エンタメ

かじゅ魔(大高和真)の死因・原因は薬物・炎上?インスタツイッター画像!ゆりにゃ・古川優香の関係は?

投稿日:

かじゅ魔こと、大高和真さんが亡くなったことが分かりました。

戦慄かなのさんがツイートしたことで発覚したのですが、いったい何があったのかびっくりしますよね。

 

かじゅ魔(大高和真)さんの死因などについて、詳しく調べてみました!

 

かじゅ魔(大高和真)が死亡!

かじゅ魔(大高和真)さんが亡くなったことが分かりました。

 

かじゅ魔(大高和真)さんといえば、ホスト、読者モデル、Youtuber、そして元WEGOのカリスマ店員としてこれまで活躍してきました。

そして戦慄かなのさんがこのようなツイートをし、話題になりました。

最近活動が見られないと言われていたかじゅ魔(大高和真)さん。

まさか亡くなっていたとは・・・と衝撃が走っています。

かじゅ魔(大高和真)の死因や原因は?

かじゅ魔(大高和真)さんは、自殺をされたと言われています。

 

調べてみると、以前にこんなツイートがありました。

約4ヶ月前のツイートですが、このように何か思い悩んでいるツイートがありました。

 

戦慄かなのさんも先ほどのツイートで「あっけなく自殺した」と書いているので、これまでいろいろ思い悩むことがあり、自ら命を絶つ決断をしたのかなと思います・・・。

かじゅ魔(大高和真)のプロフィール、インスタ、ツイッター

かじゅ魔(大高和真)のプロフィールなどを満ちていきましょう。

名前・大高 和真(おおたかかずま)

生年月日・1998年6月5日 現在23歳

血液型・O型

身長・173cm

 

Twitterはこちらです。

2021年6月5日、ご自身の誕生日につぶやいたのが最後になります。

 

インスタグラムはそこまで更新はされていないようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かじゅ魔(@kzmkzm9765)がシェアした投稿

そしてかじゅ魔さんといえば、Youtuberとしても活躍!

少し独特な動画を更新されていました!

ゆりにゃ、古川優香との関係は?

かじゅ魔さんを調べていると、ゆりにゃさん、古川優香さんが出てきます。

かじゅ魔さんが「クスリ」をやっているのではないかという噂も出ており、自殺と関係があるのではないかとも言われています。

こちらに一緒に映っているのがゆりにゃさん。

ろれつが回っていませんし、なんだか様子がおかしいですよね。

 

薬物については否定していますが、「薬中 ゆりにゃのパンツ晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」という動画をYoutubeにアップしていたことがありました。

https://www.youtube.com/watch?v=sbY03ODrpig

 

この動画は見ることはできなくなっていますが、大丈夫なのか・・・?と不安になってしまいますね。

 

また古川優香さんの名前もよく見かけます。

古川優香さんとかじゅ魔さんは、以前交際をしていました。

しかし二人は2015年5月に破局しており、かじゅ魔さんもSNSに報告するほど有名なカップルでした。

そこからはお別れしているので別々の道を歩んでいると思いますが、古川優香さんもかじゅ魔さんの死にはショックを受けていることでしょう。

世間の反応

かじゅ魔、自殺?!

うちより1つ下だっけ

まだ若いのに

 

かじゅ魔さんが亡くなってしまったけど仲良かったユリカが何も言わないの絶対薬物薬物言われると思ってるからでしょ。

 

かじゅ魔自殺したの今知ったんだけど、、、まだ23歳だって、、、早すぎるよ

 

小学校の時かじゅ魔ほんとに大好きだったなぁー

 

かじゅ魔死んだみたいだけど最近まで歌舞伎町で飲んでたじゃんストーリーがすごい感性で数年前の自分みてるみたいだった。あの時の自分もいつ死んでもおかしくなかったメンタル

死ぬことを選択したのは、わかる。

驚きの声がたくさんあがっていました。

WEGO時代の輝かしい時を知っていると、本当に驚きですよね・・・。

まとめ

以上、かじゅ魔さんについて調べてみました。

 

戦慄かなのさんのツイートで知ることとなりましたが、かじゅ魔さんの関係者の方からまた何か報告があるかもしれません。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.