ニュース

小林詠二 顔画像・インスタFacebook、勤務先美容院ラボヌールヘアーロア(草加店)の場所はどこ?

投稿日:

シャンプー中にわいせつ行為をしたとして、美容師の小林詠二容疑者(24)が逮捕されました。

 

女性の髪を洗い、身動きが取れない中犯行に及んでいた小林詠二容疑者。

卑劣すぎますよね。

 

事件について、詳しく調べてみました!

 

小林詠二が起こした事件の概要

小林詠二容疑者が起こした事件の概要はこちらです。

 

シャンプー中に女性客の体を触ったということです。

 埼玉県富士見市の美容師・小林詠二容疑者(24)は5月、埼玉県草加市の勤務先の美容室で30代の女性客の体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 警察によりますと、当時、小林容疑者は女性の髪の毛をシャンプーで洗っていて、女性は仰向けで身動きが取れない状態でした。

 「美容室で体を触られた」と女性から警察に申し出があり事件が発覚しました。

埼玉県草加市の美容室で働いていた小林詠二容疑者は、勤務中の女性のシャンプー中に体を触った疑いが持たれています。

 

しかも被害は1件ではなく、余罪がある可能性が高いとのこと。

美容師がこんなことをするなんて、信じられないような事件ですよね。

美容院でどんなわいせつ?

詳しいわいせつ内容については報じられていませんが、シャンプー中に体を触ったということで逮捕されています。

 

腕などで上半身を触ったという報道はありましたが、腕で触るとは・・・。

 

確かにシャンプーは、シャンプー台に寝転ぶ形になるので女性は身動きが取れなくなりますよね。

 

しかも目元も隠されている場合がほとんどなので、何も見えないですね。

 

その状態で体を触られても、まず最初は何のことが分からないと思います。

どの程度かにもよりますが、あまりにもひどい場合はその場で叫ぶこともできたかもしれません。

 

もしかしたら、分かるか分からないか程度で犯行に及んでいたのでしょうか?

小林詠二の顔画像やインスタFacebookは?

小林詠二容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/7ab871ead07c16ea2448808e29e4cf22e8ed9de7

Facebookアカウントを調べてみたのですが、こちらは同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

いずれも見てみましたが、本人のものと特定できるものはありませんでした。

 

そしてインスタグラムは、ネット上で特定されています。

 

投稿はあるのですが、非公開になっていて見ることができません・・・。

小林詠二な勤務先はどこ?

小林詠二容疑者は、ラボヌールヘアーロア(草加店)に勤務をしており、そこで犯行を行っていました。

引用:https://beauty.yahoo.co.jp/salon/b-11942?cpt_n=hairsalon_spot_dd&cpt_m=dd&cpt_s=yahoo&cpt_c=dd&cpt_k=DD_p

なお、ホットペッパービューティーではお店の掲載が終了していました。

少なからず事件の影響が出ていますよね。

 

ラボヌールヘアーロアは埼玉県を中心に、7店舗を展開する美容院です。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/7ab871ead07c16ea2448808e29e4cf22e8ed9de7

こちらはニュース映像からですが、恐らくこちらの写真がお店のホームページに掲載されていたのでしょう。

https://la-bonheur.com/staff

小林詠二容疑者の情報は、すでに削除されていました。

ラボヌールヘアーロア(草加店)の場所はどこ?

場所はこちらです。

とても綺麗な美容院ですね。

 

小林詠二容疑者の自宅は埼玉県富士見市にありますが、草加のこちらのお店まで通っていたんですね。

 

24歳なので、美容学校などを卒業してからこのお店で頑張っていたのではないでしょうか。

なのになぜ、こんなことをしたのか・・・。

 

他に頑張っているお店の方がたくさんいるのに、お店の評判に傷がついてしまい許せないですね。

世間の反応

・これからは美容室内にも防犯カメラが必要ですね。

犯罪抑止だけではなく冤罪も防げる

 

・女性も仰向けで身動きはとれないけど美容師もシャンプーしてるのにどうやって触るのか理解出来ない。

 

・これで指名公表されて、もっとわいせつな大学生や警察官や公務員は守られるなんておかしすぎるだろ。全て公表するならする。しないならしない。ちゃんとしろ。

 

・自分の友達も同じ事で逮捕されました。しかし実際は、独立したのを腹立てた元職場の人がしくんだ罠でした。女性客に金銭を渡し店で猥褻されたと通報するようにとの事でした。それにより実名で報道され当初はかなり落ち込んでいましたが、今では真面目でそんな事するような人じゃないと分かってくれる人達のおかげで、現在も美容師をしております。個人的には、逮捕され起訴され有罪判決が出るまで実名報道はしてほしくないです。

お互いの冤罪を防ぐために、確かに防犯カメラは必要だと思います。

逆の立場もあり得ますもんね・・・。

 

信頼関係で成り立つお仕事ですが、こうした事件が起こると警戒心が生まれてしまいます。

防犯カメラがお店にあると、安心かもしれませんね。

まとめ

以上、小林詠二容疑者について調べてみました。

 

わりと前代未聞の事件ではないでしょうか。

容疑を否認していますが、複数の被害相談があるとのこと。

ですが防犯カメラがないと、証拠がないですよね・・・。

 

ですが美容院の評判に傷がついたことは確かです。

しっかりと罪を償ってほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.