ニュース

夏見翔太 顔画像・インスタFacebookは?出身高校大学やカラオケ店はどこ?性犯罪も!

投稿日:

千葉・袖ケ浦市の竹林で、19歳の女性を殺害した疑いで、夏見翔太(23)が逮捕されました。

夏見容疑者の顔画像、Facebook、出身校やアルバイト先などについて調べました!

夏見翔太が起こした事件の概要

千葉県袖ケ浦市の竹林で5月、同市の美容師見習い中込愛美さん=当時(19)=の遺体が見つかった事件で、県警は21日、中込さんを刺して殺害したとして、殺人の疑いで、横浜市緑区寺山町のアルバイト夏見翔太容疑者(23)を逮捕しました。

県警によると、夏見容疑者は刺したことは認めているが、殺意は否認しているということです。

中込さんとは会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合い、事件の日に初めて会ったとみられ、県警が詳しい経緯を調べています。

逮捕容疑は5月7日ごろ袖ケ浦市蔵波の竹林で、刃物で中込さんの体を刺すなどして殺害した疑いです。

またSNSを悪用した事件が発生してしまいました。

初めて知り合った男性に殺されるなんて…。

被害女性とその家族のことを想うと、胸が張り裂ける思いです。

警察には、夏目容疑者への取り調べを徹底的に行っていただきたいと思います。

事件現場の場所はどこ?

今回の事件現場がこちらです。↓

〒299-0243 千葉県袖ケ浦市蔵波の竹林

人目につかないところを狙って犯行におよんだようです。

夏見翔太の顔画像やインスタFacebookは?

夏目翔太の顔画像については、全国ニュースでも、ほうどうされていました。↓(FNNニュースより)

(FNNニュースより)

しかし、横顔だけで、マスクもしていますので顔がはっきり見えていないのが悔しいですね…。

ちなみに、学生時代の写真も公開されていました。↓

なんだか野暮ったい雰囲気ですね。

イケメンとはほど遠い印象です。

しかし、これは学生時代の写真ですし、ここから垢ぬけて、現在の雰囲気はだいぶ変わっている可能性も高いでしょう。また、夏見容疑者について調べるために、インスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

本名でSNSはやっていなかったようです。

しかし、今回の犯行ではSNSを利用しているわけですし、本名でなくてもアカウントをもっていることは確かです。今後ネットなどで特定作業が行われるかもしれませんので、注目したいと思います。

夏見翔太の出身高校や大学は?

夏見容疑者について、現在わかっているプロフィールがこちらです。↓

名前:夏見翔太

年齢:23歳

住所:横浜市緑区寺山町

職業:アルバイト

 

逮捕された夏見翔太は現在23歳のアルバイト店員という事が明らかになっています。

バイト先はカラオケ店との事です。

このプロフィールだけみると、なんだかチャラい印象ですね…。

夏見翔太の年齢は23歳ですから、数年前までは高校、もしくは大学生だったのではと推測できます。

現在ネットでの情報をもとに調べてみましたが、残念ながらどこの高校、大学を卒業したのかなどの情報は公表されていません。

夏見容疑者が逮捕された事件は情報番組などでも大きく取り上げられていますし、今後高校や大学などの情報が入ってくる可能性もあります。

今後のニュースに注目したいと思います。

夏見翔太のバイト先カラオケ店はどこ?

夏見容疑者は、カラオケ店でバイトをしていたことが分かっています。

バイト先のカラオケ店はどこなのでしょうか。

夏見容疑者は、神奈川県横浜市緑区寺山町に住んでいたことがわかっています。

自宅から近い場所でアルバイトをする人がほとんどだと思いますので、寺山町付近のカラオケ店を調べてみました。↓

「JR中山駅」前に点在するカラオケ店が候補にあがります。

  • ビッグエコー中山駅前店

〒226-0013 神奈川県横浜市緑区寺山町68−1

  • カラオケまねきねこ 中山店

〒226-0014 神奈川県横浜市緑区台村町326−2

  • カラオケステーション 中山駅前店

〒226-0013 神奈川県横浜市緑区寺山町86−2 美紀ビル

 

このあたりが有力候補ではないでしょうか。

今後、詳しい情報が入りましたらまたお知らせしたいと思います。

夏見翔太は性犯罪もしていた

今回逮捕された夏見容疑者は、なんと性犯罪も犯していたことがわかっています。

捜査関係者によると、夏見容疑者は、事件翌日の5月8日夜、横浜市緑区の公園トイレ内で東北地方在住の10代後半の少女に対し、18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとして、神奈川県青少年保護育成条例違反容疑で今月逮捕されていました。

少女とはSNSで知り合ったとみられ、連絡を取り合っていたといいます。

中込愛美さんと会う約束がされていたのが、前日の5月7日。

夏見翔太(なつみしょうた)容疑者は、異性と会うためのフットワークが軽く、常に出会いを求めていた様子が伺えます。

なんという男なのでしょうか。

信じられません。

余罪もまだある可能性がありますので、警察には徹底的に調べていただきたいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

イケメンや可愛い娘に釣られるのは 仕方がないけど(私もそうだから) でも、それで会おうとはならないなぁ SNSの出会い系は本当にやめておいたほうがいい

SNSを通じて会うのは危険だ、やめたほうがいい。そんな声が多数あがっていました。

若い子たちは、もっと危機感を持ってほしいと思います。

死刑でいい 女性を性欲の捌け口としか 見ていない 反省とか口にしても駄目

こんな男、死刑にしてほしい、そんな声もたくさんあがっていました。

殺人で捕まった夏見翔太って子幼小中同じだったんですけどそれなりに関わったことあったから割と信じられない。

夏見容疑者の知り合い、同級生からは、信じられないといった驚きの声があがっているようです。

初めて会って殺されるとか…もうほんとに…なんでそんな簡単に会っちゃうかなー。

若い人たちには、SNSの利用の仕方を今一度見直していただきたいと思います。

まとめ

今回は、千葉・袖ケ浦市の竹林で、19歳の女性を殺害した疑いで逮捕された、夏見翔太(23)について調べました。

被害にあった女性のことを思うと胸が痛くなります。

女性がどうしてこの男に会うことになってしまったのか、事件の経緯についても警察には徹底的に調べていただきたいと思います。

そして夏見容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.