ニュース

吉崎友哉の顔画像・インスタFacebookは?出身大学や経歴は?三重県立総合医療センター

投稿日:

風呂場をのぞくため住居侵入をしたとして、三重県立総合医療センターの医師・吉崎友哉容疑者(28)が現行犯逮捕されました。吉崎容疑者の顔画像、インスタFacebook、経歴などについて調べました!

 

吉崎友哉が起こした事件の概要

風呂場をのぞくために侵入したとして、医師の男が逮捕されました。

住居侵入の疑いで逮捕されたのは、三重県立総合医療センターの医師・吉崎友哉容疑者(28)で、6日午前1時前、住宅の敷地内に侵入し、風呂場をのぞいた疑いが持たれています。

警察によると、この家に住む20代の女性が脱衣所で、外からのぞかれていることに気付き、女性の父親が逃走した吉崎容疑者を路上で取り押さえたといいます。

吉崎容疑者は警察官に現行犯で逮捕され、調べに対し容疑を認めているといいます。

夜中に、風呂をのぞき見されたなんて、被害に遭った女性は、どれだけ怖い思いをしたことでしょう。

逃走した容疑者を取り押さえた父親の勇気と行動は見事なものでした。

しかし、女性は今後トラウマになってしまうでしょうし、心の傷は消えないでしょう。

吉崎容疑者が許せません。

こういった男は、他にも同じような手口で性犯罪をしている可能性がありますので、警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

吉崎友哉が事件を起こした場所はどこ?

吉崎容疑者は、20代女性の家に侵入して、のぞきをしたとされていますが、被害女性の自宅ということもあり、事件を起こした場所については、現在明らかにされていません。

分かっているのは、いなべ市内の53歳の男性(被害女性の父親)の住宅ということだけです。

参考までに、いなべ市がこちらです。↓

三重県いなべ市

吉崎友哉の顔画像やインスタFacebookは?

吉崎容疑者の顔画像については、全国ニュースでは報道されていませんでした。

しかし、医師吉崎友哉容疑者の顔画像がとある資料で紹介されていました。

三重県総合医療センターの新任医師紹介がありました。

その吉崎友哉容疑者の画像がこちらです。↓

特に特徴のない男性という感じで、優しそうな雰囲気も感じますね。

しかし、今回のような事件を起こしたと考えると、とたんに気持ち悪い顔にも見えてきます…。

また、吉崎容疑者のインスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

SNSはやっていないか、やっていたとしても、本名では登録していなかったようです。

年齢的には、FacebookなどSNSをやっていそうな年齢ですが、このような犯罪を犯すような人物ですし、本名でSNSはやっていなかったのでしょう。

このような犯行を犯す人物というのは、再犯の可能性も非常に高いといえます。

この顔を覚えておいたほうがいいかもしれませんね…。

吉崎友哉の出身大学や経歴は?

吉崎容疑者の出身大学や経歴について調べてみましたが、残念ながら詳しい情報は見つかりませんでした。

今わかっていることは、吉崎容疑者が三重県立総合医療センターの医師として働いていたということです。

また、三重県立総合医療センターの前任地は三重大学医学部附属病院で勤務していたことがわかっています。

そのため出身大学は、三重大学の医学部ではないかと推測されます。

吉崎友哉容疑者は三重大学の医学部を卒業しそのまま附属病院で勤務し経験を積み、三重県総合医療センターへと変わったと予測します。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

大学病院の…医者が痴漢で逮捕されたがしばらくしたら苗字変わってしれッと医局で勤務

吉崎容疑者には、もう二度と医師として働かないでほしいと思います。

こんな事件を起こした男が医師として復帰するなんて絶対に嫌ですよね。

それにしても、父親の行動は、大変すばらしかったと思います。

NNNニュース吉﨑友哉らしいけど、吉崎友哉の表記もある。変態医者はかわりない。

医者には変わり者が多いといいますが、犯罪者は許せません。

また
性犯罪者が医者

三重県立総合医療センターの
医師・吉崎友哉容疑者(28)を
住居侵入の疑いで逮捕
住宅の敷地内に侵入し
女性がいた風呂場をのぞいた疑い

警察によると
女性の父親が
逃走した吉崎容疑者を
路上で取り押さえたという

当然、医師免許剥奪だな

本人が顔を出して記者会見しろ

きちんとニュースで顔と本名を報道してほしいですし、医師免許は剥奪してほしいものです。

こんな医師に診察されたいと思うか? 医師免許も取り上げろ。

こんな医者には、絶対に診察してほしくないです!!

まとめ

今回は、風呂場をのぞくため住居侵入をした吉崎容疑者についてまとめました。

風呂を除くために住居に侵入するなんて、最低です。

被害にあった女性、家族の心情を思うと、吉崎容疑者には厳しい処罰を与えてほしいと思います。

こういった犯行を犯す人物というのは、再犯の可能性も高いでしょう。

簡単には、刑務所からださないでほしいと思います。

性犯罪を犯した人物には、GPSをつけるなどして、管理したほうがいいのではないでしょうか。

また、今回の事件以外にも同じような犯罪行為をしていた可能性があると思いますので、警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.