ニュース

【ドラレコ映像】濱中祐輝 顔画像・インスタfacebookや自宅・勤務先会社はどこ?

投稿日:

人はお酒に飲まれてしまうことがあるようです。

飲んで気持ちよくなったり、気分がリラックスできたりするのならお酒を飲むのもいいかもしれませんが、人に迷惑をかけるような「酔っ払い」ほど迷惑なことはありません。

なんと酔ってタクシーに乗った男が運転手に暴行し、さらにタクシーを奪い逃げ、タクシーごと事故を起こして逮捕されるというなんともバカバカしい事件が起きました。

 

濱中祐輝が起こした事件の概要

2021年8月10日未明。

ひとりの男が酔っ払ってタクシーに乗り込み、料金をめぐって運転手とトラブルになったようです。

しかもこの時期にこの酔っ払いの男はマスクもせずに、運転手に顔を近づけて酔っ払いらしいクダをまき、意味不明な言葉でしゃべり続けていました。

10日未明、名古屋市で乗客の男がタクシーを奪い、暴走する事件が起き、その驚きの一部始終がドライブレコーダーに映っていました。

警察は、このドライブレコーダーの映像などから濱中祐輝容疑者(26)を逮捕。

濱中容疑者は、10日未明、熱田区の路上でタクシーの運転手に暴行を加えたうえ、タクシーを奪った疑いがもたれています。運転手の男性は、左ひざを骨折するなどの重傷です。

(記事引用元:Yahooニュース)

この時期のタクシー運転手も大変なお仕事ですよね。

狭い空間に他人を乗せるだけでも感染の心配がありますが、仕事となるとそうも言っていられません。

ましてや通常であれば泥酔しているお客さんを乗車拒否するタクシーも多いかもしれませんが、今は利用する人も少ないでしょうからそんなことも言っていられない。

 

そして泥酔した濱中祐輝容疑者を乗せたことでとんだトラブルに巻き込まれてしまいました。

自身は左ひざを骨折、商売道具のタクシーも街路樹にぶつけられて・・・

とんだ災難です。

 

それに対して濱中容疑者は「覚えていない」と容疑を否認していますが、ドライブレコーダーはしっかりと濱中容疑者のやったことすべてを録画していました。

 

記憶がなくなるようなお酒は飲んではいけませんね。

濱中祐輝が事件を起こした場所はどこ?

濱中祐輝容疑者が事件を起こしたのは愛知県名古屋市熱田区でした。

タクシーの走行中に料金トラブルで口論になったり、後部座席で暴行を受けたりしているので、ここという場所は確定できません。

名古屋も新型コロナウイルス感染拡大で大変な時に、未明まで飲んで酔っ払っていたのですから・・・

自覚のない若者もまだいるようですね。

濱中祐輝が事故を起こしたドラレコ映像

濱中祐輝容疑者がタクシーの中で運転手と口論になったり、後部座席で暴行を加えたり、最終的にはタクシーを奪い逃走して街路樹にぶつかるところまで、すべてドライブレコーダーが録画していました。

 

その映像を放送したCBCニュースの映像がこちらです。

これはかなり酔っ払っていますよね。

しかもノーマスク。若い世代のコロナ感染者が多いだけに、こんな至近距離で話をされたくないですね!

 

それにしても警察は飲酒運転などについても捜査を進める方針と言っていますが、どうみてもこれは飲酒運転して事故ってますね。

濱中祐輝の顔画像やインスタ、facebookは?

濱中祐輝容疑者の顔画像はこちらです。

(画像引用元:CBCニュース)

SNSについても調べてみましたが、「濱中祐輝」の氏名では該当者がいませんでした。

濱中祐輝の自宅や勤務先会社はどこ?

濱中祐輝容疑者の自宅や勤務先などについても調べてみましたが、詳しいことは判明しませんでした。

現在わかっている情報は

 

氏名:濱中祐輝

年齢:26歳

住所:愛知県名古屋市熱海区

職業:会社員

 

報道からこれだけの情報しかわかっていません。

26歳ですから会社員といっても高卒でも10年未満、大学卒業でしたらまだ3~4年ぐらいでしょうか。

 

現在の勤務先での処分はどうなるのかわかりませんが、もし職を失ったとしたら氏名が報道されているだけに今後の就職活動も大変になってきますね。

 

お酒で人生を失敗すぎるには若すぎる気もしますが。

世間の反応

濱中祐輝容疑者が起こした事件に対する世間の反応がこちらです。

運転手さんへの慰謝料。

タクシー会社への賠償料。

で、酒酔い運転違反なのか無免許でも適用されるのかな?

どっちにしてもお先真っ暗だな。アホ過ぎる。

 

ここまではっきり映ってると言い逃れ出来ないでしょう。

マスクもしてないようだし。

お勤めの会社の方、びっくりしてるだろうな。

会社にいられるのか、いれても肩身は狭いな。

今後の情報も知りたいな。

タクシーの運転手さんもとんだ御客を乗せてしまったもんだ。

コロナ禍で御客さん少ないだろうし・・・いや、今は多いか。

早期回復を願います。

 

「お酒で人生狂わす」とはまさにこういうヤツのコトですね!

この人は

・会社を懲戒免職

・飲酒運転で運転免許取り消し

・タクシー会社への損害賠償

・タクシー乗務員の休業補償及び慰謝料

最低でもこれらが待っている

タクシードライバーはお客さんによっては乗車拒否をする事も可能なので乗車拒否をしなかった所が若干のマイナスポイントになるけど内容が内容なだけに殆ど賠償責任を負わなければいけんでしょうね(>_<)

 

26歳じゃ大して支払い能力もないだろうが、やったことに対してしっかりと賠償させて欲しい。

今の会社はクビだろうし再就職も厳しいだろう。酒は人を、そして自分だけじゃなくて他人の人生も狂わせるね。

運転手さんが、一日も早く回復なさいなすように。

「酒は飲んでも飲まれるな」とはまさにこうゆうことを言うのでしょうね。

これだけしっかりとドラレコに映っているのですから、「覚えていない」の容疑否認は通らないですものね。

26歳にして全国的に有名人になってしまって・・・

もしお酒が入っていないときには真面目な人とか人格が変わるようだとしたら、本人もこれで反省してお酒は飲まない方がいいですね。

まとめ

今はドライブレコーダーが必須になってきました。

このような事件もあるし、事故の時の理由もわかり、なにかあった場合にはやはり頼りになります。

私も去年車を買い替えたときにドラレコは付けました。高額ですけどあった方がいいと判断したので。

高齢者の運転にも絶対に必要ですよね。

国でもそのことを十分に理解し、ドラレコを付けることに補助をするなど見直してもらえるといいのですが。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.