ニュース

南アルプス署のA子巡査長は誰で名前顔画像は?駐在所で不倫行為!【山梨県警】

投稿日:

2021年5月に兵庫県警で3人の警察官が交番で不貞行為を行い、処分されましたね。

 

今度は山梨県警で、男性警察官3人と女性警察官が処分を受けていたことが発覚しました。

しかも女性警察官だけ退職しているというのです。

 

詳しく調べてみました!

山梨県警が不倫で4人処分

山梨県警が不倫で4人の警察官を処分していたことが分かりました。

退職したのは、南アルプス署に勤務していた30代前半で既婚者のA子巡査長。

「2018年春から同僚の男性巡査部長と不倫関係になり、その後も別の巡査部長や20代の巡査とも関係を持っていた。署は不倫関係を把握していたが、2019年4月、外部からの通報を受けて、内部調査を開始。調べに対して、A子も男性も関係を認めた。さらに駐在所で性行為をしていたことも判明したのです」(山梨県警関係者)

 同年6月、山梨県警は「不適切な異性交際をした」として女性巡査長を本部長訓戒の処分に。本人は警察官を続けたがったが、署長が「前代未聞だ」と退職を勧めた。

「A子は依願退職しましたが、3人の男性はいまも県警に勤務しています。また山梨県警は彼らを処分したことを公表していません。兵庫県警では勤務中に性行為をしていたため、処分を公表し、女性巡査部長と男性巡査長は依願退職をしています」(同前)

交番で不貞行為をしていたのではなく、山梨県警のこちらでは不倫があったようですね。

 

30代前半で既婚者のA子巡査長が同僚、さらに別の巡査部長、20代の巡査とも関係・・・。

 

しかも外部から通報があったということで、結構泥沼化している感じですね。

 

しかもこちらも、勤務中に性行為があったとのこと。

警察の内部はいったいどうなっているんでしょうか・・・。

複数と不倫していたA子巡査長は?名前顔画像は?

このA子巡査長は、3人と不倫関係にあったということですよね・・・。

すごいなと思うのですが、現在このA子巡査長のことで分かっているのは

 

・南アルプス署勤務だった

・30代

・既婚

ということくらいです。

 

ですがA子巡査長の上司も言っていたのですが、「小さな町だし、噂はすぐ広まる。」とのこと。

 

ですので周辺の方などは誰なのか、分かっているのではないでしょうか。

 

すでにA子巡査長だけは退職をしていますが、他の3人の男性警察官たちはまだ警察官として勤務をしています。

 

それもそれでどうなのでしょうか・・・。

なぜA子巡査長だけが辞めなければならなかったのでしょうか。

不倫行為をしていた駐在所はどこ?

不倫行為があったのは、南アルプス署です。

地域の住民に寄り添う警察署の中で、こんなことが行われていたのかという感じですよね。

 

そこまで人数も多くないと思いますし、すぐに街中で噂になったと思います。

 

そうした警察を信用しろというのも難しい話ですよね。

地域の皆さんはとても不安でしょう、

世間の反応

・処分するのは自由ですが、女性だけ退職は普通におかしいと思う方に一票。分かってはいたけどどう見ても男女平等、フリン両成敗であるべきだと思いますね。

 

・もしかしたらこういうことって以外に多いのかも知れませんね

交番って寝泊まり出来るから布団とかあるんでしょうし、、

男と女がいると不適切な関係になってもおかしくはないのかな

しかし、理性で気持ちを抑えられない警察官は人を取り締まる以前に自分を律して欲しいです ましてや税金で給与を貰っているのだから

 

・明らかに職務専念義務違反だから、依願退職なんかじゃなくお二人とも懲戒免職にして、好きもの同士だろうから、免職後、2人で幸せに仲良く暮らせばいい。

 

・表沙汰にならない事案は他にもありそう。

高い倫理観が必要な職業だからこそではあるのだろうけれど、その分ストレスのケアをする部署とかあった方が良さそう。

女性だけ処分というのは、やはり納得がいかないですよね。

男性3人も不倫をしていて、しかもA子巡査長が他の警察官と不倫をしていたことも知っていたのではないでしょうか。

 

やはりここは平等な処分が必要かと思います。

まとめ

以上、山梨県警南アルプス署での不倫について調べてみました。

 

兵庫県警に引き続き・・・いったい何をやっているのでしょうか。

警察官の仕事はそんなことをする暇があるのかと疑ってしまいます。

 

もっと責任を持って行動してほしいですし、地域の方のことをもっと考えてほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.