エンタメ

ぱんちゃん璃奈はハーフ?本名や高校・前職・彼氏は?強くてかわいい経歴も!

投稿日:

米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンに金属片と見られる異物混入が見つかった問題に関連し、女子キックボクサーのぱんちゃん璃奈(27)が28日、自身のSNSを更新。同ロットのワクチン接種を受けて金属アレルギーの症状が出ていたことを発表しました。

ワクチンによるアレルギー反応で注目されたぱんちゃん璃奈さんですが、彼女はいったいどんな人物なのか、経歴などについて調べました。

ぱんちゃん璃奈は誰?

今回注目されている、ぱんちゃん 璃奈(ぱんちゃん りな)は、日本の女性キックボクサーです。

STRUGGLE所属。現KNOCK OUT-BLACK女子アトム級の王者です。

リングネームは容姿が漫画「ドラゴンボール」のキャラクターであるパンに似ていると言われることに由来しています。

強くてかわいいということで、人気がある彼女ですが、今回は、コロナウイルスワクチンによるアレルギー反応を訴えて、世間から注目されています。

ぱんちゃん璃奈は、異物混入が確認され接種停止となったワクチンと同ロットのワクチンを打った後に、アナフィラキシー反応のため救急搬送されていたことを、自身のツイッターで明かしました。

ぱんちゃん璃奈は自身が金属アレルギーと説明しています。

ぱんちゃん璃奈は「同じロットを打って緊急搬送された事を電話をかけても、異常はない。検査はできないの一貫」だったと明かした上で、「お願いは検査をしてもらいたいだけです」などと訴えています。

モデルナワクチンについては、接種した30代男性が2人死亡していたことも、明らかにされています。

このニュースを見て、ぱんちゃん璃奈も、不安な気持ちが大きくなったのでしょう。

お気持ちお察しします…。

ぱんちゃん璃奈は9月19日に行われる総合格闘技イベント「RIZIN.30」(さいたまスーパーアリーナ)に出場予定となっています。

大事な試合前、不安な気持ちのまま戦うのは辛いでしょうし、検査対応などなにかできないのでしょうか…。

彼女に何かあってからでは遅すぎます。

ぱんちゃん璃奈はハーフ?本名は?

ぱんちゃん璃奈を初めて見た方はハーフなの?という事を思う方もいるようです。

確かに、目鼻立ちがはっきりした綺麗な顔立ちの彼女は、ハーフと間違えられてもおかしくありません。

しかし、結論から言うと、彼女はハーフではありません!

大阪府豊中市出身で、うまれも育ちも日本です。

本名は、岡本 璃奈(おかもと りな)で、日本人です。

父親は沖縄出身、母親は広島出身の人で父親の沖縄の血が強いのかもしれません。

沖縄系の血が入っていると聞くと、納得の顔ですね!

ハーフと間違えられるくらい、ぱんちゃん璃奈はかわいいということでしょう。

ぱんちゃん璃奈の出身高校や前職は?

ぱんちゃん璃奈の出身高校や前職についても調べてみました。

ぱんちゃん璃奈選手の出身高校は、「関西大学第一高等学校」です。

場所がこちらです。↓

〒564-0073 大阪府吹田市山手町3丁目3−24

関西大学第一高等学校

関西大学第一高等学校の偏差値は、「68」でした。

これは、大阪でもトップクラス偏差値です。

関西大学第一高等学校の卒業生の多くは、関西大学へ進学しています。

しかし、彼女は高校は中退しており、大学には進学しなかったようです。

とはいえ、これだけ偏差値の高い高校に入学しているわけですから、ぱんちゃん璃奈は、かわいくて強いだけでなく、知的でもあるということでしょう。

改めて、すごい人ですね!!

ぱんちゃん璃奈は、その美貌をいかして、前職ではコンパニオンをしていたようです。

このかわいさなら納得ですね!

ぱんちゃん璃奈のプロフィール経歴

ぱんちゃん璃奈の経歴についてもまとめてみました。

本名:岡本 璃奈(おかもと りな)

通称:キューティー・ストライカー[1]階級:アトム級

身長:164cm

体重:46kg

誕生日:1994年3月17日(27歳)

出身地:大阪府豊中市

所属:STRUGGLE

大阪府豊中市出身で、STRUGGLEに所属しています。

そして現KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者として活躍しています。

見た目はかわいらしいアイドルと言う感じでスタイル抜群の彼女なのに、女子ボクシングの王者というのはすごいですね。

先ほども書きましたが、ぱんちゃん璃奈は昔コンパニオンをしていました。

当時はミニワンピ―ス着てお客さんに飴を配る仕事をしていたそうですよ。

当時の画像がこちらです。↓

めちゃくちゃかわいいですよね!!

タレントさん顔負けのかわいさです!

ぱんちゃん璃奈に彼氏はいるの?

美貌と強さを兼ね備えた彼女ですが、彼氏はいるのでしょうか?!

調べたところ、現在彼氏はいないようです。

今は、キックボクシングに打ち込んでいるということでしょう。

しかし、これだけかわいいのですから、モテることはまちがいないでしょう。

今後、噂などもでてくるかもしれませんので、注目したいと思います!

世間の反応

世間の反応がこちらです↓

金属アレルギーを持つぱんちゃん氏が、モデルナ製ワクチンの副反応について声を上げています。 「せめて検査だけしてほしいんです。異物疑惑のワクチンを接種した可能性のある人達だけ」との訴えに、政府は速やかに応じてほしい。 「追加での検査は自費になる」のはおかしい。

政府にきちんと対応してほしいという声がたくさんあがっています。

再検査が自費というのはおかしいですよね…。

うわ!国は隠すのか!

国の対応に不信感を抱いている人が多いようです。

ぱんちゃん璃奈、異物混入ワクチンと同ロット番号を接種後に救急搬送…金属アレルギーと明かす(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース 「金属アレルギー」とはなあ…。この記事と手記は是非読んでみてほしい。 ぱんちゃん、お大事に!

金属アレルギーの人には、異物混入問題はとてもこわいことですよね…。

せっかく決まったRIZIN大丈夫かね…

試合を心配する声もたくさんあがっています。

彼女には、試合で元気な姿をみせてほしいですよね。

まとめ

今回は、コロナウイルスワクチンのアレルギー反応を訴えているぱんちゃん璃奈さんについてまとめました。

モデルナ製ワクチンについては、異物混入や、接種後の死亡例など、怖いニュースが続いています。

一度全部回収して、問題がないか調べたほうがいいのではないでしょうか…。

ぱんちゃん璃奈さんのように、接種後不安な気持ちを抱いている方は、多いと思います。

政府には、きちんと対応していただきたいと思います。

また、ぱんちゃん璃奈さんに、今後体調不良などの問題が起きないことを祈るばかりです。

試合も頑張ってほしいですね!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.