ニュース

飴谷一路 顔画像やインスタFacebookは?草加市の公園はどこ?女児を監禁わいせつ

投稿日:


女の子を公園のトイレに監禁し、わいせつな行為をした疑いで飴谷一路容疑者が逮捕されました。

飴谷容疑者の顔画像、インスタFacebook、事件が起きた公園はどこかなどについて調べました!

 

飴谷一路が起こした事件の概要

飴谷一路容疑者(24)が、女の子を公園のトイレに監禁し、わいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

飴谷一路容疑者は6月20日、埼玉・草加市内の公園で、小学生の女の子をトイレに連れ込んで監禁し、体を触るなどのわいせつ行為をした疑いが持たれています。

飴谷容疑者は、女の子と面識はなく、女の子がトイレから出てくるところを待ち伏せして犯行に及び、車で逃走したといいます。

調べに対し、飴谷容疑者は容疑を認め、「小学生くらいの女の子に興味があった」と供述しているといいます。

突然監禁された女の子は、どれだけ怖い思いをしたことでしょう。

トラウマになってしまうでしょうし、女の子とその家族のことを思うと、胸が痛くなります。

飴谷容疑者が許せません。

こういった男は、他にも同じような手口で性犯罪をしている可能性がありますので、警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

 

飴谷一路が女児にわいせつ行為をした公園はどこ?

飴谷容疑者が事件を起こした場所については、現在明らかにされていません。

分かっているのは、埼玉県草加市内の公園ということだけです。

参考までに、草加市内の公園がこちらです。↓

たくさんの公園がありますが、この中のどこかで、今回の事件は起きたようです。

飴谷一路の顔画像やインスタFacebookは?

山崎陸人の顔画像については、全国ニュースでも報道されていました。↓

(日テレニュースより)

金髪で鋭い目つきですね。

見た目は、遊んでいる男という感じです。

表情からも、まったく反省しているようには見えません。

また、飴谷容疑者のインスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

変わった名前なので、同じ名前があれば、本人のアカウントが特定できそうですが、見つかりませんでした。

SNSはやっていないか、やっていたとしても、本名では登録していなかったようです。

年齢的には、FacebookなどSNSをやっていそうな年齢ですが、このような犯罪を繰り返していたと思われる人物ですし、本名でSNSはやっていなかったのでしょう。

このような犯行を犯す人物というのは、再犯の可能性も非常に高いといえます。

この顔を覚えておいたほうがいいかもしれませんね…。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

容疑内容は 公園内にある公衆トイレから 出ようとした女児を 無理やりトイレ内に閉じ込め 体を触ったという 名前・顔を覚えよう 再犯の恐れあり

やはり、性犯罪を犯す人物は、再犯の可能性が高いと考えている人が多いようです。

名前と顔を覚えておいたほうがいいかもしれませんね…。

変わった名前ですし、一度聞けば、なんとなく覚えておけそうです。

ぶんじろう逮捕ガチかウソか分からんけど、飴谷一路って名前かっこよすぎだろ漫画かよ

やはり、インパクトのある名前に、驚いた方も多かったようです。

漫画に出てきそうな名前ですもんね…。

危険人物として記憶しておきましょう。

埼玉県草加市で2日続けてロリコンが逮捕されるとか、そういう土地柄と疑ってしまう。それにしても飴谷一路は若いしイケメン風なので、TikTokあたりでモテそうなのに性癖はどうしようもないんだろうな。

確かに見た目は、遊んでいそうな、モテそうな男にもみえました。

しかし、こんな事件を犯した男と思うと、気持が悪いですし、許せません。

草加市内では、二日続けてわいせつ事件が起きていたようです…。

このような事件が報道されると、似たような事件が続く傾向もあります。

保護者の方々は、お子さんに良く言い聞かせ、注意しておく必要があるかもしれません。

小学生の女の子をトイレに監禁して猥褻したクズ男 性癖は治らないから被害者出さないためには 去勢して下さい!

やはり、性癖は治らない、この男はまた犯行を繰り返す、そう考えている人が多いようです。

性犯罪を犯した人が、更生できるようなプログラムを日本はもっと考えたほうがいいのではないでしょうか。

このような男が、ろくに反省もせず、刑務所からでてくるような国では、犯罪が一向に減らないと考えます。

 

まとめ

今回は、埼玉県草加市内の公園で小学生の女児を監禁し、わいせつな行為をした疑いがもたれている飴谷容疑者についてまとめました。

何の関係もない、罪のない女の子が被害に遭ったなんて、気の毒でなりません。

女の子は、今後トラウマになってしまうでしょうし、一生消えない傷を負ったことになります。

被害にあった女の子、家族の心情を思うと、飴谷容疑者には厳しい処罰を与えてほしいと思います。

このような事件が起きると、子を持つ親たちは、不安で仕方がないと思います。

こういった犯行を犯す人物というのは、再犯の可能性も高いでしょう。

簡単には、刑務所からださないでほしいと思います。

性犯罪を犯した人物には、GPSをつけるなどして、管理したほうがいいのではないでしょうか。

また、今回の事件以外にも同じようなわいせつ行為をしていた可能性があると思いますので、警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.