ニュース

札幌市北区に現れた全裸男は誰で裸の理由は?東区の熊出没の確保中に騒然!

投稿日:

札幌市街地にクマが出没し、4人がケガをする騒動となりました。

また、北区では、全裸男が出没しました!

なぜ男は裸だったのか?!騒然とした現場の様子をまとめました!

 

札幌市東区に熊が出没!

札幌市街地にクマが出没し、4人がケガをする騒動となりました。

18日午前6時前、東区で高齢の男女2人が襲われ、その後、40代男性と男性自衛隊員1人もけがを負いました。

同区内の陸上自衛隊丘珠駐屯地近くの茂みに潜んでいたクマは、地元猟友会により駆除されましたが、住宅街にまさかの出没でした。

18日午前6時前、札幌市東区北19条東16丁目付近の路上で、クマが近くに住む会社員小笠原敏師(としのり)さん(75)と80代女性を襲いました。

さらに同区内の陸上自衛隊丘珠駐屯地に逃げ込むまでに、歩いていた40代男性と男性自衛隊員1人にもけがを負わせました。

小笠原さんと80代女性、自衛隊員はいずれも軽傷で、40代男性は肋骨(ろっこつ)を折るなどして重傷とみられますが、幸い命に別条はありませんでした。

クマはその後、駐屯地近くの茂みで、午前11時15分ごろに地元猟友会により駆除されました。

体長約2メートルの雄のヒグマとみられます。

小笠原さんは、逃げて転んだ際に背中に爪を立てられたといい「あんなに足が速いと思わなかった。恐ろしく、心臓が飛び出るかと思った」と話しました。

駆除される前には、イオン元町札幌店の駐車場で目撃されるなど、人間の生活圏で動き回っていたことで、東区の小学校9校、北区の小・中学校1校ずつが臨時休校となりました。

近くに住む無職原馨さん(75)は庭の畑を踏み荒らすクマを窓越しに目撃し「突き破って家に入ってくるかと思った。足がすくんだ」と声を震わせました。

道警によると、同日未明から、札幌市東区の路上にクマが出たと110番が相次いでいました。

熊が出没した実際の動画がこちらです。↓

こんな大きな熊が突然あらわれたら恐怖ですよね!!

衝撃の動画となっています!!

現場付近は緊迫した雰囲気に包まれていました。

熊が出没した場所はどこ?

今回、熊が出没した場所がこのあたりです。↓

〒065-0031 北海道札幌市東区北付近

熊が出没した現場はJR札幌駅から北東に約3キロの住宅街で、付近には小学校や保育園もあります。

子供たちに被害者がでなかったことは本当によかったです。

札幌市内では過去に、中央区の円山、南区の滝野、真駒内など山林に近い地域で目撃情報が寄せられるケースはありましたが、市街地での騒動は珍しいといいます。

北区では全裸男が出没!

熊出没にも大変驚きましたが、北区ではなんと、全裸男が出没していたようです…。

実際の画像がこちらです。↓

本当に全裸ですね…

こんな男が普通に道路を歩いていたら恐怖です…。

マスクはしているようですが、完全に隠すところを間違えていますね、信じられません!!

全裸男は誰?裸で歩いていた理由は?

男が全裸で歩いていた理由については現在のところ明らかにされていません。

現在警察による取り調べが行われていると思います。

変質者、露出目的でしょうが、普通の精神状態でないことは間違いありません。

こんな男が簡単に釈放されたら、近隣の人々は不安でたまらないでしょう。

警察には厳しく処罰していただきたいと思います。

ストレス社会で、変質者も増えているのでしょうか…。

全裸男が出没した場所はどこ?

全裸男が出没した場所がこのあたりです。↓

北海道札幌市北区北20条西

住宅街にこんな全裸男が歩いていたなんて恐怖です…。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

カオスすぎます…。

札幌、一体どうなっているんでしょう?!

北区にいたマスク全裸男が東区で逮捕ってやっぱり熊に向かってたのかな

熊と全裸男を関連付けたツイートがたくさんあがっていました。

なんだか不思議な一日でしたね…。

全裸男はマスクしてたらしい。 捕まった時はしてなかった様な。 もう釈放されたと噂が… 早くね?

全裸なのに、マスクだけしていたとは…。

もう釈放されたなんて、早すぎますよね…。二度とこんなことはしないでほしいです。

今度は向かいの道路に全裸男が立ってました。 パトカーいっぱい来たよ。 なんなの、今日は 熊より怖く無いけど。

確かに熊に比べたら全裸男はこわくないですが…。

いやでも、実際に目撃したら相当怖いと思いますが…。

とにかく迷惑極まりありません。

まとめ

今回は、北海道札幌市に出没した熊と全裸男について調べました。

北海道はなんだか慌ただしい一日だったようです…。

全裸男については本当に迷惑な話です。

男には、しっかり反省して二度とこのような迷惑行為を行わないでほしいと思います。

また、熊の出没に関しては、想像しただけでも、怖ろしすぎます…。

被害に遭われた方々は、大変恐い思いをしたこととお察しします。

被害に遭われた方々の一日も早いご回復をお祈りしたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.