ニュース

東京都江戸川区松本2丁目で横転事故・停電発生! 当時の動画画像や原因は?目撃者やネットの反応も!

投稿日:

東京都江戸川区松本2丁目で横転事故が発生しました。

この横転事故が原因で、停電も発生してしまいました。

当時の状況動画画像ともに、原因やネットの反応などについて、見ていきたいと思います。

 

東京都江戸川区松本2丁目で事故の概要

今回の横転事故の概要です。

【日時】2021年6月19日(土)午後3時半すぎ

【場所】東京都江戸川区松本2丁目

東京・江戸川区の環状7号線で、トラックと乗用車の事故があり、この事故による影響で、現場の周辺が停電しました。

トラックが横転し、周辺に積み荷が散乱し、現場は大変なことになっていました。

19日午後3時半すぎ、江戸川区の環状7号線で、トラックと乗用車が衝突する事故があり、横転したトラックの運転手がけがをしました。

また、トラックが横転した際、配電盤が壊れたため、現場周辺の住宅、およそ800世帯が停電となってしまいました。

多くの人を巻き込む事故となってしまいましたが、午後6時すぎに復旧しました。

大きなトラックが悲惨な状態で横転している画像がSNSでは、たくさん投稿されていました。

もし、こんな事故に巻き込まれてしまったら…想像しただけでも恐怖を感じます。

運転手以外に被害者がでなかったことは幸いでしたが、800世帯が停電するという大変な事故につながってしまいました。

東京都江戸川区松本2丁目の事故の場所は?

今回の事故の場所がこちらです。↓

〒133-0043 東京都江戸川区松本2丁目付近

環状7号線

事故の当時状況、動画画像は?

当時の状況画像がこちらです↓

トラックが見事に横転していますね…。

なんとも悲惨な状況です。

セブンイレブンにも被害がでてしまったようです。

現場には、救急車や消防車も駆けつけ、騒然とした雰囲気に包まれていました。

運転しながら現場に遭遇し、驚かれた方も多かったようです。

周辺に積み荷が散乱し大変なことになっています。

現場には心配そうに様子を見守る人たちの姿もありました。

現場を目撃してしまった人は、トラウマにならないかが心配です。

停電の復旧は?

トラックが横転した際、配電盤が壊れたため、現場周辺の住宅、およそ800世帯が停電となってしまいました。

多くの人を巻き込む事故となってしまいましたが、午後6時すぎに復旧しました。

事故を知らなかった方は、突然の停電に大変驚いたようです。

復旧までに3時間ほどかかってしまい、巻き込まれた住宅に住んでいる方々はたいへんな思いをしていました。

東京都江戸川区松本2丁目で起きた事故の原因は?

今回の横転事故の原因については、詳しいことはまだわかっていません。

警察の現場検証が行われていると思います。

今回の原因についてはわかりませんが、大半の事故は、漫然運転やわき見運転によるものと考えられています。

運転中に、ぼんやり考え事をしたり、外の景色や車内の落下物に気を取られてしまっていた…などの理由がよく言われます。

運転中に、前方への注意を絶対におろそかにしないでください。

一瞬の気のゆるみが、悲惨な事故につながる恐れがあることを忘れてはいけません。

ドライバーの皆さんには、今一度、気を引き締めて、より一層の安全運転を心がけていただきたいと思います。

また、自分は悪くなくても、交通事故に巻き込まれる可能性はいつだってあります。

車に乗るときは、運転手も、乗車する人も、必ずシートベルトを忘れないことが大切です。

ネットの反応

ネットの反応をまとめました。↓

ふぁ。停電長いと思ったら家の前のセブンで事故ってる。こえー

自分の身近でこんな大変な事故が起きたら、事故は他人事ではないと思い知らされますよね。

停電してテレビ見れねー

ネット上では、停電に巻き込まれ大変な思いをした人たちの悲痛な叫びが多数あがっていました。

停電してるからうち帰っても何も出来ん 

トラックがでっかい電気の箱?を2つも破壊したせいで停電起きたっぽいし!

電気が使えないと、今の時代何もできませんよね…。

電気の大切さを実感させられた方も多かったのではないでしょうか。

まとめ

東京都江戸川区の横転突事故について調べました。

現場は悲惨な状況になっていました…。

トラックは見るも無残な姿となっていました。

これだけの事故で死者がでなかったことは幸いでしたが、停電が発生し、たくさんの人を巻き込むことになってしまいました。

事故に巻き込まれ、停電を経験した方々は、長時間電気が使用できず、大変な思いをしていました。

今回の事故の原因はまだ明らかになっていませんが、交通事故には十分気を付けて、1人1人が安全運転を心がけてほしいと思います。

警察には、事故の原因を徹底的に調べていただきたいと思いますし、再発防止策をたてていただきたいです。

最後に、怪我をされたトラック運転手の方の一日も早いご回復をお祈りしたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.