ニュース

秋葉原駅昭和通り口で飛び降り?場所はどこ?誰がどんな理由で?当時の画像

投稿日:


7月2日の11時すぎ頃、東京の秋葉原駅昭和通り口で飛び降り事件が発生しました。

 

かなり衝撃的な現場だという情報があり、いったい何があったのか気になりますね・・・。

 

詳しく調べてみました!

 

秋葉原駅昭和通り口で通行止め

秋葉原駅昭和通り口で飛び降り自殺があり、付近が通行止めになる事態となりました。

歩道がしっかりと規制されているようですね。

緑のシートが張られ、厳戒態勢という感じです。

通行止めのあった場所はどこ?

場所は秋葉原の昭和通り沿い、先ほどの画像から横浜家系「壱角家」の入ったビルであることが分かりました。

飲食店が立ち並び、秋葉原駅の目の前なのでとても人通りの多い場所です。

 

通行止めの理由は飛び降り?

まだ正確な情報が出ていないのですが、「飛び降りではないか」という情報が飛び交っています。

 

当初は調査中ということで規制されていたのですが、

このように実際に現場を目撃してしまった方もいたため、飛び降りがあったということなのでしょう。

中には「肉片」という言葉が出ていたということなので、もしこれが本当ならかなり悲惨な現場だったのではないでしょうか・・・。

飛び降りたのは誰?

飛び降りたのが誰だかはまだ分かっていないのですが、この横浜家系「壱角家」の従業員ではないかという噂が出ているようです。

 

ですがまだ正確な情報ではなく、あくまで噂です。

 

もし本当にそうだったとしたら、仕事などで何か悩みがあって屋上まで行き、飛び降りたということでしょうか・・・。

 

当時の画像は?

   

  

雨も降っており、かなり規制されていますね。

 

実際の現場を撮影した方は見当たりませんでしたが、もし本当に飛び降りで肉片という情報が本当なら、見るに絶えない現場だったかもしれません。

世間の反応

ラーメン食べようとしたら目の前で飛び降りあって店入れなくてどーするか、

 

すごいサイレンとか鳴ってたからなんだと思ったら<br>隣りのビルで飛び降りがあったみたい、、

 

お昼買いに秋葉原駅の方まで出たら昭和通り側で警察と救急車がたくさんいて立ち入り禁止のテープで規制されてた。ビニールシートで隠すように何かしてたから飛び降りっぽい感じがする…

 

秋葉原の昭和通り沿いの倒れてた人はやっぱり仏さんだったのか

倒れていた方を見た方もいたんですね・・・。

 

ちょうどお昼の時間でしたし、人通りもある程度多かったのではないでしょうか。

まとめ

以上、秋葉原駅昭和通り口の飛び降りについて調べてみました。

 

いったい誰が飛び降りたのか、気になりますよね。

こんな繁華街でこのような事件が起こり、近隣の方もとても悲しい思いをされているのではないでしょうか。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.