エンタメ

【死因・遺書】小鳥遊まゆうが死去!理由は病気or誹謗中傷?出身大学や整形について

投稿日:


グラビアアイドルとして活躍した小鳥遊まゆうさんが、亡くなったことが分かりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小鳥遊まゆう(@mayuyun_8flag)がシェアした投稿

小鳥遊まゆうさんの母親だという方が、ツイッターで訃報を投稿しました。

 

いったいなぜ、24歳の小鳥遊まゆうさんが亡くなってしまったのでしょうか・・・?

詳しく調べてみました!

 

小鳥遊まゆうさんが死去!

グラビアアイドルの小鳥遊まゆうさんが、亡くなったことが判明しました。

こちらの報告によって、小鳥遊まゆうさんが亡くなられたと考えられています。

 

小鳥遊まゆうさんといえば、アイドルグループでの活動やテレビ出演などで見かけることも多かったですよね。

 

これに関してはファンの方もかなり驚いたようで、いったいなぜ?と困惑されている方も多いことでしょう。

小鳥遊まゆうさんの死因や理由は?

小鳥遊まゆうさんは7月3日の深夜~7月4日に亡くなっていたそうですが、死因や理由などは明らかになっておりません。

 

ですが小鳥遊まゆうさんの最後のツイートが

  

何もしていないのに足がつったとツイートされているんですよね。

 

これによって、何か病気を患っていたのではとも考えられています。

 

また自殺ではないかという声もあるのですが、小鳥遊まゆうさんは8月1日に復活生誕祭が予定されていました。

 

こうしたイベントを控える中、自殺をすることはないのでは・・・という意見もあり、何か持病や病気が原因ではないかと考えられています。

小鳥遊まゆうさんの遺書はある?

現時点で、小鳥遊まゆうさんに遺書があったかどうかも分かっていません。

 

もし遺書が残されていたら、自殺の可能性が高いですよね。

 

ですが調べてみると、

  

小鳥遊まゆうさんに誹謗中傷があったことが分かっています。

 

また鼻と目、骨の手術、輪郭や二の腕の脂肪吸引などの整形、心療内科に通っているという噂もあり、必ずしも自殺ではないとは言い切れないのかもしれません。

 

いずれにしても24歳で亡くなってしまったということは、本当に悲しいですね。

小鳥遊まゆうのプロフィール、経歴

小鳥遊まゆうさんのプロフィール、経歴はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小鳥遊まゆう(@mayuyun_8flag)がシェアした投稿

名前・小鳥遊まゆう(たかなしまゆう)

生年月日・1996年8月1日

出身地・東京都

身長・160センチ

血液型・O型

 

小鳥遊は本名か分かりませんが、お母様のツイートで「真優」と書かれていましたので、まゆうさんは本名なのかもしれません。

 

幼少期からアイドルに憧れていた小鳥遊まゆうさんは、大学受験を条件に整形の許可を親からもらいました。

そして必死に勉強し、大学合格がきまった高校3年生の時に初めて整形をしに行ったそうです。

 

どこの大学かは、特定することができませんでした。

 

小鳥遊まゆうさんはもともと【病ンドル】というアイドルグループで活動しており、2016年に【病ンドル】に加入。

さらに「世間知らずなお嬢様」というアイドルグループにも所属しており、

積極的にアイドル活動を頑張っていました。

その後加入していた「8FLAG」を、2021年4月を持って卒業されています。

小鳥遊まゆうの整形について

小鳥遊まゆうさんは整形したことを公表されていて、これまでに鼻と目、骨の手術、輪郭や二の腕の脂肪吸引などの整形をされてきました。

現在の小鳥遊まゆうさんがこちらなので、

 

この投稿をInstagramで見る

 

小鳥遊まゆう(@mayuyun_8flag)がシェアした投稿

確かに顔が変化していることが分かりますね。

目はもともと大きいようですが、鼻筋や涙袋のあたりを整形されたように見えます。

  

実は小鳥遊まゆうさんは整形ガールとしてテレビ出演もしており、もし100万円あったら輪郭と鼻の再手術の足しにしたいとも話していました。

整形を隠すことなく活動されていたのは、すごく好感を感じますよね!

 

小さい頃から整形を考えており、大学合格を条件に整形することができた小鳥遊まゆうさん。

そこからアイドルのオーディションに受かり、道が開けたのは確かです。

世間の反応

ただただ信じられません。たとえ会えなくなったとしても、元気で、幸せでいてほしかった。とことん優しくて人見知りで。慣れてくると無茶ぶりしてきたりするまゆゆんが大好きでした。叶うなら、またその笑顔を見たかった。

どうか天国では今まで以上に笑顔で過ごせていますように。

 

ど、急すぎます

びっくりしてどう答えたらよいかわかりません

元々病気持ちでしたか、それともコロナ関係なのか、まだまだ若いのに、ご冥福をお祈りします

 

突然の報告で御家族の方々はさぞ辛い思いだとは思いますが、自分事のように言葉が出ないです。ご冥福をお祈りしますすごく優しくて、いつも楽しくしてくれたまゆうちゃんにはありがとうでした。また逢いに来てねとの最後の会話が心残りですが、まゆうちゃんのことは忘れません

いったいなぜ亡くなってしまったのか、ファンの方にとってはすごくショックですよね・・・。

 

理由がまだ分からず、信じられないですよね。

まとめ

以上、亡くなった小鳥遊まゆうさんについて調べてみました!

 

まだ24歳、本当にこれからという中ショックなニュースですね。

ご冥福をお祈りいたします。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.