エンタメ

小沢健二とPORINが不倫疑惑!密会ホテルの場所はどこ?関係はいつから?匂わせ青髪!

投稿日:

歌手の小沢健二さん(53)に不倫報道が出ましたね・・・。

 

お相手はAwesome City Clubのボーカル、PORINさん(30)。最近テレビなどにもよく出ていて、青髪の女性ということで見たことがある方もいるでしょう。

引用:https://twitter.com/mahonotunnel/status/1395752183656681475/photo/2

そこでお二人がどこで密会をしていたのか、二人の関係はいつから続いていたのかについてまで詳しく調べてみました!

小沢健二とPORINがホテルで密会!不倫か?

歌手の小沢健二さんとPORINさんに不倫報道が出ましたね。

1990年代に「愛し愛されて生きるのさ」「ラブリー」「強い気持ち・強い愛」などヒットソングを連発したシンガーソングライターの小沢健二(53)。叔父に世界的指揮者の小澤征爾をもち、自身は東大文学部卒。その都会的な音楽性に華麗な経歴、スマートなルックスも相まって“渋谷系の王子様”と称された。

その小沢は今、ある女性と親しい関係にある。

 女性の名はPORIN(30)。今年、大ヒット映画「花束みたいな恋をした」(主演・菅田将暉、有村架純)の“インスパイアソング”としてリリースした「勿忘(わすれな)」でブレイクした3人組、Awesome City Clubのボーカルだ。

月21日、「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で共演した小沢とPORIN。仕事場を構える都心のホテルAに戻った小沢に続くようにして、PORINもAに向かった。だが突如、踵を返して外に出た。

 約10分後、黒いニット帽をかぶった小沢もホテルの外に姿を見せた。タクシーを拾って1キロ先のホテルPへ。程なくしてPORINも同じ部屋に消えていったのである。

共演後、ホテルで密会をしていたようですね。

 

小沢健二さんは長年歌手として大活躍し、カリスマとして称されるほどファンも多く、才能も素晴らしいです。

 

そんな小沢健二が20歳以上も年下の女性と不倫をしていたとなると、ショックを受ける方も多いのではないでしょうか。

 

同じ歌手同士ですが、なぜそういう関係に発展してしまったのでしょうか・・・?

密会したホテルはどこ?

5月21日、「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で二人は共演した後、ホテルで密会をしたと言われています。

 

調べてみたのですが、都心のホテルAに番組出演後に戻った小沢健二さん。

PORINさんも同じくホテルAに戻ったのですが、約10分後に小沢健二さんはホテルPhへ、PORINさんも同じホテルの部屋に入っていったというのです。

 

ホテルの場所やホテル名、ホテル近くの画像などはなくホテルは特定できませんでした。

 

こちらは情報があり次第、追記したいと思います!

匂わせの青髪、共演動画

PORINさんといえば青髪が有名になりつつありますが、実は小沢健二さんも青髪の時代がありました。

2018年~2019年12月ごろまで、このように小沢健二さんは青髪にしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

そしてPORINさんも2019年ごろから徐々に青髪に変わっていったと言われていて、この時期が合っているのは匂わせではないかと言われています。

 

確かに青髪にするのってなかなかないですよね・・・。

 

そして二人は、Mステでの共演後にセッションをして共演をしていたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小沢健二 Ozawa Kenji(@sokakkoii)がシェアした投稿

コラボということで一応お仕事で依頼があったと思いますが、とても仲がよさそうに見えますよね~。

 

二人は仕事でホテルで会ったということで、不倫関係は否定しています。

ですがホテルに一緒に滞在したことは認めているので、不倫と言われてしまっても仕方ないのかなと思いますね。

二人の関係はいつから?

2人が具体的にいつ頃から会っていたかを調べてみると、2019年11月に発売された小沢健二さんのアルバム「Sokakkoii宇宙」で、PORINさんはコーラスとして参加をしていました。

 

ということなので、2019年の間には出会っていたことは確実です。

 

小沢健二さんは1998年~2020年まで、長きに渡ってニューヨークで活動をされてきました。

2017年ごろから日本での活動を再開し、2020年からは日本で生活をされています。

 

2019年ごろにお二人は出会い、もしかしたらそこからずっと関係が続いていた可能性も考えられますね!

世間の反応

オザケンをこれ以上嫌いにならないようにここ最近の活動は目にも耳にもしないように気をつけてる。

 

まさかオザケンが週刊誌に抜かれてカキツバタ歌っているpiiPORINでプロデュースしたのオザケンなのかもしれないというとこまで繋がってしまうなんて、予想外過ぎただろうな本人たち。

 

オザケンのニュース、クロだろうがグレーだろうがはどうでもよく、そこにあったであろう感情を察知して「普通にサブカルおじさんぽくてキモいな」と思ってしまったのが悲しい。

 

オザケンが…awesomeも好きやのに

やはり小沢健二さんの不倫と聞くと、ショックですよね。

世代の方はもちろん、小沢健二さんファンはとても多いことが今回のことで分かりました。

 

事実か事実でないかは分かりませんが、小沢健二さんのご家族が心配です。

まとめ

以上、小沢健二さんの密会ホテルや出会った時期などを調べてみました。

 

2019年に出会っているので、そこから不倫関係が続いていたとしたらショックですよね・・・。

 

またコメントを発表したり、次の情報が出てくるかもしれません。

注目です。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.