ニュース

稲田真優子 顔画像・インスタ・Facebookは?犯人は誰?カラオケパブごまちゃんの場所はどこ?

投稿日:

大阪市北区、JR天満駅近くの「カラオケパブごまちゃん」で、稲田真優子さん(25)が血まみれの状態で殺害されました。

 

犯人はいまだに逃走しているということで、怖いですよね・・・。

 

いったいなぜ、稲田真優子さんは殺害されてしまったのでしょうか。

 

そこで稲田真優子さんのインスタやFacebook、犯人についてまで詳しく調べてみました!

 

天満駅前で起きた事件の概要

まず事件の概要はこちらです。

大阪市北区のビルにあるカラオケパブで女性が血まみれの状態で死亡しているのが見つかりました。

女性は、店の25歳のオーナーと確認されました。

警察は殺人事件として捜査しています。

14日午前10時40分頃、JR天満駅近くのビルにある「カラオケパブごまちゃん」で「オーナーが血まみれで倒れている」と知人の女性から警察に通報がありました。

警察によると、ビルの5階にあるカラオケパブでこの店のオーナーの稲田真優子さん(25)が倒れていたということです。

稲田さんの胸には刺し傷、首には複数の切り傷があり、稲田さんはその場で死亡が確認されました。

稲田真優子さんは「カラオケパブごまちゃん」のオーナーであり、知人女性が血まみれの状態の稲田さんを発見しました。

 

現場からは凶器が見つかっていないということで、犯人が持ち去っている可能性もありますよね。

 

皆から愛される素敵な方だということですが、なぜ殺害されなければならなかったのでしょうか・・・。

カラオケパブごまちゃんの場所はどこ?

現場となったカラオケパブごまちゃんはこちらです。

 

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4丁目10−5 第2JKビル 5階

稲田真優子さんとは3日前から連絡が取れず、同じビルに入る女性店主がビルの管理人に鍵を開けてもらって遺体が発見されたとのことです。

稲田真優子さんの顔画像やインスタFacebookは?

稲田真優子さんの顔画像は、メディア等でも報道されています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/70c0f4aeb4775c9db17eff36ab0711db5772662a

とても綺麗な方ですよね。

明るくて周りの評判もよく、人気のオーナーさんだったといいます。

 

稲田真優子さんのSNSを調べてみました。

 

Facebookは稲田真優子さんのお名前のアカウントは見つかりませんでした。

 

インスタグラムは、お店のアカウントで更新されていましたよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

まゆ太郎(@mayu1319_)がシェアした投稿

Twitterもお店の名前で日々更新されていました。

2021年1月にオープンしたばかりのお店でした。

なぜ夢を持ってお店を開いたばかりなのに、こんなことになってしまったのでしょうか・・・。

犯人はストーカー?恨みを持たれていた?

報道によると、稲田真優子さんは「店の常連客からしつこくされている」とおっしゃっていたことが分かりました。

 

そう考えると、稲田真優子さんに好意を寄せていてストーカーに遭っていた可能性も高いですよね。

 

接客業をしているといろんなお客さんがいますよね。

好意を持たれてしつこくされることもあるでしょう。

 

それが今回殺人につながってしまったのでしょうか。

犯人が許せませんね。

 

ですが駅前の繁華街で防犯カメラもあったと思いますし、すぐに犯人が捕まることを祈ります。

世間の反応

・写真などの公表に批判もあるけど遺族が情報が集まって犯人逮捕に繋がるなら、と許可しての事だと思うが。事件を知った知人らがトラブルの有無も知ってるかもしれんからね

 

・25歳の若さでオーナーか。やり手だったんだな

 

・被害者は顔出し、加害者はモザイク。不思議なことですね。

加害者にも未来があるとか言うやつもいますが、仮に自分の身内がこういう目にあったら逆のことを言うんでしょうね。加害者に未来を与えるようなことは自分的には気持ち的にないと思う。

 

・まずは防犯カメラの映像解析などからですね。凶器を持ち逃げしていると言うことは突発的犯行ではなく計画的犯行かも知れません。

この辺りは何気に色々と入り組んでいる場所なので土地勘もある人が犯人の可能性もあります。

ちなみに被害者の方の顔写真や年齢が出るのは公表する事によって、いろんな方面からの目撃情報や関わり合った人からの連絡が警察に入るからです。

まだ犯人が捕まっていないことから、顔写真の公開は仕方がなかったのかもしれませんね。

 

しかし犯人が捕まっておらず周辺の方など本当に怖いですよね。

25歳の若さで未来ある女性が殺害され、ショックです。

まとめ

以上、殺害された稲田真優子さんについて調べてみました。

 

まずは犯人がすぐに捕まることを祈るのみです。

なぜこんなに若くてやる気のある女性が殺害されなければならなかったのでしょうか・・・。

本当にストーカーによる犯行なのでしょうか。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.