エンタメ

伊藤純奈&納谷健が熱愛!馴れ初めは飲み会?自宅マンションや実家はどこ?文春

投稿日:

乃木坂46の伊藤純奈さんが、2.5次元俳優の納谷健さんと熱愛していることが発覚しました!

いったいお二人はどこで知り合い、交際したのか気になりますよね。

また納谷健さんが伊藤純奈さんの自宅の合鍵を持っているという情報も出ています。

 

二人の交際について、詳しく調べてみました!

 

伊藤純奈と納谷健が熱愛か!

伊藤純奈さんと納谷健さんの熱愛が発覚しました!

6月27日から30日まで赤坂ACTシアターで行われている舞台「ROSSO」に出演する乃木坂46のメンバー・伊藤純奈(22)。舞台を中心に活動を行い、8月にはグループの卒業を控えている彼女が、プライベートでは“2.5次元俳優”と約2年にわたる真剣交際の真っ最中であることがわかった。

伊藤と納谷は過去に共演経験はない。出会いのきかっけは2019年頃の飲み会だったという。2人を知る人物が証言する。

「“乃木坂好き”を公言していた納谷さんが友人に頼んで伊藤さんを呼んで紹介してもらったのがきっかけです。2人ともお酒が好きで、すぐに意気投合したそうです。伊藤さんは、納谷さんが出演する舞台の観劇に行ったこともあるそうですが、能條さんの熱愛がスクープされた件もあって、他人の目をかなり気にしていました。

 なので2人が会うのはほぼ自宅マンションで、外食する時も完全個室のお店を選ぶなど厳戒態勢でした。どちらも、限られた友人にしか交際については伝えていないようです」

伊藤純奈さんはすでに乃木坂の卒業が決まっていますが、約2年間に渡って交際していると報じられています。

 

以前、同じく乃木坂46だった能條愛未さんの交際が報じられ、そこからは伊藤純奈さんもかなり厳戒態勢で会っていたようなんです。

 

伊藤さんが住んでいるマンションによく行く件については、知り合いの美容師の方から合鍵を預かっていると納谷健さんは話していました。

 

交際は認めていないのですが、どうなのでしょうか・・・。

伊藤純奈と納谷健の出会い馴れ初めは?

二人は2019年に出会ったと言われています。

 

もともと納谷健さんが伊藤純奈さんのファンであることを公言しており、友人に頼んで紹介してもらいお酒好きということもあって意気投合。

 

伊藤さんが納谷さんが出演する舞台の観劇に行ったりするなど、徐々に親密になり交際に至ったということです。

 

もともとファンで、そこから交際できるってすごいですよね!

それは一般人にはなかなか難しいことで、お互いに芸能人同士だからかもしれませんね。

伊藤純奈の自宅マンションはどこ?

伊藤純奈さんの自宅マンションでデートをすることが多いという二人。

納谷健さんは合鍵を持っているそうですが、自宅はどこなのでしょうか。

 

調べてみると、都内の高層マンションに住んでいるということです。

 

具体的な場所は分かりませんが、文春の記事を見ると「赤坂見附駅で乗り換えて行く」、「都内の高級マンション」だということです。

 

かなり都心に住んでいることが分かりますね。

伊藤純奈の実家はどこ?

しかし、少し失礼にはなりますが伊藤純奈さんが高級マンションに一人で住めるのは、「実家がお金持ちなのでは?」という噂が出ています。

 

乃木坂のトップクラスでは年収も数千万円だそうですが、伊藤純奈さんはトップクラスまでの年収ではないと言われています。

 

調べてみると、伊藤純奈さんは3人兄弟の末っ子で、父親は大企業の役員、母親がレストランのオーナーであるという噂を見つけました。

 

ということは、実家がお金持ちなのかもしれませんね・・・!

実家の場所などは分かりませんが、横浜市出身の伊藤純奈さんなので実家も横浜にあるのかもしれません。

伊藤純奈のプロフィール、経歴

名前・伊藤 純奈(いとうじゅんな)

生年月日・ 1998年11月30日 現在22歳

出身地・神奈川県横浜市

血液型・A型

身長・166cm

 

伊藤純奈さんは、2013年1月15日の乃木坂46オーディションの一週間前、「このオーディションを受けなきゃ!」と急に思ったことで応募。

 

見事合格し、2013年8月4日、幕張メッセで行われた乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」発売記念全国握手会で、ファンの前でデビューをお披露目しました。

 

そこからは乃木坂46の活動に加え、舞台女優としても活動。

舞台『阿呆浪士』で時代劇・コメディーに初挑戦するなど、舞台を中心に評価を集めています。

 

2021年5月に卒業を発表し、8月末ごろまで活動予定しています。

 

これからは舞台女優として、どんどん活動していきそうですね!

納谷健のプロフィール、経歴

名前・納谷 健(なや たける)

生年月日・ 1995年8月7日 現在25歳

出身地・大阪府

血液型・AB型

身長・162cm

 

納谷健さんは、小学校の高学年ころからお父様の勧めでオーディションを受けるようになります。

大阪府立東住吉高等学校(芸能文化科)時代には、非常勤講師の寺田夢酔さんからマンツーマンでのレッスンを受けます。

 

そして大阪エンタテインメントデザイン専門学校を卒業後、「第4回劇団Patchオーディション」で準グランプリ受賞し、4期生として入団します。

 

現在は舞台を中心に、舞台『七つの大罪 The STAGE』で主演、メリオダス役を務めるなど大活躍中の俳優さんです。

 

納谷健さんもまさにこれから!という俳優さんですね。

世間の反応

・恋愛するのは自由だけど、まわりに迷惑がかかるかどうかは本人が決めることではないような…

自分がどういうイメージで売り出されているか自覚する必要はあると思う。

 

・不遇の2期と呼ばれ、選抜にも縁がない状況でも、舞台という自分の強みを磨いてきたことを好感してました。それだけに卒業直前のスキャンダルは残念。

 

・不遇というか当たり前に干されたんじゃない?って言われそう。スタッフも馬鹿じゃないし2年付き合ってて分からないわけないと思う。

男性側も迷惑かけたくないってそもそもグループ所属中のメンバーに手を出しておいて情けない対応。

 

・卒業直前のタイミングってのが、アイドルとしては最悪ですね

活動でリカバリーできない上に、卒業後にファンを持ち越せる数も激減するだろうし、なによりラストの舞台が祝いのムードにならない

バレたらこうなるって分かっててやってるんだから同情も擁護も無駄

本人にとっては、これまでの活動より、男の方が価値があっただけ

8月で卒業を迎える伊藤純奈さん。

このタイミングでのスキャンダルはショックですよね・・・。

 

お二人とも本当にこれからという俳優さんですから、このスキャンダルがどう影響するかですね。

まとめ

以上、伊藤純奈さんと納谷健さんの交際について調べてみました。

 

タイミングがかなり悪い時期の報道になってしまいましたね。

すでにお二人は半同棲くらい一緒にいるのかもしれませんが、もう伊藤純奈さんが卒業されたら、交際を発表してもいいかもしれないですよね。

 

今後のお二人に注目です!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.