ニュース

鷲野花夏さん顔画像・インスタfacebook、高校はどこ?犯人の20代夫婦は誰で関係は?

更新日:

東京都墨田区に住む18歳の女性高校生が行方不明になっている事件で、群馬県の夫婦が逮捕されることが分かりました。

 

行方不明になっていたのは、高校3年生の鷲野花夏さん。

いったいなぜ鷲野花夏さんは殺害され、しかもなぜ犯人は群馬県の夫婦なのでしょうか?

 

詳しく調べてみました!

鷲野花夏さんが殺害された事件の概要

事件の概要はこちらです。

捜査本部によると、亡くなったのは墨田区東向島に住む鷲野花夏(かな)さん。遺体発見時は行方不明になった時と同じ服装で、胸付近に血液が付着していた。2人は鷲野さんの殺害もほのめかしており、捜査本部は詳しい死因を調べている。

 鷲野さんは28日午後3時半ごろ、母親に「友人に会いに行く」と言って外出。同日午後、墨田区内の駐車場で、2人の車に乗り込もうとする鷲野さんの姿が防犯カメラに映っていた。鷲野さんが帰宅しないことから、母親が同日午後6時半ごろに110番した。

 捜査員が2人の車を捜していたところ、30日午後7時20分ごろに長野県内を走行しているのを発見。車を停車させて職務質問すると、2人は山梨県内に鷲野さんの遺体を遺棄したことを認めた。現場まで案内させたところ、31日午前2時ごろに山梨県の山中にある物置小屋のような家屋の中で遺体を発見したという。

鷲野花夏さんは「友人に会いに行く」と出かけ、その後家に戻らず事件が発覚しました。

 

警察による防犯カメラ映像によって、山梨県の物置小屋で遺体が発見されたんですね・・・。

 

いったいこの夫婦と鷲野花夏さん、どういう関係があるのでしょうか?

鷲野花夏さんが殺害されるまでの経緯

鷲野花夏さんは8月28日の午後3時半ごろ、友人に会いに行くとのことで外出。

 

28日の午後6時半ごろには、帰りが遅いと家族が心配し、家族が110番通報をしています。

 

その後墨田区の駐車場で、犯人と思われる夫婦の車に乗っているところが確認され、30日の午後7時ごろには長野県内を走行。

 

捜査員が2人に職務質問をしたところ、鷲野花夏さんの遺体を遺棄したことが分かっています。

 

夫婦は30日の午後9時頃に殺害をほのめかしたことを話し始め、遺体が見つかったのは山梨県内の物置小屋のような家屋の中。

そして犯人の夫婦は、群馬県渋川市に住む20代の夫婦とのことです。

 

なぜ20代の夫婦と女子高生に関係性があり、殺人事件に発展することになってしまったのでしょうか?

鷲野花夏が発見された山小屋はどこ?

鷲野花夏さんが発見された山小屋は、山梨県内にあったとのことです。

 

山梨県内は山林が多数ありますので、まだ場所の特定はできていません。

報道などで分かり次第、追記したいと思います。

鷲野花夏さんの顔画像やインスタfacebookは?

鷲野花夏さんの顔画像ですが、現時点ではメディアで報じられていません。

 

ですが亡くなった方ですので、顔画像は出回らなくていいのではないかと感じます。

 

インスタやFacebookも調べてみました。

 

しかしどちらも、「鷲野花夏」さんの名前では何も検索できませんでした。

 

一部では、鷲野花夏さんというお名前は偽名ではないかという情報も出てきています。

本当は有名人で、名前を変えて報道しているという噂も出始めています・・・。

本当かは分かりませんが、名前を出すかどうかなど情報の開示に不審な点があるとのことです。

 

何か事情が隠されているのかもしれませんね。

鷲野花夏さんが通う高校はどこ?

鷲野花夏さんは、私立高校3年生でした。

恐らく東京都内の私立の高校に通っていたのではないでしょうか。

墨田区周辺でも、これだけの私立高校があります。

 

こちらも特定され次第、追記していきたいと思います。

犯人と思わされる群馬の夫婦は誰?

謎なのは、犯人の群馬県の夫婦です。

 

分かっていることは、

 

・20代の夫婦

・群馬県渋川市在住

 

ということです。

犯人の確保については早かったと思いますが、いったいどんな人物なのか、これから名前などが報じられることと思います。

鷲野花夏さんと群馬の夫婦の関係は?

なぜ東京に住む高校生と、群馬県に住む夫婦が知り合いなのかということが一番の疑問点です。

 

車に乗り込んで移動をしていたということですよね。

 

今の時代ですから、また出会いはSNSなどではないでしょうか?

しかしどういう目的で会ったのかなど、疑問点がたくさん残っています。

 

それか本当に鷲野花夏さんが有名人であれば、交友関係も広く事件に巻き込まれた可能性もありますよね・・・。

 

まだまだ分からない点が多数ありますので、今後の報道に注目です。

世間の反応

・逮捕したなら加害者の実名報道をお願いします。

被害者の名前を晒すのはやめて欲しい。

 

・全てが不気味なニュース。

なぜ一般人の行方不明というだけでニュース速報が流れたのか。そして東京都内に住む女子高生と群馬の夫婦の関係性も謎。東京、群馬、山梨、長野を跨いでいるのに事件起きてから解決するの早すぎるような気がするし。

 

・本当に不気味なニュースだな。

被害者の方が有名アイドル説出てたけど、そうではなさそう。ということは、群馬県の夫婦に何かがあるのかな。何から何までがおかしすぎる。被害者の方ご冥福をお祈りします。

 

・加害者の名前はまだ出せないのかな…?? それにしても

まだ世間が知りもしなかった失踪事件を、この件に限って(しかも事情聴取開始の段階で)

なぜわざわざニュース速報で出したのか、気持ち悪すぎる。その辺りの謎が

夫婦のバックグラウンドなどから明らかになるといいけど。

命を断たれてしまった女の子に、心からお悔み申し上げます。

やはり皆さん、この事件に関しては疑問点を持っているようです。

 

報道の仕方や時系列、またニュース速報が出るなどちょっと普通の事件ではなさそうですよね。

 

容疑者の名前が出ないことも、とても謎です。

これから報道されるのでしょうか?

まとめ

以上、鷲野花夏さんの事件について調べてみました。

 

遺体で発見されるというとても残念なニュースになってしまいました。

しかし報道が遅く、亡くなってからのニュース速報・・・。

見つかるまで少し時間がかかっているにも関わらず、謎ですね。

 

今後、夫婦と鷲野花夏さんとの関係などが明らかになっていくと思います。

続報を待ちましょう。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.