ニュース

小田川さり 顔画像・インスタYouTubeや出身大学+経歴は?厚労省が氏名を公表!

投稿日:

バイナリーオプションの情報発信者としてYoutubeなどで活躍している小田川さりさん。

 

なんと厚労省に氏名を公表されたことが分かりました!

 

理由はハワイから帰国した際、海外からの入国後の待機期間中に応じなかったとのこと。

詳しく調べてみました!

 

小田川さりが厚労省から氏名を公表される!

新型コロナウイルスが猛威を振う中、厚生労働省が水際対策として、海外からの入国後の待機を求めていますね。

 

ですがそれに応じない方がいるようで、今後その方の名前を公表することが発表されました。

 

そして今回、3人の名前が公表されました。

名前と住んでいる県が発表されていますね。

 

この中に「ODAAGAWA SARI」さんがいらっしゃり、これがYoutuberとして活躍する小田川さりさんではないかと話題になっています。

 

もちろん本人と確定したわけではありませんので、確証はありません。

ですが、名前と30代ということが一致しているということで、あの小田川さりさんではないかと言われています。

追加情報として、小田川さりさんのツイッターにハワイに言ったことが書かれていました。

小田川さりさんという名前もそんなにある名前ではありませんし、これは本人とみてよさそうですね。

小田川さりはYouTuber?

小田川さりさんは、「SARIのバフェット流米国株投資」というYoutubeチャンネルを運営しています。

このように株や投資のことについて詳しく説明されていて、人気のチャンネルです。

なんと!動画を見ているとハワイの動画もすでにアップされています。

これはまさに、本人と見てますますよさそうですね・・・。

 

現在はYoutuberとして活躍していますが、バイナリー投資家として活動中。

徐々に名前を広めているところですので、違う形で名前が広がることとなってしまいました。

小田川さりの顔画像やインスタYouTubeは?

小田川さりさんの顔画像はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SARI(@sari.usstocks)がシェアした投稿

インスタグラムもこちらのアカウントで、さまざまなことが投稿されていますよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SARI(@sari.usstocks)がシェアした投稿

Youtubeも先ほどのアカウントですが、こうしてモーニングルーティーンなどプライベートな投稿もあります。

投資の説明だけでなく、小田川さりさんのことをよく知ることができるチャンネルです。

小田川さりの出身大学や経歴は?

小田川さりさんの出身大学ですが、具体的な大学名は公表されていません。

 

ですが調べてみると、大学4年のときに東南アジアで経営者として活動しているという情報がありました。

またタイで日本食のレストランのCMにも出ていたとか。

 

2012年、大学4年生の時からシンガポールに人材派遣会社を設立し、ご自身はタイに住んでいました。

大学生で経営者となり、すごいですよね・・・!

 

ちなみに1991年生まれで、現在は30歳です。

 

ですがこれだけではありません。

 

小田川さりさんは、「椿」という名前でセクシー女優として活動をされていたようです。

 

「椿ゆい、水島薫」という名前が出てきて、ご存知の方も多いようですね。

本人と特定されたわけではありませんが、かなり情報が殺到しています。

世間の反応

いきなり炎上してて笑いますね。無関係な小田川さりさんが風評被害被らなくて良かったし、バイオプ詐欺YouTuberなら、濡衣で炎上してもまあ良いかなって…

 

小田川さりはバイナリーオプション系の詐欺教材販売で有名な人とかこれまたやべえやつが特定されたな

そら違反して実名公表もされますわ

 

厚生省が氏名を公表したというので、知らない人だろうけど一応見るかと見てみた

小田川さりさんという人が投資?のYouTuberらしい何やらきな臭い事で有名なんだとか。この名前なら同姓同名は無さそう。というか年代バラされとる

 

今入国後健康観察を拒否して話題になってる小田川さりさんって、元グラドル、AV女優の方?椿ゆいさん?<br>あとバイナリーオプション?とかいう高額な授業料でお金もらい儲かる方法教えるみたいな仕事をされてる。

ハワイに行っててもこのタイミングだとね、諸々説得力はないかな。

どんどん今名前が広がっている状況です。

 

中には投資が「詐欺」ではないかという声も多く、違う意味で追及を受けそうですね。

 

詐欺の件はともかく、今はしっかりと海外から帰国したのでしっかりと待機時間を設け、新型コロナウイルスに感染しないよう気を付けるべきです。

 

それを覚悟で海外に行っているはずですし、これは守らなければいけませんよね。

まとめ

以上、小田川さりさんについて調べてみました。

 

現在雲隠れ状態になっていますが、ここまで自分の名前が広がるとは思っていなかったのではないでしょうか。

 

Youtubeなど表に出る仕事をされているので、今後どのようにして戻ってくるのか気になりますね・・・。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.