生活

【動画】CoCo壱(ココイチ)バイトテロ店舗名+場所はどこ?カレーに陰毛を入れたのは誰?二宮孝文

投稿日:

バイトテロがたびたび話題になっていますが、今回は人気カレーチェーン店CoCo壱(ココイチ)でバイトテロが発覚しました!

 

しかも今回はバイトの名前まで判明しています!

詳しく調べてみました。

CoCo壱(ココイチ)でバイトテロ発覚

人気カレーチェーン店・CoCo壱(ココイチ)でバイトテロが発覚しました。

 

最近バイトテロといえばドミノピザでの映像が拡散され、炎上したばかりですよね。

 

今回CoCo壱(ココイチ)では、バイト店員と思われる男がバックヤードで自らの体毛を抜き、ココイチのカレーにスパイスだと言い振りかけている動画です。

 

もう文字を見ただけで衝撃的ですよね・・・。

そしてすでに店員の名前まで拡散され、大問題になっています。

CoCo壱(ココイチ)でのバイトテロ動画

問題となっている動画はこちらです。

気持ち悪すぎますね・・・。

顔もしっかりとアップされているので、これはすぐに名前も判明するでしょう。

 

さすがに休憩中だと思われるのですが、それにしても気持ち悪すぎます。

バイトテロがあった店舗はどこ?

まずこの人物が働いている店舗ですが、北九州にあるこちらの店舗だと分かっています。

 

〒807-0843 福岡県北九州市八幡西区三ケ森4丁目9−1

カレーに陰毛をふりかけた店員は誰?

問題のこの人物ですが、二宮孝文という男であると特定が進んでます。

こちらの動画で詳しい情報が拡散中です。



二宮孝文の年齢や大学は?

上記の動画によると、顔のほくろの特徴から九州共立大学の人物ではないかと言われています。

 

詳細に関しましては、動画をご覧下さい。

年齢は2018年に19歳と書かれていて、現在は22歳になる年でしょうか?

 

ですがこちらの情報はすべて動画を元に記載しております。

確定の情報ではありませんので、取り扱いにご注意ください。

世間の反応

CoCo壱のバイトテロがアホ過ぎる

 

バイトテロ怖いね、桑原桑原

 

なんでこういうことするんだろう?こんなしょーもないことで笑えると思っているのかな?

これだけの動画でここまで特定されて、本人も会社も大問題ですよね。

 

ココイチはどのような対応を取るのでしょうか・・・。

まとめ

以上、ココイチのバイトテロを調べてみました。

 

かなり悪質で、しかも顔まではっきりと映っているので、ほくろで人物特定まで去れているようですね・・・。

 

アカウントは消えてしまっているようで、お店も休業とのこと。

ココイチがこれからどうした対応を取るのか気になります。

 

しかし最近バイトテロが多すぎますね・・・。

-生活

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.