ニュース

【理容師】川島海人 顔画像・Facebookと理容室の店名・場所はどこ?中野区のカラオケ店場所は?

投稿日:

東京・中野区のカラオケ店で、個室で寝ていた女性に性的暴行をしたとして、川島海人容疑者(21)が逮捕されました。

 

川島海人容疑者は理容師として働いており、いったいどこの理容室で働いているか気になりますね・・・。

 

そこで川島海人容疑者について、詳しく調べてみました!

 

川島海人が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

東京・中野区のカラオケ店で、個室で寝ていた女性を暴行した疑いで、理容師の男が、警視庁に逮捕された。

強制性交等の疑いで逮捕された、理容師の川島海人容疑者(21)は、6月22日に中野区内のカラオケ店の個室に侵入し、寝ていた20代の女性を暴行した疑いが持たれている。

川島容疑者は、30分ほど個室にいて、女性が抵抗して声を上げると部屋から出ていったものの、通報を受けて警察官がかけつけたところ、別の個室で寝ていたという。

この概要を見ていると、おそらくお酒に酔っていての犯行ではないでしょうか。

 

個室で寝ていた女性に暴行をし、その女性は抵抗し逃げることができました。

 

そしてその後川島海人容疑者は、別の個室で寝ていた・・・恐らくお酒に酔ってということではないでしょうか。

 

寝ていたということは、自分が犯罪を犯したこともあまり意識していなかったのでしょう。

 

逃げることなくその場にいたのはよかったですが、罪の意識がとても低いように感じました。

犯行に使ったカラオケ店の場所は?

事件は東京都中野区のカラオケ店で発生しました。

まだ報道などでは、どこのカラオケ店だったのかなど情報は出ていません。

中野駅前でもこれだけのカラオケ店があり、このあたりのカラオケ店ではないかと想像できます。

川島海人の顔画像やFacebookは?

川島海人容疑者の顔画像ですが、こちらもまだメディアなどで報道されていません。

 

またFacebookアカウントを調べてみましたが、3件ヒットしました。

 

しかしいずれも川島海人容疑者のものとは特定できず、こちらは分かり次第追記していきたいと思います。

川島海人の勤務先理容室の店名場所は?

川島海人容疑者は、理容師として勤務をしています。

21歳なので、まだ理容師なりたてといったところでしょうか。

 

まず川島海人容疑者の名前で調べてみると、中野区にある理容室の名前が出てきます。

そして「日本美容専門学校」の平成31年卒業で、川島海人容疑者と同じ名前の方がいたことも分かっています。

 

しかしいずれも川島海人容疑者本人か分かっていませんので、分かり次第追記していこうと思います。

また中野区の理容室で検索すると、これほどの理容室があることが分かりました。

 

あくまで中野区の理容室で働いていたらということになります。

世間の反応

・何が「弁護士が来てから」だ。

こういう悪質な輩のこのような発言は反省無しとみなして、実刑が固まれば刑罰をさらに増やしていいと思う。

日本の法律は古過ぎる。被害者を守れ。

加害者に人権なんて要らない。

 

・最近、美容師の性犯罪、多いね。こんな変態に髪触られてると思うとゾッとする

 

・カラオケ屋はちゃんと監視してないと無法状態になるからな。襲われても悲鳴が聞こえないし。

大手のカラオケチェーンは大丈夫だと思うけど、個人とかの店はセキュリティが甘いから防犯カメラもないところが多いと思う。

 

・性犯罪のニュースが多い。

夏で薄着だから?

飲酒運転と同じ様にもっともっと重処罰化してほしい。

確かにカラオケ店は密室となり、犯罪など何が起こるか分かりませんよね。

 

防犯カメラの設置を各部屋に義務化するなど、対策をしてほしいところです。

 

また川島海人容疑者は「弁護士としか話さない」と言っているのですが、どういう態度なのでしょうか・・・。

そもそも事件のことをしっかり覚えているのか疑問です。

まとめ

以上、川島海人容疑者について調べてみました。

 

カラオケ店もいい迷惑ですし、もし飲酒などをしていたら新型コロナウイルス関連でも行動を疑いますよね。

 

しっかりと反省し、罪を償ってほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.