ニュース

荒井奈津子(天癒いちご)顔画像判明!ツイキャス音声ライブ配信と事件の全容は!

投稿日:


友人の交際相手の30代の男性の肩を刺したとして、荒井奈津子容疑者(34)が逮捕されました。

 

しかもその時の音声が、動画のライブ配信サイトで配信されていたというのです!

 

いったい何があったというのでしょうか。

詳しく調べてみました!

 

荒井奈津子(天癒いちご)が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

6月25日、殺人未遂の現行犯で逮捕された飲食店従業員・荒井奈津子容疑者(34)。

男性を刺した事件現場の音声が、動画のライブ配信サイトで公開されていた。

事件前、友人女性の浮気の相談に乗っていたという荒井容疑者。その後、荒井容疑者は深夜に東京・新宿区にある自宅に、友人の交際相手の30代の男性を呼び出したという。

浮気相談は次第に口論となり、突然、自宅にあった包丁で男性の肩を刺した疑いが持たれている荒井容疑者。

その後、男性がベランダに逃げると、荒井容疑者はこれを追いかけて包丁を持った手で窓ガラスを何度も叩き破壊。

刺された男性は軽傷を負ったが、この一部始終が音声でライブ配信されていたという。

男性は、友人の交際相手。

友人の浮気相談にのっていた荒井奈津子容疑者が、友人の交際相手を呼び出し包丁で肩を刺したということなんですね。

 

しかも包丁を持ちながら男性を追いかけ、窓ガラスを破壊。

その様子が音声のみライブ配信されていたというのです。

 

男性は命に別条はなく、全治10日だということです。

 

ライブ配信はツイキャスで行われていたということで、荒井奈津子容疑者が「天癒いちご」という名前で配信をしていたことも分かりました。

荒井奈津子(天癒いちご)の犯行動機は?

荒井奈津子容疑者は犯行について、「友達の交際相手が浮気し、自殺を考えているほど悩んでいた。殺すつもりだった」と認めています。

 

この動機を聞いて、逆に友達のためにそこまでできるなんてすごいなと思ってしまいました・・・!

 

自分の彼氏が浮気をしたから、包丁を持ち出してしまうという事件は耳にしますよね。

友達の彼氏が浮気をしたから、包丁で刺すというのは聞いたことがないです。

 

そこまでできるなんて逆に友達思いだなと感じましたし、もちろん犯罪はいけないことですが逆にすごいと思ってしまいました・・・。

荒井奈津子(天癒いちご)の顔画像やFacebookは?

荒井奈津子容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d950f9011c5cf1f96b8edc663ce498163c2cd846/images/000

またFacebookアカウントを調べてみました!

同姓同名のアカウントがたくさんあり、確認してみたのですが荒井奈津子容疑者と特定できるアカウントが見つかりませんでした。

 

こちらは引き続き調査をしていきたいと思います!

事の発端から逮捕までの全容

今回の犯行は、「要りか」という女性がツイキャスで配信をしていました。

 

要りか・・・恋人に浮気された、荒井奈津子(天癒いちご)容疑者の友人

 

朝日・・・要りかの恋人。刺される。

 

天癒いちご・・・ 荒井奈津子容疑者。朝日を刺す。

   

警察が来るまでの流れがまとめられています。

話し合おうとしていたのですが、結果的に包丁を持ち出し窓ガラスを割る事態にまでなってしまったのですね。

 

そしてこちらが、朝日さんと浮気をしていたとされる女性です。

  

4人の気持ちが複雑に絡み合っている感じですね・・・。

ライブ配信の音声

こちらがその時の様子の動画です。

最初から大きな声が流れますので、音量にはご注意ください。

 

調べてみると、

要りかさんというのは、わりとSNSの中では有名だったようですね。

 

荒井奈津子(天癒いちご)容疑者は要りかさんのために、

最初から殺害する気持ちがあったようです。

それほどまで、友人のためにと思っていたのでしょうか?

友人を裏切ったことについて、かなり怒っていますね・・・。

世間の反応

・自分の彼氏じゃなくて友達の彼氏かーい!

友達もさすがにビックリしただろうな

ただ・・・浮気男には同情出来んな

 

・容疑者と男性がどこまで深い関係があったのか知らないが、友人のためにここまでするか、普通。

浮気相談の内容が気になる。

 

・熱い女性なんでしょう。

友人の浮気が自分の事のようになってしまったんでは、、、、、

自分が浮気されてるような錯覚に陥ったのではないのかな。

男性が浮気してるのがここまで許せなくなるんだから。

それにしても窓壊してまで

どんな形相だったのか。怖いわ、、、

そしてとっても気もお強いのでしょう。

 

・自分が友達に紹介した男の友人が浮気したから

殺そうと思ったって事か。

友達想うのは良い人なんだろうけど

度が過ぎたな。男が浮気しなきゃこんな事起きなかったんでは

  

浮気もよくないですし、かといって刺すのもよくないです。

友人を思ってそれだけの行動ができるというのは分かりましたが、それで逮捕されてしまっては意味ないですよね。

 

まとめ

以上、荒井奈津子容疑者について調べてみました。

 

ツイキャスを聞いていた方は本当にびっくりしたのではないでしょうか。

しかしそれ以前に、要りかさんはTwitterに浮気されたことに悩んでいて、荒井奈津子容疑者も朝日さんに対してかなり怒っていました。

 

事件が起こる予兆は、なんとなくあったのかもしれませんね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.