ニュース

名古屋市中村区で知人を刺した犯人50代女性は誰で動機は?現場の場所はどこ?

投稿日:

6月27日の夜、名古屋市中村区で70代くらいの男性が女に刺され、犯人が逃走していることが分かりました!

 

犯人は50代くらいの女性で、今も逃走しているということでとても不安ですよね。

詳しく調べてみました!

 

名古屋市中村区で女性が男性を刺し逃走!

名古屋市中村区で女性が男性を刺し逃走していることが分かりました。

7日夜、名古屋市中村区の集合住宅で、70代ぐらいの男性が女に刺されて倒れているのが見つかりました。女は今も逃走していて警察は殺人未遂事件として行方を追っています。

 27日午後7時半ごろ、名古屋市中村区千成通6丁目のヒサゴハイツ1の南側の路上で、通行人の男性から「刺されて人が倒れている」と消防に通報がありました。

 警察によりますと、刺されたのは70代ぐらいの男性で、駆け付けた警察官に「知人の女性に刺された」と話していて、男性を刺したとみられる50代ぐらいの女は現在も逃走しているということです。

刺された男性は搬送される際、まだ意識はあったということですが安否が気になりますね。

 

50代くらいの女性が70代の男性を刺し、その場から現在逃走しているということです。

 

凶器が見つかっていないことから、この女は凶器を所持したまま逃走している可能性もあります。

近隣の方をはじめ、周辺の方はお気を付けください。

事件があった場所はどこ?

事件は名古屋市中村区で発生しました!

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/e14808ab21f1f2f7810087cffc0308a3daa09688

ニュース映像から、ブックオフのあるこのあたりの茶色いマンションが犯行現場ではないでしょうか。

名古屋駅もある繁華街で事件は起きたということですね。

男性を刺した犯人は誰で動機は?

男性を刺した犯人は、50代くらいの女だということです。

 

ですが今は逃走していて行方が分かっていません。

 

70代の男性は犯人について「知人の女性に刺された」と話しており、顔見知りの犯行ということが分かっています。

 

50代と70代・・・金銭トラブルなどでもあったのでしょうか?

どういった関係の知人なのかとても気になるところです。

世間の反応

・駆け付けた警察官に「知人の女性に刺された」と話していて、男性を刺したとみられる50代ぐらいの女は現在も逃走しているということです。

理由はなんだろう。

 

・凶器を所持したまま逃走したのか。

早く捕まるといいが。

 

・怖いですね、やけになって暴れられたら大変、早くつかまてほしい、子供達の登下校が心配になります

 

・自分家の近くだよ‥‥怖い!午後7時30分ダーウィンが来た観てた。パトカーサイレン聞こえてた様な‥‥中村警察早く逮捕してください

まだ逃走しているというのが怖いですよね。

 

今日から月曜日。これから出勤や登校する方など多くの人が動きます。

子供たちはなるべく保護者が付きそうなどし、通勤する方などは周辺にご注意ください。

まとめ

以上、70代の男性が50代くらいの女に刺された事件について調べてみました。

 

まだ犯人が逃走していますので、名古屋周辺の方は気を付けてほしいと思います。

 

刺された方は犯人を知っていますので、もう身元も割れているでしょう。

一刻も早く捕まることを祈りたいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.