生活

江ノ電自転車ニキは誰でインスタTwitterは?タコス店の場所はどこ?撮り鉄レビュー欄も荒らす!

更新日:

神奈川県にある江ノ島電鉄で、外国人の方が撮り鉄と思われる人に罵声を受けたことが話題になっています。

 

撮り鉄の人物は江ノ電の撮影をしていたようですが、うまく撮れなくて怒り出したようなんですね・・・。

 

いったいどういうことなのか、詳しく調べてみました!

 

江ノ電の撮影を邪魔した外国人に撮り鉄が怒る!

江ノ電の撮影をしていた撮り鉄が、外国人に対し怒り始めたというのです。

 

怒られてしまった外国人の方が、「江ノ電自転車ニキ」と呼ばれていて今話題になっています。

  

こちらの方がその「江ノ電自転車ニキ」で、スペイン人のようですね。

 

この方が撮り鉄とトラブルになり、罵声を浴びせられたというのです。

実際の動画

では実際の動画を見てみましょう。

もう江ノ電自転車ニキさんは、撮り鉄の皆さんに囲まれてしまっていますね・・・。

 

近くにはたくさんの方がいて、かなりの騒動になっているようにも見えます。

 

なぜ撮り鉄が怒ったのかというと、この江ノ電自転車ニキさんが江ノ電と並走したために写真が撮れなかったからなんですね。

シャッターチャンスを妨害されたということですが、撮り鉄こそ許可を得て素の活動をしている、というわけではないですよね・・・。

ディランさんはただ手を振っただたけなのに怒られる、これではとてもかわいそうです。

江ノ電自転車ニキは誰?インスタTwitterは?

この江ノ電自転車ニキさんが話題になっているのですが、この方はスペイン人であり、なんとタコス屋さんを経営している方だということが判明しました。

 

ツイッターが話題になっており、それがこちらです。

  

自ら騒動を話していますね。

 

江ノ電自転車ニキさんのお名前は「ディラン」さんと言い、湘南にある「taco bar」というタコス屋さんを経営されています。

 

インスタグラムも特定されていて、こちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOME(@hometacobar)がシェアした投稿

なんと、この江ノ電での出来事を自分でも発信されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOME(@hometacobar)がシェアした投稿

この一件でディランさんは有名になったことを自覚し、お店自体もかなり有名になったようです!

江ノ電自転車ニキのタコス店の場所はどこ?

場所はこちらになります。

 

住所:〒248-0033 神奈川県鎌倉市腰越2丁目10−25−202

こちらの2階がお店のようですね。

 

今回の件でディランさんのお店は注目される結果となり、お店にもお客さんが増えたのではないでしょうか。

ネットでバズり大繁盛も撮り鉄がレビュー欄荒らす!

しかしこれではディランさんがいいとこどりになってしまい、撮り鉄は悪者という結果で終わりますよね。

 

なんと撮り鉄はシャッターチャンスを邪魔されたということで、ディランさんのお店に悪い書き込みをたくさんしたというのです!

  

Googleの口コミが荒らされたようですが、特にディランさんも気にしておらず、むしろ撮り鉄はディランさんの店を宣伝することになったのが結末です。

 

結果的に、ディランさんが有名になったということで落ち着きましたね。

世間の反応

可哀想…

お金ないけど食べに行ってあげよかな

 

江ノ島いったら食べに行こう

 

やべえめっちゃいい人やん今度鎌倉行ったらお店に行こう

 

面白いそうやな<br>いつか食いに行ってみてえわ

皆さん、いつかお店に行ってみたいと感じている様子でした。

 

今回の件で、撮り鉄はまた世間のイメージを悪くしてしまいましたよね。

何の許可を得て電車を撮っているのか分かりませんが、それで他の人に迷惑をかけるのはいけません。

まとめ

以上、江ノ電自転車ニキさんについて調べてみました!

 

お店を経営されている方が、この一見も明るく受け止めているのが分かります。

結局はこのディランさんが有名になった、ということで落ち着いています。

 

撮り鉄の方々はマナーを守っていかないと、イメージが悪くなってしまいます。

もうこうしたことは起こさないでほしいですね。

-生活

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.