ニュース

郡山侑紗 顔画像・インスタfacebookや自宅ばは?旦那や子供はいるのか?

投稿日:

小学校低学年の男の子にわいせつな行為をしたとして、郡山侑紗容疑者(28)が逮捕されました。

 

なんと男の子の母と郡山侑紗容疑者が親しくし、そこから関係が始まったということですが母親も児童相談所に保護する事態となっていたようなのです。

 

詳しく調べてみました!

 

郡山侑紗が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

大阪府警は小学校低学年の男の子にわいせつな行為をした強制わいせつ容疑で7月12日、大阪市住吉区の無職、郡山侑紗(ゆさ)容疑者(28)を逮捕した。

2018年5月頃、男の子の母は、フリマアプリで郡山容疑者と知り合った。その後、郡山容疑者と親しくなり、男の子の母はシングルマザーという境遇もあって長男と次男の男児を連れて、郡山容疑者の家に泊まりに行くようになったという。

 郡山容疑者は夫と別居中で、3人の子供と同居していた。だが、20年10月に男の子の母親が児童相談所に「養育に悩んでいる」「うまく育てられない」などと相談。

 その際、「次男が郡山容疑者から暴行を受けている」と話したことがきっかけで、次男の安否を確認したところ、唇や手、足にあざがあり、児童相談所が保護した。

「郡山容疑者の自宅などを捜索。その際に、携帯電話を押収して調べたところ、男の子にわいせつ行為をさせて、その様子を動画撮影していたことがわかった。傷害容疑を起訴した後に、強制わいせつ容疑で再逮捕となった」(捜索関係者)

なんとも恐ろしい事件ですね・・・。洗脳していたのでは?と思わせる事件です。

 

郡山侑紗容疑者はフリマアプリで男の子の母親と親しくなり、シングルマザーであった男の子の母は郡山侑紗容疑者の家に泊まりに行くようになり、関係が始まりました。

 

郡山容疑者は男の子の母親がシングルマザーで育児に悩むところに目をつけ、洗脳していったといいます。

 

洗脳って怖いですよね。以前もママ友洗脳事件がありましたが、これも同様です。

郡山侑紗とママ友の関係は?

郡山侑紗容疑者とシングルマザーの男の子の母親は、フリマアプリを使って知り合いました。

そこから郡山侑紗容疑者の家に泊まりに行くようになり、子供も連れて郡山侑紗容疑者の家行っていたとのこと。

 

郡山侑紗容疑者にも子供が3人おり、夫とは別居中。

境遇がとても似ていたのでしょう。

 

そのうちに郡山侑紗容疑者が洗脳をした状態になり、週に3日も郡山侑紗容疑者の家に泊まりに行くような関係に。

 

自分の息子が叩かれても、「叩かれることが正しいことだと思って何も言わなかった」と完全に洗脳されていたようですね。

 

福岡県篠栗町で起こった洗脳事件は食事を与えないということがありましたが、今回はそれはなかったようです。

 

しかし暴行やわいせつ行為・・・子供のことを考えると本当に胸が痛くなりますね。

郡山侑紗はママ友の子供に何をした?

郡山侑紗容疑者はママ友の次男に対し、暴行やわいせつ行為を行いました。

 

「マッサージをしろと言われて、うまくできないと叩かれたりする」

「平手で次男を叩いていたことがあった」

「男の子にわいせつ行為をさせて、その様子を動画撮影していた」

「「一人で泊まらせろ」と郡山容疑者にきつく言われて、男の子だけを置いて帰ることも」

 

信じられない内容ですね・・・。

 

犯行は2020年10月中旬~2021年4月に渡って、なんと半年もあったとか。

男の子は精神的にもとても辛かったのではないでしょうか。

 

しかも暴行を受けても自分の母親は「正しいと思った」と何も言ってくれない。

男の子にとっては、守ってくれる人がいなかったんですよね・・・。

 

郡山侑紗容疑者の子供たちは暴行を受けたりしていなかったのでしょうか?

そちらも心配ですね・・・。

郡山侑紗の顔画像やインスタfacebookは?

郡山侑紗容疑者の顔画像は、まだメディアで報道されていませんでした。

 

インスタでは同姓同名のアカウントがありましたが、

 

事件後に誰かが作ったアカウントかもしれません。

 

またFacebookアカウントを調べましたが、同姓同名のアカウントは一つも見つかりませんでした。

 

こちらは分かり次第追記していきたいと思います。

郡山侑紗の自宅や旦那子供は?

驚きなのは、郡山侑紗容疑者には3人の子供がいるという事実です。

自分の子供ではなく、ママ友の子供に暴行、わいせつ行為をして逮捕されたことになります。

 

郡山侑紗容疑者の自宅は、大阪市の住吉区にあります。

旦那とは別居中で郡山侑紗容疑者は無職ということなので、3人の子供を育てつつ大変だったのではないでしょうか。

 

そんな中での洗脳と犯行・・・。本当に信じられませんよね。

 

郡山侑紗容疑者の子供たちは無事なのかどうかも気になりますし、他に被害に遭った方がいないかも心配です。

世間の反応

・夫と別居中で、3人の子供と同居していた…

ってことは、自分の子供も3人いる中で、被害者のお子さんに猥褻な虐待をしてたってこと?

寝ている時かもしれないけど、自分も母親なのに、どうやったらそんな酷いことができるのか。

内容が気持ち悪すぎる。

この男の子のメンタルをきちんとフォローしてあげてほしい。

 

・そもそもフリマアプリから親しくなるって流れが理解できない。そのくらい、親しい友人や心を開ける相手に飢えていたということなのか。

 

・洗脳される側の方も心の拠り所が欲しかった人なのでは無いのかな。そう言うところを見抜いて洗脳するのだろうかね。被害者の子供の心の傷が癒えるのかが心配になりますよね。

 

・寂しさを持っている人間の心に付け込みながら、 その人間の心を掌握して所有物にしようと思うような人間は一定数いる。 被害にあった子供の被害状況をどこまで親が知っていたかは分からないけど、傷ついた子供の心を癒す為に尽力してあげてほしい。

被害に遭った男の子からすれば、知らない女性であり母親はその女性に従っている・・・本当に苦しい状態だったと思います。

 

なぜ自分にも子供がいて、このようなことができたのかが不思議です。

精神面でも、被害に遭った男の子のケアをしてほしいですね。

まとめ

以上、郡山侑紗容疑者について調べてみました。

 

郡山侑紗容疑者も男の子の母親も、どちらも精神的に寂しく、それが犯行につながってしまったのではないかと思います。

 

洗脳は怖いですね。福岡でそうした事件があったばかりで、また今回も同様の事件が起きてしまいました。

 

周りに助けを求めたり、周りの目というのも大切になってくるのではないでしょうか。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.