ニュース

江藤圭悟の顔画像・facebook、キャバクラ店Vicky.co.jの場所はどこ?中学3年少女を働かせる

投稿日:

大阪府高槻市のキャバクラ店で、18歳未満の少女を働かせていたとして、自称会社員・江藤圭悟容疑者(43)ら3人が警察に逮捕されました。

江藤容疑者の顔画像や Facebook、キャバクラの場所などについて調べました!

 

江藤圭悟が中学3年少女を働かせて逮捕

大阪府高槻市のキャバクラ店で、18歳未満の少女を働かせていたとして、自称会社員の男ら3人が逮捕されました。

風営法違反などの疑いで逮捕されたのは自称会社員・江藤圭悟容疑者(43)ら3人です。江藤容疑者は、高槻市のキャバクラ店「Vicky.co.j」を経営していたとみられ、今年3月中旬にこの店で当時中学3年の少女(15)を働かせた疑いなどが持たれています。

今年3月、家出をしていた少女を警察が補導して事情を聴いたところ、キャバクラで働いていたことがわかったということです。

警察は江藤容疑者らの認否を明らかにしていません。

警察は他にも18歳未満の少女らを働かせていなかったかなど詳しく調べています。

これまでにも、少女を働かせていた可能性は十分あると思います。

警察には、余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

江藤圭悟は中学3年少女とどこで知り合ったのか?

さて、江藤容疑者は、中学生とどこで知り合ったのでしょうか。

報道では、現在明らかにされていませんが、少女は、家出をしていたことがわかっています。

今回の事件も、少女が警察に補導されたことから明らかになりました。

いつから家出をしていたかはわかりませんが、フラフラ夜に歩いていて、江藤容疑者に声をかけられた可能性もあるでしょう。

もしくは、家出をした少女がSNSなどで居場所を探し、江藤容疑者のキャバクラの求人案内をみて、自ら応募したのかもしれません。

事情は、わかりませんが、少女が家出をしていたことからも、少女の家庭環境に問題があるのは間違いなさそうです。

そこにつけ込んで、少女をキャバクラで働かせた江藤容疑者は、もちろん一番悪いのですが、少女の家庭環境についても、詳しく調べる必要があるのではないでしょうか。

少女が頼るところが、キャバクラしかなかった可能性があります。

少女の家庭問題を解決しない限り、また同じような事が起きる可能性は十分あります。

少女の家庭環境を改善する必要があるでしょう。

中学3年少女が働いていたキャバクラ店Vicky.co.jの場所はどこ?

江藤容疑者が経営している店舗を調べてみたところ、現在江藤圭悟容疑者は高槻市のキャバクラ店「Vicky.co.j」を経営していたと報道されています。

店舗について調べてみましたが、今回の逮捕の影響でしょう、すでにホームページは非公開になっていました。

業界の求人情報系のサイトからのリンクも切れていました。

ただ、報道されていた画像から、住所と地図はこちらということがわかりました。↓

大阪府高槻市城北町2-11-3 ベル・エポックビルB1

電話:072-671-1161

江藤圭悟の顔画像やfacebookは?

江藤容疑者の顔画像については、ニュースで報道されていました。↓

(MBSニュースより)

横顔で、さらにマスクまでしているので顔がわかりにくいですが、シュッとした感じの男性ですね。

年齢よりも若く見えますし、いかにも業界の人といった雰囲気が感じられます…。

Twitter、Facebookについても調べてみましたが、こちらは、本人のものと思われるアカウントは現在確認されていません。

危ない仕事をしていたようですし、本名でSNSはやっていなかったのかもしれません。

引き続き、調査したいと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました!↓

中学生がキャバ嬢? 見てわからんのかいな…マスター

確かに、中学生がキャバクラで働いていたら、いくらなんでもばれそうな気がしますが…。

化粧などしていたら、大人っぽく見えて、気づかれないものなのでしょうか…。

キャバクラで中学生って、話して楽しいのか?

中学生がキャバ嬢をできることが驚きですよね…。

お客さんときちんとお話しできていたのでしょうか、想像できません。

まぁ働いた中学生の家庭訪問とフォローをシッカリしてあげましょう

単にアホな子ならまだあれだけど、家庭が複雑すぎて逃げ道が、こんな連中だったのかも知れないからね

少女の家庭事情は、しっかり調べる必要があるでしょう。

少女をしっかりフォローしてくれる人が身近にいればいいのですが…。

まとめ

今回は、キャバクラ店で、18歳未満の少女を働かせていたとして逮捕された江藤容疑者について調べました。

中学生が、キャバクラで働けるなんて、衝撃ですよね…。

少女を利用して、金儲けをするなんて、江藤容疑者のやったことは許されることではありません。

これまでにも、同じようなことを繰り返していた可能性は高いと思いますので、警察には徹底的に調べていただきたいと思います。

また、今回の少女が今後、どのような生活を送るのかも気になります。

複雑な家庭事情があるならば、そこを改善してあげなければ、また少女は家出してしまうのではないでしょうか。

少女の今後が心配です…。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.