エンタメ

東海オンエアゆめまるが結婚したタンパク質武田は誰?顔画像や馴れ初めや交際期間は?

投稿日:

6人組YouTuberグループの東海オンエアさんが自身のツイッターで結婚を発表されました!

恥ずかしながら私はYouTubeをあまり見ないので、YouTuberさんには詳しくなく、実は東海オンエアさんもしりませんでした。

チャンネル登録者数が約600万人もいるという人気のYouTuberグループだそうです。失礼しましたm(__)m

結婚されたお相手のことなど、詳しく調べてみました。

 

東海オンエアゆめまるとタンパク質武田が結婚を発表

2021年6月13日にアップされた東海オンエアゆめまるさんのツイートです。

残念ながらお相手のたんぱく質武田さんのお顔にはモザイクが~~~。

 

そして奥様になったたんぱく質武田さんはなんと妊娠5カ月ということです。

 

公式に発表されたのは6月13日ですが、お2人はすでに4月20日に入籍していたそうです。

お腹の中にいるお子さんの性別はまだわからないそうです。

 

そして動画でもサプライズ報告をしました!

 

【苦悶】俺たちまだお互いの知らないことあるよね!?自分トリビア発表会!!【絶対観て】

この中で、14:30ぐらいから最後のゆめまるのトリビアコーナーで発表しています。

 

本島になにも知らなかったようでメンバーのてつや、りょう、しばゆーもビックリしていましたが、すぐに祝福されていました。

そして出産予定日は2021年9月29日ということです。

タンパク質武田は誰?顔画像は?

タンパク質武田さんとはどんな女性なのでしょうか?

この名前からゆめまるさんと同じYouTuberではないかと思う人もいると思いますが、実は一般の女性なのです。

 

こちらが芸名(?)タンパク質武田さんのインスタグラムです。

一般の方なので公式でもなんでもありませんし、お名前はゆきとらさんとなっています。

やはりこちらにもたくさんのお祝いコメントがあったようで、ゆめまるさんと愛猫ユキとトラ吉と一緒に報告がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきとら(@yuki_torakichi)がシェアした投稿

残念ながらインスタでも顔出しはありませんでした。

出演しているのは愛猫のユキ&トラ吉とゆめまるさんだけです。

 

でも猫ちゃんへの愛情が感じられる写真ばかりで、とても優しい女性に思えます。

お部屋の雰囲気もシンプルだけど清潔感があり、とても素敵ですよね。

 

お部屋でくつろぐゆめまるさんも幸せそうな表情ばかりです。

きっと素敵な女性なのでしょう。

東海オンエアゆめまるとタンパク質武田の馴れ初めや交際期間は?

東海オンエアのゆめまるさんとタンパク質武田さんの馴れ初めについては詳しくわかりませんでした。

一般の女性ということですが、最初にタンパク質武田さんが公に紹介されたのはゆめまるさんの自宅で「東海オンエアラジオ」が収録された時です。

この後ろ姿の女性がタンパク質武田さんですね。

 

実はゆめまるさんには以前お付き合いをされていた女性がいて、その女性(ごわみさん)とは令和元年(2019年)12月29日に結婚するということになっていたそうですが破局されています。

 

なのでたんぱく質武田さんとお付き合いが始まったのは2020年だと思われます。

このツイッターの投稿も2020年6月21日にされているので、2020年5月頃からのお付き合いのようですね。

ということで、交際期間は2年ぐらいかと思われます。

ゆめまるのプロフィール、経歴

こちらがゆめまるさんです。

YouTubeで結婚と奥様の妊娠を発表されたときに、赤ちゃんの写真を紹介してくれた時の物です。

 

氏名:ゆめまる

生年月日:1994年1月23日

出身:愛知県安城市

職業:YouTuberグループ「東海オンエア」のメンバー

 

2018年10月:東海ラジオの『東海オンエアラジオ』でメインパーソナリティ

2020年8月3日:アパレルブランド「Bark at the Moon」を設立(UUUMオンラインショップにて販売開始)

 

本名など詳しいことはあまりわかりませんでした。

ゆめまるさんはとてもお酒が好きで、毎晩の晩酌はかかさないそうです。特にビールが好きだそうで、「10杯目までは絶対ビール」というこだわりがあるということです。

10杯目までってことはそれ以上飲まれているってことですね。すごいお酒の量ですね!

 

メンバーの虫眼鏡さんの発言にも「酒とタバコが好きだけど一番優しいやつ」とありますが、みるからにとても優しそうな男性ですよね。

タンパク質武田のプロフィール、経歴

(画像引用元:Twitter)

こちらでも顔は隠されていてわかりませんが、背が小さくてスレンダーな女性ですね。

 

通称:たんぱく質武田

年齢:不詳(推定20代?)

身長:150㎝

ペット:猫2匹(ユキ、トラ吉)

 

このくらいしかわかりませんでした。

タンパク質武田さんがインスタグラムを開始したのが2020年7月で、7月6日に兄弟子猫のユキとトラ吉をお迎えしたことが初投稿になっています。

このあとたびたびゆめまるさんがインスタに登場しているので、このころからすでに同棲していたのではないかと思われます。

世間の反応

ゆめまるさんの結婚報告に対する世間の反応がこちらです。

おはようございます!!

私の好きなYouTuber東海オンエアのゆめまる結婚

おめでたーい

 

ゆめまるの結婚発表の動画のスクショがてつやが言ってた所をしっかり使ってネットニュースになってるところがなんかいい

記念すべき動画でもたばこくんってとこがまた東海らしさがあるわ〜

ゆめまるぅ結婚おめでとう!!

ステキなパパになってねー!!

 

ゆめまるサァーン!!

うわーー!おめでとうー!!

奥様とゆきちゃんトラちゃんみんなで幸せになってください

 

ゆめまるの結婚マジで嬉しい

これで東海オンエア内で2人既婚者になったんだね。パパが2人になったんだね。

しばゆーの今あやなんとのことがあって色々大変だろうけどパパが2人になって良かったね。

とても嬉しいな。

さすが人気のYouTuberですね!

祝福コメントがたくさんありました。みんなに祝福されるって、きっとゆめまるさんの人柄がいいからでしょうね。

まとめ

本当に失礼ながら、東海オンエアの存在を知らなかった私ですが、調べるにあたり動画を見たり、ツイッターや奥様になったタンパク質武田さんのインスタを見ると「おめでとう!」という気持ちになりました。

きっと優しいパパとママの子供として生まれてくる赤ちゃんは幸せになりますね。

お2人の愛猫のユキ&トラ吉とも仲良しになって、家族そろってまた投稿される日が待ち遠しいです!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.