歌手として大活躍しているLiSAさんの夫、声優の鈴木達央さんに不倫報道が出ましたね。
【LiSA夫 声優の鈴木達央不倫か】https://t.co/uAQqXUSl2Y
「鬼滅の刃」の主題歌を歌うLiSAの夫で、声優の鈴木達央が、都内某スタジオに勤務する20代女性と不倫関係であることがわかったと文春オンラインが報じた。LiSAがライブのため留守だった7月16日、鈴木は女性を自宅に呼び寄せていたという。
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) July 30, 2021
ファンの女性を自宅に連れ込み、しかもその間LiSAさんはライブ中だったというのです。
いったいなぜこのような不倫をしてしまったのでしょうか・・・?
詳しく調べてみました。
鈴木達央が不倫か!
声優の鈴木達央さんの不倫が発覚しました。
人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫、声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務する20代のA子さんと不倫関係であることがわかった。「文春オンライン」特集班は妻のLiSAがライブのため留守だった7月16日、鈴木がA子さんを自宅に呼び寄せた時の様子を撮影した。
鈴木との逢瀬を繰り返したホテル「M」付近のデパートで時間を潰す。その間、A子さんは何度もスマホに目をむけていた。鈴木からの連絡を待っているようだった。
19時30分、ホテル「M」にくるりと背を向け、A子さんは渋谷駅へ。数十分後、A子さんは鈴木とLiSAが住む高級マンションの前に現れた。エントランスのインターホンを押すと、自動トビラが開き、A子さんはマンションの中へとはいっていった。
「LiSAさんがライブで自宅にいないということで、逢瀬の場所を急遽ホテル『M』から自宅に変更したようです。この日、A子は達央さんにアニメ『Free!』の新曲デモテープを聞かせてもらったそうで、とてもご機嫌でした」(A子さんの知人)
マンションに入ってから約2時間後の21時30分、A子さんは鈴木の自宅を出ると、タクシーに乗り込んで帰っていった。
引用:https://bunshun.jp/articles/-/47516
週刊文春が報じているのですが、かなり事細かに書かれていますね。
#鈴木達央
流石にwwwラブホではないらしい
わりと定期的に
LiSAとタッツンのマンションか
シティホテルで密会 pic.twitter.com/Ay6Q8GzPuh— 真夏 (@manatsu030702) July 30, 2021
LiSAさんがライブを行っていた7月16日の夜、鈴木達央さんはAさんを自宅である高級マンションへ招きました。
いつもホテルMで会っていたようですが、LiSAさんが確実に不在だということが分かっていて、自宅で会っていたんですね・・・。
信じられませんね。
鈴木達央の不倫相手は誰で名前や顔画像は?
不倫相手のA子さんは、ファンの女性だと言われています。
引用:https://bunshun.jp/articles/-/47516
このA子さんは一般人であり、都内の某スタジオに勤務している女性です。
20代で仕事は録音担当、もともと鈴木達央さんのファンだった女性です。
残念ながら顔画像や実名などは分かっていません。
A子のTwitterなどSNSは?
なんとこのA子さんですが、SNSで不倫を匂わせていたと書かれています。
鍵付きのアカウントをやっていて、そこで投稿をしていました。
《2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。死ぬんかワシ…終始にやけていた》(4月14日の投稿)
《今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。たつひさ帰っちゃったから暇だ》(5月7日の投稿)
引用:https://bunshun.jp/articles/-/47515?page=2
なんと「たつひさ」と下の名前を書いてしまっているんですね・・・。
ですがこのアカウントは鍵をつけていたようですが、見事に流出しているのも謎です。
さらに鈴木達央さんは7月28日に週刊文春に直撃をされているのですが、その後A子さんはSNSに「やっば」と投稿。
その後、匂わせと思われる投稿はすべて削除しています。
ファンだった憧れの方と関係を持てたのは嬉しいのだと思いますが、これはちょっとやりすぎですよね・・・。
自宅にも入ったA子の性格は?
そして鈴木達央さんの家に堂々と入り込み、不倫をしていたこのA子さん。
もちろん連れ込む鈴木達央さんにも非がありますが、奥様の存在を知っていて家に入り込むA子さんもすごいですよね。
実はこのA子さん、鈴木達央さんのファンであり「2番目の女」になってもいいと思っていたというのです。
LiSAさんに申し訳なく思うこともなく、「声優なんてみんな遊んでるから」と言っていたほどだといいます。
申し訳ないという気持ちはないでしょうね。あったとしたらあんな匂わせツイートはしないと思います。
鈴木達央もう無理。A子特定されろ
岡本信彦も好きだったのにこれで二人目…それ以来岡本信彦の声聞くと不倫思い出すし、これからも鈴木達央の声で不倫思い出すわ pic.twitter.com/S4LbiKHGxE— はくまい (@48Y03oPFimcPGEN) July 30, 2021
このA子さんはアニメオタクで、「うたぷりEXPO」というアニメのイベントにも参加していたとか。
自分の憧れていた人に近づけたことで優越感を感じ、何も悪いことをしているという申し訳なさは感じていなかったのではないでしょうか。
鈴木達央の自宅やホテルMの場所はどこ?
鈴木達央さんの自宅ですが、世田谷区の高級マンションということだけが分かっています。
自宅に連れ込んでいたということで、LiSAさんの気持ちを考えると本当に悲しくなってしまいます。
また鈴木達央さんとA子さんが密会していたホテルMですが、特定されています。
「MIYASHITA PARK」
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20−10 MIYASHITA PARK North
こちらは宮下公園にそのまま続く開放的な空間にあるホテルで、宿泊金額も7000円から8000円程度です。
渋谷の夜景を一望でき、若者に大人気。
ここに、鈴木達央さんとA子さんは逢瀬を重ねていたんですね。
世間の反応
鈴木達央の不倫相手のA子って人絶対すぐ特定されるやろうな
もし特定されたら外出歩けなくなりそう(震え声)それくらいの覚悟で不倫してるんだよね?
鍵垢だとしてもツイートしてる事がバレる時点でもうアウトだよねバレなきゃ浮気、不倫していい理由にはならないよね
鈴木達央プロ意識の欠片もないな…、作品背負ってること自覚しろよ。明日LISAライブあるのに可哀想
A子は人生終わったな。情報結構出てるしそのうち特定されるだろ
ツイート晒されてるってことは周りからも嫌われてたんだろうな。
なんて言うのかなぁー……お互い「有名人と付き合ってる自分に酔ってる」感を感じてた。
ファン女性の「LiSAライブだから家大丈夫だったんだ」っていう匂わせもキモすぎるけど元々LiSAさんも鈴木達央さんと交際してる時匂わせしてたし、同情はできないな…未だに何で結婚したのか分からない夫婦…
鈴木達央不倫の報道は別にファンでもないし当人達の問題だから正直へーくらいで済むけど、未公開音源を不倫相手に聴かせてたっていうのが本当ならプロの声優としての信用はもうないよね
情報漏洩って各所から訴えられてもしょうがないしそういうことを普通にする人って認識は作品に悪影響でしかない
鈴木達央さんに対し、相当厳しい意見が相次いでいます。
確かにプロ意識が感じられず、未公開の音源を先にA子さんに聞かせていたというのは大問題ではないでしょうか・・・。
LiSAさんも十分活躍されていますし、今後2人がどうなるのか気になるところですね。
まとめ
以上、鈴木達央さんの不倫について調べてみました!
これはもうバレても仕方ないですし、A子さんも不倫を悪いと思っていなさそうだったのでどうしようもないですね。
LiSAさんはライブをしていて、精神状態が心配です。
今後どうなるのか、注目です!