エンタメ

鈴木達央が自殺未遂か⁉︎方法や容態は?LiSAとの関係はどうなる?

投稿日:


歌手・LiSAさんの夫で不倫疑惑が報じられた鈴木達央さん。

 

そんな鈴木達央さんが、自殺未遂を図ったという報道が出ました。

 

いったい何があったというのでしょうか?本当に自殺未遂を起こしたのでしょうか?

 

詳しく調べてみました!

 

鈴木達央が自殺未遂?

LiSAさんの夫で人気声優の鈴木達央さんが、自殺未遂をしたと報じられました。

「どうやらLiSAに達央の過去の“余罪”までバレてしまったみたいなんです。マスコミとLiSAの追及をかわすために、達央が自分のスマホの全データを消しちゃったんだって。でも、それが逆に“不実の証拠”になっちゃって……。それで事務所と協議のうえで急きょ“休業”に」

 さらに現在、“雲隠れの理由”について衝撃的な“噂”も飛び交っている。前出の記者が声をひそめる。

「鈴木さんが“自殺未遂をした”という情報が警察関係者から漏れ伝わってきたんです。スポーツ紙だけでなく、大手一般紙の記者までも一斉に“裏取り”に動いたんですが、真相はわからず。ただ“火のないところに煙は立たない”ですからねぇ……」

 週刊女性は、鈴木の所属事務所に自殺未遂の真偽について尋ねてみたが、

「発表のとおり、体調不良でございます。症状につきましてはプライバシーに関わりますので回答を控えさせていただきます」

なんと警察関係者から、「自殺未遂をした」という噂が入ってきたんですね。

 

しかしあらゆる週刊誌が調べても真相は分からず、現在自殺未遂をしたという決定的な証拠はないということです。

 

ですが記事にもあるとおり、「火のないところに煙は立たない」ですよね。

事務所が否定しない訳は?

こうした自殺未遂報道が出て、さらに話題になっている鈴木達央さん。

しかし所属事務所からは、この自殺未遂報道は嘘だという発表はされていません。

発表がないために、「事実なのでは?」という情報も出ているのです。

 

また一部の情報で、所属事務所がこの件についてコメントをしてしまうと「降板費用の請求」をされる可能性があるとのこと。

 

現在、鈴木達央さんは次々とお仕事を降板されています。

 

現時点で見てみると、

・「ULTRAMAN」の東光太郎役を降板

・劇場版Freeの予告公開を中止

・OLDCODEX 「Heading to Over – Version:Free -」の発売中止

など、さまざまなお仕事に影響が出ています。

 

もし自殺未遂について事務所が言ってしまうと、確かに降板に関わる費用の請求などの問題に発展すると言われています。

 

いろいろとお金の問題が絡んでくるのですね・・・。

自殺未遂の方法や容態は?

心配な容態ですが、現時点で本当に自殺未遂をしたのか、どうやって自殺未遂を図ったのかなどの情報は分かっていません。

 

もちろん嘘だといいなと思うのですが、このような状態ですのでご夫婦の間でどのようなことが起こっているか、分かりませんよね。

 

そもそも自殺未遂ということですが、不倫をしてしまったのは鈴木達央さんのほうです。

体調不良で現在活動を休止されていますが、それで自殺未遂というのはちょっと違うのでは・・・と思います。

LiSAが心配と関係者語る

心配なのは、何よりもLiSAさんですよね。

 

LiSAさんは現在、

 

「心身疲労により一定期間の静養が必要であると判断したため、一部の活動を休止し、静養させていただくことといたしました」

 

と先日発表し、現在は活動をお休みされています。

これまで「炎」の大ブレイクなどで、休み暇などなかったと思われるLiSAさん。

疲れが溜まっていたのもあると思いますが、今回の件で一気に精神バランスを崩してしまったかもしれません。

 

とにかくLiSAさんの現状が心配です。

鈴木達央とLiSAの関係はどうなる?

現在、お二人揃って活動休止をしている状態です。

 

よく芸能人の不倫報道は出ますが、例え芸能人夫婦でも二人とも活動休止をされるパターンは珍しいですよね。

 

よって相当、LiSAさんにとってダメージが大きかったのかなと想像できます。

ですがLiSAさんはすでにトップ歌手として活躍されており、もし離婚となった場合も今後問題なく活動を続けていくことができると思います。

 

離婚という決断を下す可能性も、高いのではないでしょうか。

世間の反応

・なんで不倫した男の方が傷付いて自殺未遂みたいになってんの?ダサすぎ。

LiSAさんには、どんな形でも幸せになってほしいです。

 

・浮気した方がなぜ自死未遂するのか良く分からないと思う。それなら最初からフリンしなければ良いと思いますが。被害者ぶるのは無理があるから同情は出来ませんよ。二度ある事は三度ある、彼はまたほとぼりが冷めた頃にやると思うからLiSAさんはそんなパフォーマンスに惑わされずに別れた方がよいと思う。

 

・でも実は結婚前から鈴木は女グセが激しいことで有名で、LiSA大丈夫か?と双方のディープなファンや業界の人は言ってたはず・・・それでも結婚に踏み切ってるからなあ。当然LiSAも鈴木の噂は知ってたはずだしね。だからこの記事はうーん、ほんとかな?という気はするけどね

 

・自殺未遂は被害者意識が強い人間の行動です。

反省していれば選択肢に出てこないはず。

休業中に心を入れ替えて、二人の関係を再構築するためのタイミングを合わせた休業だと思っていたのに残念です。

精神的に甘え気質の夫の介護に追われる人生になる前に、決断したほうが良いのかもしれませんね。

とても厳しいコメントがたくさんありました。

 

なぜ不倫した側が自殺未遂をするのか、ちょっと良く分からないですよね。

 

二人でやり直すための時間かとも言われていましたが、こういう報道が出てしまうと関係性は危ういのかなと思ってしまいます。

まとめ

以上、鈴木達央さんの自殺未遂について調べてみました。

 

真実は分かりませんが、警察関係者からの情報といったところに少し信ぴょう性を感じてしまいますよね。

 

今後二人はどうなってしまうのでしょうか?LiSAさんがとても心配です。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.