ニュース

宮本浩志 顔画像・Facebookは?会社や家族、どこ住み?カラオケパブごまちゃん犯人!

投稿日:

大阪市のカラオケパブごまちゃんでオーナー稲田真優子さんが殺害された事件。

 

ようやく宮本浩志容疑者(56)が逮捕されました。

 

逮捕された安心したとともに、なぜ殺害されなければならなかったのかとても疑問に思います。

 

そこで宮本浩志容疑者について、詳しく調べてみました!

天満カラオケパブ事件の犯人逮捕!

天満カラオケパブ事件の犯人が、ついに逮捕されました。

大阪市北区のカラオケパブで、オーナーの女性が殺害された事件で、警察は店の常連客で56歳の男を逮捕しました。

警察は18日午後6時過ぎ、兵庫県西宮市に住む会社員 宮本浩志容疑者(56)を殺人の疑いで逮捕したと発表しました。

宮本容疑者は、6月11日午後9時から10時までに大阪市北区の「カラオケパブごまちゃん」の店内で、オーナー稲田真優子さん(25)を刃物の様なもので首などを刺し殺害した疑いがもたれています。

稲田さんの死因は失血死で、鋭利な刃物による傷が、全身に10数か所ありました。

凶器は今も見つかっていません。

当初から、稲田真優子さんをストーカーしていた男が犯人ではないかと言われていましたね。

 

ようやく犯人が捕まって安堵した方も多いのではないでしょうか。

宮本浩志は常連客だった

殺害された稲田真優子さんは「客からしつこく言い寄られている」と知人に漏らしていたことが分かりました。

 

恐らくその人物が宮本浩志容疑者で、稲田真優子さんのお店の常連客だったと思われます。

 

ですがただの常連客ではなさそうです・・・。

稲田真優子さんに好意を寄せていたのか、しつこく連絡をするなどストーカーのようなことをしていたといいます。

 

稲田真優子さんに対して異常なほどの気持ちを抱いていたのかもしれません。

宮本浩志の顔画像やFacebookは?

宮本浩志容疑者の顔画像が、ようやく公表されました!

引用:https://www.sankei.com/article/20210618-PZ2ZUNBH6ZLNNNMJDOZTHE3DD4/photo/WZQUWECRFNLCZNEESXMO4WAWXE/

なかなか公開されていませんでしたが、やっと公開された印象です。

 

またFacebookを調べてみましたが、宮本浩志容疑者と思われるアカウントは見つかりませんでした。

 

ですが逮捕される前から、ネット上では稲田真優子さんを付きまとっていたとして「ひろし」という男の名前が広がっていました。

 

逮捕されたのも宮本浩志ということで、これから徐々に宮本浩志容疑者の素性が明らかになるでしょう。

宮本浩志の自宅や家族は?

宮本浩志容疑者の自宅ですが、報道では「兵庫県西宮市高須町」と報じられています。

ですがTwitterを調べてみると、「武庫川団地」が自宅ではないかという声がありました。

宮本浩志容疑者は稲田真優子さんにつきまとっていましたが、それは独身で稲田真優子さんに恋心を寄せていたように思いますよね。

 

しかし実は宮本浩志容疑者は、結婚していて2人の子供と一緒に暮らしていたことが判明しました。

信じられません。子供までいて、20代の女性に付きまとっていたなんて・・・。

宮本浩志の勤務する会社はどこ?

宮本浩志容疑者の勤務する会社ですが、会社員ということが分かっています。

 

またネット上では、不動産関係者ではないかという情報が前から流れていました。

ですがまだ会社名までは判明していません。

 

しかし住所などが徐々に明らかになっているため、会社名もすぐに判明するかもしれません。

世間の反応

・おそらく、好意をもたれて客として対応していたが相手は勘違いでしつこく迫った。断ったことで、殺意になり事件になった。予測の範囲だが、被害者は怖かっただろうなぁ。

 

・4年ほど前からの常連客。しつこい客がいる。ドンピシャですね。

常連止まりなら普通オープン前の店に行くことはありえません。

居るのがわかってるところをみるとストーカー行為もしてそうですね。

 

・4年前からの常連。

どーにか防げなかったのか‥

しつこくLINEや電話してきたり一方的な好意でほんと可哀想。

 

・お店を経営することは、いろんな意味でギャンブルと一緒です。

どんなお客さんがついてくれるのか、経営にあたりどんな人達とつながるのか、蓋を開けてみるまでわかりません。

往々にして自分が苦手と思う客ほど常連になったりします。

お店を愛してくれるお客さまなら嬉しいのですが、下心がある客は面倒です。

こういうお店でこういうお客さんに囲まれて仕事ができるといいなと思うことは残念ながら幻想に終わることが多いと思います。

若い女性のオーナーさんの一生が途切れたことを深くお悔やみ申し上げます。

稲田さんはすごく人気のある方のようですよね。

そして、こうした男にも好かれてしまいストーカーに遭ってしまったのかもしれません。

 

警察に相談したりすることはできなかったのでしょうか?

何とか事件を防ぐことはできなかったのかと思ってしまいます・・・。

まとめ

以上、宮本浩志容疑者について調べてみました。

 

ようやく逮捕されて安心したとともに、なぜ稲田さんが殺害されなければならなかったのかと思ってしまいます。

 

宮本容疑者の御家族の気持ちも考えると、とても辛いですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.