ニュース

田中健滋 顔画像・Facebookツイッターは?横浜市職員の部署はどこで嫁や子供は?女子中学生にわいせつ

投稿日:


女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、田中健滋容疑者(43)が逮捕されました。

田中容疑者の顔画像、Facebookツイッター、嫁や子供はいたのかなどについて調べました!

 

田中健滋が起こした事件の概要

埼玉県警朝霞署は28日、同県内の女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、横浜市港北区大倉山、同市職員、田中健滋容疑者(43)を逮捕しました。

逮捕容疑は2月5日、東京都渋谷区のホテルで、会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生に現金4万円を渡し、わいせつな行為をしたとしています。

田中容疑者は黙秘しているといいます。

このまま黙秘を続けるつもりでしょうか…。

こういった男は、繰り返しこのよな犯罪をしている可能性がありますので、警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

女子中学生はパパ活だったのか?

女子中学生は、パパ活をしようとして、被害にあったのでしょうか。

報道によると、田中容疑者は、東京都渋谷区のホテルで、会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生に現金4万円を渡し、わいせつな行為をしていました。

SNSで出会ったということですから、もしかしたら、女子中学生のほうが、パパ活をしたくて相手を募集していたのかもしれません。

年齢を偽っていた可能性もあるでしょう。

今回の事件で悪いのは、もちろん田中容疑者ですが、女子中学生の方にも問題があるという声もでています。

若い人たちの間でパパ活が流行っているようです。

軽い気持ちでパパ活をやっている娘が多いのかもしれませんが、大変危険です。

一生後悔することになりかねません。

SNSを通して、知らない相手に簡単に会うようなことは、やめてほしいと思います。

田中健滋は横浜市職員で部署はどこ?

逮捕された田中容疑者は、横浜市職員だったことがわかっています。

一体どこの部署だったのでしょうか。

田中容疑者は、港北区役所の税務課に務めていたようです。↓

〒222-0032 神奈川県横浜市港北区大豆戸町26−1

港北区役所 総務部税務課市民税担当

港北区役所は、今、対応に追われていることと思います…。

区の職員がこんなことで逮捕されるなんて…情けないですね。

港北区役所には、再発防止に向けて、職員への教育を徹底していただきたいものです。

田中健滋の顔画像やFacebookツイッターは?

田中容疑者の顔画像については、今のところ、全国ニュースなどで報道されていません。

今後、送検の際などに、顔が放送されるかも知れませんので注目したいと思います。

また、Facebook、ツイッターなどのSNSについても調べてみました。

しかし、同姓同名のアカウントはあったものの、本人のものと特定できるアカウントはありませんでした。

やっていなかった可能性もありそうです。

今後、ネットなどで田中容疑者の顔画像やアカウントが特定されるかもしれませんので、引き続き調査していきたいと思います。

田中健滋の家族(嫁や子供)は?

今回逮捕された田中容疑者ですが、奥さんや子供はいたのでしょうか。

調べてみましたが、残念ながら家族構成については現在明かされていません。

年齢的には、結婚して子供もいそうですが、もし家族がいたとしたら、田中容疑者がこんな事件を起こしてしまい、家族は大変な目に遭っているのではないでしょうか。

子供がいたとしたら、中学生くらいの可能性が高いと思います。

わが子と同じくらいの年齢の女の子に、手を出すでしょうか…。

普通では考えられません。

そうなると、田中容疑者は、独身だった可能性が高いでしょう…。

もし、わが子と同じくらいの年の女の子に手を出していたら、相当気持ち悪いですが…。

 

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

身体を売って稼ぐことを覚えると 足を洗うことが難しい この女子中学生の売春婦は

女子中学生側に問題があるという声もでていました。

黙秘してるそう。 なんで捕まると思わないかな? なんで捕まってから黙秘かな? すんごく賢く無い

こんなことをして、ばれないとでも思ったのでしょうか…。

しかも黙秘しているなんて最低だと思います。

無駄な税金だな。 こんなやつに、税金から給料出すのおかしいだろ。 公務員は、犯罪したら今までの給料全額返金すべき!

税金を返せ!そんな怒りの声がたくさんあがっていました。

まとめ

今回は、女子中学生にわいせつな行為をしたとして逮捕された田中容疑者について調べました。

現在田中容疑者は黙秘を続けているということですが、警察には取り調べを徹底的に行っていただきたいと思います。

また、今回の事件以外にも同じようなわいせつ行為をしていた可能性があると思いますので、警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.