁のような感じの喋り方をしていますね。

 

熊田曜子さんは普段は標準語ですが、出身は岐阜県なので少し関西弁の雰囲気が残っているのではないでしょうか。

 

声は熊田曜子さん本人のものであるな~と聞いていて感じました。

熊田曜子が夫との会話を録音した音声内容

では逆に、熊田曜子さんが夫からDVを受けた?とされる際の音声内容も確認しておきましょう。

 

まず音声データはこちらです。

このとき熊田曜子さんは普段、子供3人と寝ているがX氏と話し合うため、X氏のベッドで待っていたといいます。

 

しかしX氏にベッドから追い出されてしまったため、子供たちを起こさないよう、寝室ではなく別の部屋に布団を敷いて寝ようとしたところ、X氏がやってきたといいます。

 

・・・・・・・・・・・・・

熊田「“ひっぱたく”とか、“ぶん殴りたい”って言うのやめて」

 

Xさん「なんで? 本心だからしょうがないじゃん」

 

熊田「そうやって言われると怖くて話せないから」

 

Xさん「うん。で?」

 

熊田「胸が苦しくなって、ドキドキして話せないから…」

 

Xさん「わかった」

 

その後熊田曜子さんの浮気を疑い、Xさんは酔っているからか、所々ろれつが回っていない。

 

Xさん「お前ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで!」

 

ドーン、ドーンと壁を蹴るような、けたたましい衝撃音

 

「殺すぞ、お前、マジ」という脅し文句が続き、再び、何かを蹴るような大きな音がする。

 

「ちょっと、子供が起きるから…」

 

涙声の熊田はすがるように止めようとするが、Xさんは聞く耳を持たない。

 

「ふざけんなよ!」

 

Xさんの怒声とともに、バチーンという顔を叩く激しい音がする。

 

熊田「痛い! 痛い!」

 

Xさん「ざけんなって。何だよ、おれに!」

 

熊田「痛い…痛い…」

 

顔を殴られる暴行の後、倒れている熊田を、Xさんは何度も蹴りつけたという。

・・・・・・・・・・・・・・

引用参考:https://news.yahoo.co.jp/articles/265acc511675f4079ad67c2e1d3ae530f9b5e3cf?page=2

これに関してXさんは暴行を否定していますが、音声を聞いてみる限りそれは無理があるかなといった印象です・・・。

 

以前から熊田曜子さんはDVを受けていたということなので、今回が初めてではないのかなと思えますね!

ことの発端はどちらが先なのか?

結局、XさんがDVで逮捕されたことに腹を立て、熊田曜子さんの不倫を訴えているという構図になっていますよね。

 

Xさんとしては、DVをしたのは熊田曜子さんの不倫をしていたからだと言いたいのでしょう。

 

熊田曜子さんも不倫を否定していますが、Xさんは不貞の証拠を握っているということで強気です。

 

結局どちらが先なのか詳しいことは分かりませんが、なぜ夫婦の問題を週刊誌まで巻き込んでこんなことになっているのか疑問です。

 

特にお子さんに知られたくないような内容まで週刊誌に書かれていて、何で夫婦で暴露合戦をしているんだと思いますよね・・・。

 

ただ音声を聞く限り、熊田曜子さんの不倫もXさんのDVも、どちらも事実なのではないかと思えてしまいます。

世間の反応

・それぞれ言い分を申し立てるのは自由ですが、この件でわかったことは双方とも普通に自分のいいところだけメディアにリークして印象操作し合っているということだと思う方に一票。

 

・>>『女性セブン』が熊田の親族周辺から入手した音声データには、夫による凄惨なDVの様子が生々しく記録されていた。

そんなもの、どうやって入手すんのさ。

本人が公開したとか、裁判で明らかになった、ならわかるんだけどさ。

音声データは本人しか持ってないんだから、熊田さん本人が周囲にコピーしまくって配ってる以外になくないかい?

以前の子供の遊戯施設の件とかもそうだけど、いちいち姑息なんだよなー、この方。

まあ、どうあってもDVは正当化できないだろうし、さっさと離婚することをおすすめします。

お互いにそのほうが幸せそう。

 

・熊田のペニオクの件の黙んまりや、SNS使った児童館や旦那への遠回しの陰湿攻撃など

やり口や悪行みてると信用ならんがね

単に自分の不貞行為を隠す為に一方的に被害者面して誘導してるとしか見えないわ

そんな酷いDV受けてるのに、直ぐに銀座に出勤と動画撮って流すとか良くできるなと思うわ

 

・熊田曜子が不倫してるのは事実だろうし熊田曜子が自分に有利な状況作ろうと誘導してるのも間違いじゃないだろうな

だからといって音声データがあるのであれば布団を払いのけて手が当たったくらいのレベルではない暴行をしてしまったのも事実かな

こういう話をする時はいくら腹が立って相手がすっとぼけても冷静に話をしなきゃいけないわ…

それこそ最初から弁護士に相談して同席の上で話さなきゃいけない

相当厳しい意見ばかり集まっていますね。

 

こんな暴露合戦をするのではなく、大人しく弁護士をつけて話し合いをすべきだったのではないでしょうか・・・。

まとめ

以上、熊田曜子さんと夫による双方の音声データについて調べてみました。

 

これはあまり聞きたくない内容ですよね・・・。

3人のお子さんのことを思うと、本当に何をしているんだろうと呆れます。

 

ここまで泥沼化し、これからどうなってしまうのでしょうか。

続きも気になりますが、もう大人しく二人で解決すればいいのにとも思ってしまいますね。

関連記事

熊田曜子ウーマナイザー不倫相手はノンストップ社員の誰?土屋健の顔画像は?

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.