ニュース

花森弘卓 顔画像・インスタfacebook!犯行動機・自宅住所は静岡県のどこ?白銀高輪駅硫酸事件

投稿日:

東京メトロの白金高輪駅で、男性が男に硫酸をかけられた事件。

衝撃的な事件ですよね・・・。

 

男はまだ逮捕されていないのですが、花森弘卓容疑者(25)が全国に指名手配されたことが分かりました!

 

いったいどんな人物なのでしょうか?

詳しく調べてみました。

 

花森弘卓を全国指名手配

花森弘卓容疑者が、全国指名手配されました。

東京メトロ・白金高輪駅で男性が硫酸をかけられて重傷を負った事件で、警視庁は25歳の男を全国に指名手配した。

指名手配されたのは静岡市葵区の花森弘卓容疑者、25歳。花森容疑者は24日午後9時ごろ、東京・港区の白金高輪駅で22歳の会社員の男性に硫酸をかけ、首と右肩に全治6カ月のやけどを負わせ、両目の角膜を損傷させた疑いがもたれている。

 警視庁によると、花森容疑者は事件当日、1人暮らしをしている静岡市の自宅から東京に向かい、被害者の男性が勤める会社の最寄駅である赤坂見附駅から男性の後をつけたという。事件の後はJR品川駅から新幹線に乗り、その日のうちに自宅に戻ったという。

犯行翌日に静岡駅に現れた花森容疑者(後ろ姿)

 翌日の午後、静岡駅から逃走していて、その後の行方は分かっていない

花森弘卓容疑者は8月24日、午後9時頃に白金高輪駅で22歳の男性に硫酸をかけ、その後逃走。

 

わざわざ静岡から出向き、男性が勤める会社がある赤坂見附駅から男性のあとをつけ、白金高輪駅で硫酸をかけました。

 

その後新幹線で静岡市の自宅に戻り、翌日の午後に静岡駅から逃走。

現在も逃げ回っており、行方がつかめていません。

 

まず男性と花森弘卓容疑者の関係が気になりますよね。

そして今いったいどこにいるのでしょうか?

花森弘卓の顔画像やインスタfacebookは?

花森弘卓容疑者の顔画像は、こちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/dd2c7dbb584ebb21f94807e5806d2de0c77a02ff/images/000

そしてこちらが、犯行翌日に静岡駅にいた花森弘卓容疑者です。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/dd2c7dbb584ebb21f94807e5806d2de0c77a02ff/images/001

現在も同じ服装かどうかは分かりませんが、かなり目立つ服を着ていますよね。

花森弘卓容疑者のFacebookですが、調べてみたところ本人と思われるアカウントは見つかりませんでした。

インスタグラムも同様、アカウントはありませんでした。

 

わりと珍しい名前ですが、本名ではSNSはやっていなかったのかもしれませんね。

花森弘卓の自宅住所は静岡県のどこ?

花森弘卓容疑者の自宅は、静岡県葵区であることが分かっています。

ここで1人暮らしをしています。

 

静岡駅から品川駅を利用し、犯行後も静岡駅を経由していったん自宅に戻っています。

そして翌日の午後、静岡駅から逃走したのを最後に行方が分かっていません。

 

自宅近辺というよりは、遠くに逃げている可能性も高いですね。

被害者は大学時代サークルの先輩

被害者と花森弘卓容疑者の関係が一番気になるところですよね。

 

花森弘卓容疑者と22歳の被害者男性は、大学時代のサークルの先輩後輩の仲だったことが分かっています。

 

現時点でどこの大学に通っていたか分かっていないのですが、年齢が3歳離れていますね。

 

サークルにもよりますが、3学年違いだとするとそこまで深い付き合いはないと思うのですが、どれほどの深い関係だったのでしょうか・・・?

花森弘卓の犯行動機は?

現在花森弘卓の犯行動機は分かっていませんが、女性関係では?という声が挙がっています。

 

確かに先輩後輩で3つ離れていたら、そこまで深い関係にならずトラブルにはなりにくいかもしれません。

 

女性関係なら、トラブルになったと考えてもまだ自然ですよね。

それにわざわざ東京の会社の駅まで会いにいって犯行を行っていますので、相当強い恨みを抱えていたのは事実です。

 

ですがこちらはあくまで想像になりますので、詳しい犯行動機が気になるところです。

世間の反応

・20代で顔が硫酸で無茶苦茶になってこれから辛い人生を送る事になった被害者の事を考えるとこの人は終身刑しかない。殺されるより酷い行為。人として絶対に許せない!

 

・名前も顔も公表されたから飛行機は乗れないな

全国に指名手配されて早く捕まる事を祈ります

ナイキの靴が分かりましたね

硫酸・硝酸・塩酸については国は身分証明書とか購入方法

扱いを厳しくお願いします

 

・住所や氏名までわれたから、防犯カメラや犯人の知人や交友関係、過去の職場の人間や

コンビニやネットカフェなどの住所登録情報、色んな所から情報が取れるはず。

スマホを契約してる会社がわかれば情報の履歴などもわかる。

しかしなぜ静岡からわざわざ東京に来ての犯行なんだろう?

静岡からずっと硝酸を所持してたって事?危険すぎない?

 

・さすが、警視庁。犯人の割り出しが早い。このような輩が逃げ得にならないように、早期の逮捕。重罰を与えてください。

今回はかなり指名手配までの時間が早く、警察の捜査の素早さを感じましたね。

指名手配されたことで動きにくくなり、足取りも掴みやすくなります。

 

そして被害者は命は取り留めたものの、今後後遺症と戦っていくことになると思います・・・。

いったいなぜこんなことになってしまったのでしょうか。

まとめ

以上、花森弘卓容疑者について調べてみました。

 

現在も逃走中ですが、とにかく早く捕まることを祈ります。

他に被害に遭う方が出ないことを祈りたいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.