ニュース

安部光浩 顔画像facebookTwitterは?出身高校や勤務先は?どうやって女子中学生になりすますのか!

投稿日:

安部光弘(38)が、SNSで女子中学生を装って誘い出した女子高生にわいせつな行為をして逮捕されました。

安部容疑者の顔画像Facebook、勤務先はどこなどかについて調べました!

 

安部光浩が起こした事件の概要

SNSで女子中学生と偽って呼び出した女子高校生に対し、ホテルでわいせつな行為をしたとして、三重県の38歳の男が逮捕されました。

安部光浩容疑者は19日午後、西東京市のホテルで女子高校生の胸などを触った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、安部容疑者はSNSで知り合った女子高校生に対し、中学3年の女子生徒と偽って「2人で会おう」などとメッセージを送っていました。

その後、安部容疑者は三重県から公共交通機関で上京し、待ち合わせ場所に現れた女子高校生をホテルに連れ込んだということです。

取り調べに対し、安部容疑者は「同意のもとだった」などと容疑を否認しています。

このような悲しい事故が二度と起こらないように、警察には事件の詳細をくわしく調べていただきたいと思います。

また、このような犯罪を犯す男は、再犯の可能性も非常に高いです。

余罪についても徹底的に調べ、安部容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

安部光浩は前科もあり?

今回事件を起こした安部容疑者ですが、実は、前科もあったようです。

「那覇署は11日、本島南部の無職少女(16)を18歳未満と知りながらみだらな行為をし、その様子をビデオカメラで撮影したとして、三重県津市の安部光浩容疑者(35)を逮捕した。同署によると、安部容疑者は旅行で沖縄に来ていた。容疑も認めているという。」

引用元:爆サイ

既にニュースサイトからは削除されている事件ですが、爆サイには残っていました。

書き込まれたのは2018年12月12日で事件の翌日です。

安部光浩容疑者は3年前に沖縄旅行に行った際に16才とみだらな行為を行っていたのです。

今回も前回と同じように、少女にわいせつ行為を行っています。

やはり、このような性癖は簡単に治らないのでしょう。

弱い立場の少女たちにばかり手をだすなんて許せません。

安部容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

安部光浩の顔画像やfacebookTwitterは?

安部容疑者の顔画像については、全国ニュースでも報道されていました。↓

引用元:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000226277.html

しかし、マスクをしていてうつむき加減なので、顔がよくわからないのが悔しいところです。

報道では、マスクを取った顔もきちんと流してほしいものです。

一件、普通の中年男性に見える安部容疑者ですが、このような事件を起こしたと思うと、気持ち悪い顔に見えてきます…。

また、安部容疑者について調べるために、インスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

今回の事件は、SNSを通じて少女と出会っていたわけですし、安部容疑者がSNSをやっていたのはまちがいありません。

しかし、SNSを悪用して犯行に及んでいたくらいですし、本名でSNSはやっていなかったのでしょう。

現在アカウントは特定されていませんが、今後ネットなどで特定作業が行われるかもしれません。

引き続き調査したいと思います。

安部光浩の出身高校や勤務先は?

安部容疑者の出身校、勤務先についても調べてみました。

ネットで調べてみたところ、安部容疑者は、三重県の高田高校に通っていたことがわかっています。↓

〒514-0114 三重県津市一身田町2843

高田学苑 高田中学校・高等学校

明かに豪華な正門が構えられている「高田学苑」。

中高一貫教育で有名なエリート高校である私立高田高校です。

偏差値は50-64で、育ちのいい子が通う学校で有名です。

しかし、安部容疑者は当時から、友達が少なく、クラスになじんでいなかったとの情報も見られました。

大学には進学しなかったようですし、高校で落ちこぼれてしまったのでしょうか…。

勤務先についても調べてみましたが、今のところ詳しいことはわかっていません。

今後、ネットなどで勤務先も特定されるかもしれませんので、注目したいと思います。

安部容疑者が普段、どのような勤務態度だったかもきになりますね…。

どうやって女子中学生になりすましたの?

警察によりますと、安部容疑者は、SNSを通じて少女と知り合っていました。

安部容疑者はSNSで東京に住む女子中学生を装って女子高校生とやりとりをし、この日が初対面だったということで、女子高校生が友人に助けを求めるメッセージを送ったことから事件が発覚し、駆け付けた警察官が現行犯逮捕しました。

 安部容疑者は容疑を否認していて、「合意の上だった。初対面の女性でも警戒されないために女子中学生を装っていた」と供述しているということです。

警戒されないために女子中学生を装ったなんて、信じられません。

そんなことをして、実際に会ったら、38才の男性がきたなんて、相手の少女もさぞ驚いたことでしょう。

それなのに、合意の上だったなんて!信じられません。

安部容疑者の言っていることは、矛盾していますし、到底許される行為ではありません。

被害に遭った少女が、助けを求めることができて本当によかったと思います。

しかし、トラウマになってしまうことは間違いないでしょう…。

またSNSを悪用した事件が発生してしまいました。

近年、ツイッターやインスタグラムを通じて、知らない人と出会い、その後事件に発展することが非常に増えています。

SNSを通じた出会いを、若い子たちは簡単に考えているのではないでしょうか。

そこに潜む危険性について、大人はもっと教育していくべきです。

軽い気持ちで行動して、一生後悔することにもなりかねません。

SNSは便利なのですが、今回のような事件も多発しているため、注意が必要なのではないでしょうか。

軽い気持ちでSNSをして、知らない相手と会うのは大変危険です。

悪い大人はたくさんいます。

若い子たちには、もっと危機感をもってほしいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

そんな事してまで やりたいのか変態は?

そんなことをしてまで、わいせつ行為をしたかったのか…。安部容疑者の考えていることは、到底理解できませんね。

??? 女子中学生を装って、なぜ女子高生とホテルに行くの? ん〜、分からない

女子中学生を装って、少女と会って、その後どうやってホテルに連れ込んだのでしょうか…。謎が多い事件です。

合意の売春ではなく?なぜ帰らずホテル?なぜ現行犯? 女子中学生相手と思い➡︎あったら38歳➡︎ホテル

合意の上という意味がわかりませんよね…。

そのあたりをもう少し詳しく報道してほしいです。

阿部容疑者(38歳)の男が、女子中学生のふり??? こんな犯罪もあるんですね。キモ

本当にめちゃくちゃ気持ち悪いです…。

まとめ

今回は、SNSで女子中学生を装って誘い出した女子高生にわいせつな行為をした安部容疑者についてまとめました。

安部容疑者のやったことは、最低ですし、許せません。

前科持ちの男だったということで、また同じような事件が起きてしまったことは大変残念です。

そして、日本は、性犯罪に対して非常に甘いと思います。

もっと厳しく処罰されるべきではないでしょうか。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.