ニュース

【動画】全裸男は誰?軽自動車に暴行パトカー破損の動機は?茨城県大洗町

投稿日:

茨城県大洗町で、車道を歩いている全裸の男が発見されました。

 

しかもパトカーに上るなどして、インドネシア国籍のデニー・ピエトルソン・マカガンサ容疑者(39)は逮捕されました。

 

いったいなぜ全裸になっていたのでしょうか?

詳しく調べてみました。

 

茨城県大洗町に全裸男が出没!

茨城県大洗町に全裸男が現れ騒然となりました。

街中で“全裸の男”が乗用車の前に立ちふさがり、運転していた男性を暴行するその一部始終をカメラがとらえました。

茨城県大洗町。車道を歩いているのはなんと全裸の男。男は走っていた軽乗用車の前に立ちふさがり、窓に手を掛け車体を揺らし始めます。さらに、ドアが開くと運転していた男性に殴りかかりました。

「衝撃でした。ふと見たら全裸ですよね。軽自動車の男が、たぶん怒ってドアを開けたところで殴り合いになっている感じだったんですけど」(撮影をした男性)

この映像が撮影されたのは26日午前7時ごろ。この後、男は通報で駆けつけたパトカーの屋根に上り踏みつけるなどし、器物損壊の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたデニー・ピエトルソン・マカガンサ容疑者は、走っていた軽乗用車と何かトラブルを起こしていたようですね。

 

しかも軽乗用車の男性に殴りかかり、しかもその時全裸だったというのです。

 

朝7時から一体何をしていたのでしょうか?

パトカーに上るなど、ちょっと普通の精神状態ではなさそうですよね・・・。

全裸男が現れた場所はどこ?

事件があったのは茨城県大洗町です。

Twitterなどの情報から、現場はこの「海鮮処 森田 大洗店」の近くの通りであることが分かりました。

こちらの交差点付近で、この事件は発生しました。

全裸男の行動は!

では全裸男はいったい何をしたというのでしょうか。

 

この全裸男ことデニー・ピエトルソン・マカガンサ容疑者は、パトカーの上にのぼって踏みつけ、ボンネットなどを壊したという容疑で逮捕をされています。

 

しかしそれだけではありません。

 

パトカーの到着前、軽乗用車に乗っていた人に暴行を加え、車を壊したというのです。

そして、運転席のドアの少し開いていたガラスの隙間から手を差し込んで車を揺らしました。

しかもその時からなぜか全裸だったということで、それもよく分かりませんよね。

 

デニー・ピエトルソン・マカガンサ容疑者は、前にも別のトレーラーを殴ったり蹴ったりしていたということで、朝から暴れていたようです。

 

いったい何がしたかったんでしょうね・・・。

全裸男は誰?

この全裸男は、デニー・ピエトルソン・マカガンサ容疑者でインドネシア国籍と報道されていますが、自称だということです。

 

顔画像などがまだ公開されていないのですが、

こちらの人物であると言われています。

本当に全裸ですね・・・。

軽自動車に暴行パトカー破損の動画

では実際の動画を見ておきましょう。

めちゃくちゃ暴れていますね、想像以上です。

引っ張られている方はとても怖かったでしょう・・・。

これはかなりひどい状況ですね・・・。

突然殴りかかられた方は大丈夫だったのでしょうか?

 

これは普通の状態ではないですよね。

お酒に酔っていたり、あるいは薬物なんてことも考えられるのではないでしょうか?

精神の病にかかっている可能性もありますよね。

世間の反応

・マイナンバーとかポイントとか騒ぐ前にこういう素性もわからない人たちを何とかしてほしい

 

・外国で日本人が微罪を犯すとすぐに捕まって牢屋に入れられるのも珍しくないが、日本で外国人が微罪を犯しても注意くらいで終わり。

外国人にとって日本は治安が良いし、ゴミのポイ捨てや万引、ケンカくらいでは痛い目を見ないからやりたい放題。

留置所のキャパや職員の人員などの都合もあるだろうが、不良外国人にナメられるくらいなら、街でケンカくらいでも牢屋に入れて何日か強制労働でもさせたほうが良いと思う。

 

・どんどんこういう事件は増える。外国人で人口減を食い止めるはやめたほうがいい。気質が違うし、日本は貧乏人が増えてる。カネないと外国みたいにスラム街ができる。外国みたいにどんどんなって行くだけ。

 

・こういう外国人に頼るようになった理由って少子化だからな。

工場や建設、農業とかのエッセンシャルワーカーなんて大部分占めるようになってるからな。

日本の事情も知らないから漁業権も知らず、週末漁に近いレベルの釣りしてるし。

場合によっては、勝手に野菜を持って行ったりするからな。

早急に家族法や社会保障を見直して、婚姻や出産を支援しないと20年後はもっと悲惨かもな。

この男は何の目的で日本に来ていたのでしょうか?

まずはそこですよね。

 

どんどん外国人も増えていくでしょうし、もっと法律の見直しが必要だという声が多かったです。

まとめ

以上、全裸男のデニー・ピエトルソン・マカガンサ容疑者について調べてみました。

 

こんな男が街にいたら恐怖でしかないですよね。

早朝から嫌な思いをされた方が多かったと思います。

 

外国籍ではありますが、しっかりと罪を償ってほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.