ニュース

伊藤健三 顔画像・SNSは?駅の男子トイレで75歳が21歳に性的暴行!【豊橋市】

投稿日:

21歳の男性を脅し、乱暴した上に性的暴行をしたとして、伊藤健三容疑者(75)が逮捕されました。

 

75歳が21際に性的暴行をしたとして、今世間では波紋が広がっています・・・。

いったい何があったというのでしょうか。

 

詳しく調べてみました!

 

伊藤健三が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

29日夕方、愛知県豊橋市の駅のトイレで男性に乱暴したとして75歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、豊橋市の無職・伊藤健三容疑者(75)です。

伊藤容疑者は29日午後5時半過ぎ、豊橋市の駅の男子トイレで21歳の男性に因縁を付けて脅したうえ、乱暴した強制性交等の疑いが持たれています。

75歳が21歳の、しかも若い男性に対してこうした事件を起こすのはとても珍しいですよね。

 

自分が逆にやられてしまうという恐怖感はなかったのでしょうか?

 

被害を受けた男性は30日に警察に行きました。

ですが実はこの2人、31日にも同じ場所で会う約束をしていたというのです。

そこに警察が現れ、逮捕ということになりました。

 

伊藤健三容疑者は何かと因縁をつけて、31日にもこの被害男性に会おうとしていたんですね・・・。

恐ろしすぎます。

伊藤健三が事件を起こした場所はどこ?

事件が起こったのは、愛知県豊橋市の駅のトイレとなっています。

 

詳しい駅名は分かりませんでしたのが、市内のどこかのトイレということだけが分かっています。

伊藤健三の犯行動機は?

伊藤健三容疑者の犯行動機は分かっておらず、伊藤健三容疑者の認否も明らかになっていません。

 

伊藤健三容疑者は、最初から性的暴行が目的でこの男性に近づいたのでしょうか。

それとも何か因縁をつけたくなるようなことが起こって、そのまま流れで事件を起こしたのでしょうか。

 

それにしても恐ろしすぎますよね。

75歳となっていますが、体がとても強く体力にも自信があったんでしょうね。

伊藤健三の顔画像やSNSは?

伊藤健三容疑者の顔画像については、現在メディアで公表されていません。

 

また念のためSNSを調べてみましたが、同姓同名の方なども多く伊藤健三容疑者と思われるアカウントなどは、Facebookやツイッターなどでは見つかりませんでした。

 

75歳という年齢も考えて、SNSはやっていなかったのではないでしょうか。

世間の反応

・まずは被害者の気持ちを考えてコメントしませんか?21歳だからって抵抗できると何故決めつける?セカンドレイプです。女性、男性関係なく加害者が責められないと。

 

・これは21歳の若く体力がある側の男性がしっかりしろという声が聞こえてきそうだが、加害者が卑怯で悪なのは歴然だし、何も落ち度が無い被害者にとっては二次被害の何者でもないと思う。

被害者側に寄り添うようにしなければいけないと思う。

 

・男性は性被害を訴えても、まだ無理解がある。よくぞ声をあげましたね。警察も誠意でもって対応して下さい。レイプは誰であれ傷が深くなることです

 

・21歳を脅す75歳、これは経験が豊富だろう。すでに逮捕歴があるかもしれないが、余罪があるだろう。警察に相談したから助かったものの、相談を遅らせ翌日も助けがなかったら、今後どうなることか。脅しとか卑怯な手段には、必ず戦う姿勢が必要だ。

やはり伊藤健三容疑者が、ただものではないというコメントが多かったですね。

確かに余罪があったり、過去に問題を起こしていたケースが考えられるのではないでしょうか。

まとめ

以上、伊藤健三容疑者について調べてみました。

 

確かに75歳が21歳に性的暴行、初めてとは思えないですよね。

 

事件化していないだけで、何か他にも事件を起こしている可能性もあります。

 

警察はしっかりと余罪や過去の犯罪なども調べてほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.