ニュース

直江潤 顔画像・facebookは?自宅住所や勤務先会社はどこ?無免許で飲酒ひき逃げ!

投稿日:

7月10日に大阪市の郵便局に勤める男性(51)がひき逃げされた事件で、ひき逃げをしたとして直江潤容疑者(41)が逮捕されました。

 

いったいなぜ直江潤容疑者はひき逃げをしたのでしょうか?

さらに無免許で飲酒をしていたという情報がありました。

 

詳しく調べてみました!

 

直江潤が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

逮捕されたのは、大阪・堺市に住む、会社員の直江潤容疑者(41)です。

警察によりますと、直江容疑者は、10日午前10時ごろ、大阪・中央区瓦屋町の交差点で、原付きバイクに乗っていた東大阪市に住む日本郵便の配達員の石井英次さん(51)を車ではねてそのまま走り去り、死亡させたとして、危険運転致死とひき逃げの疑いがもたれています。

警察は、目撃者の情報などから直江容疑者が車を運転していた疑いがわかり、11日未明、逮捕したということです。

直江容疑者からは基準値を超えるアルコールが検出され、警察の調べに対し、「無免許で飲酒運転だったので逃げた」と供述して容疑を認めているということで警察が当時の詳しい状況を調べています。

事故は7月10日の午前10時ごろに発生しました。

 

直江潤容疑者は無免許で飲酒をしており、その後原付バイクに乗っていた日本郵便の配達員の石井英次さん(51)をひき逃げといいます。

 

直江潤容疑者は車に乗るまで、キャバクラで酒を飲んでいたことを認めており、さらに免許も持っていなかったとのこと。

 

最悪の状態で、ひき逃げ事件が発生してしまったんですね・・・。

事件現場はどこ?

事件が起きたのは大阪市中央区瓦屋町の交差点です。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/a43e2bf4ea9e20b2c1ddab90656e3f56d71a2916

ニュース画像から、こちらの交差点ではないかと思います。

わりと見通しがよく広い交差点ですが、無免許で飲酒した車が来たら太刀打ちできないかもしれませんね・・・。

直江潤の顔画像やfacebookは?

直江潤容疑者の顔画像ですが、現時点でメディアで報道されていません。

 

またFacebookアカウントを調べてみましたが、同姓同名アカウントは見つかりましたが本人のものとは特定することはできませんでした。

 

こちらは分かり次第、追記していきたいと思います。

直江潤の自宅や勤務先会社はどこ?

直江潤容疑者ですが、堺市西区に住んでいることが分かっています。

そこからおそらく大阪市内のキャバクラに行ってお酒を飲み、その後朝に事件を起こしたのではないかと思います。

 

なお会社員ということですが、特に勤務先も判明していません。

どこの会社に勤めていたのでしょうか・・・。

 

直江潤容疑者は車で自宅に帰ろうとして事件を起こしたのでしょうか?

それにしても無免許で飲酒をして車を乗るというのは、全く意味が分かりませんね。

 

しかも事件直後に、車を中古車販売店へ売却していたということが判明。

事件を隠そうとしており、まさか捕まらないとでも思ったのでしょうか?

 

許せない事件です。

世間の反応

・逃げた時点で飲酒かなと思っていたが、キャバクラ通いの無免許とは本当に悪質だ。こんな男に仕事中にはねられ亡くなった郵便配達員が気の毒だ。

どうか出来る限りの厳罰を願いたい。

 

・悪質運転の行き着いた悪質さ。

これがもろもろ始めてではないだろう、本人の裁きは厳しいものであって当然だが、

回りに知っていた人間がいるなら何らかの実刑を課してほしい。

 

・免許がなくても乗れてしまう車にも問題がある。地球環境のことも大切だろうが、人の命を守る機能を第一に考えて欲しいものだ。

 

・どうせ自動車運転過失致死傷くらいでしか裁けないんでしょう。

立法府の奴らが自分もやると思って自分に罪が及ばないように罪の判定基準を厳しくしたりしやがるからどうにもならん。

無免許で飲酒で人の命が亡くなるなんて、本当に許せることではありません。

なぜこれまでも飲酒運転が続くのでしょうか?

飲酒したら車に乗れないような技術など、もっと進歩してほしいものです。

まとめ

以上、直江潤容疑者について調べてみました。

 

なぜこんな卑劣な事件が起こってしまったのでしょうか?

無免許で車に乗れることもおかしいですし、飲酒をして乗るなんて考えられません。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.