ニュース

小森和美・章平 インスタツイッターや顔画像・自宅住所は?動機は再婚前からの夫の浮気か⁉

投稿日:

東京・墨田区の高校3年生・鷲野花夏さん(18)の遺体が見つかった事件ですが、容疑者の名前が報じられ逮捕されるなど、進展がありましたね。

 

当初はなぜ名前が報じられないのかなど疑惑も浮上していましたが、事件の全貌が徐々に明らかとなってきました。

 

そこで逮捕された小森和美容疑者と章平容疑者について、詳しく調べてみました!

小森和美と章平を逮捕

鷲野花夏さん殺害事件で、小森和美容疑者と章平容疑者が逮捕されました。

東京都墨田区の高校3年の女子生徒が行方不明になる事件があり、警視庁は31日、山梨県内の県道脇の小屋で女子生徒の遺体を発見し、群馬県渋川市渋川、職業不詳の小森章平(27)、妻の和美(いずみ)(28)両容疑者を死体遺棄容疑で逮捕した。捜査関係者によると、2人は「小屋の中で殺した」と供述しており、警視庁は今後、殺人容疑でも調べる。

 発表によると、遺体で見つかったのは、墨田区東向島、私立高校3年、鷲野(わしの)花夏(かな)さん(18)。両容疑者は30日、山梨県早川町新倉の県道脇の小屋に、鷲野さんの遺体を捨てた疑い。2人とも容疑を認めている。

 小屋は事件と無関係の男性が所有する物置で、鍵はかかっておらず、勝手に入ったとみられる。遺体は背中に4か所の刺し傷があったほか、首にロープで絞められたような痕もあった。警視庁は、司法解剖して詳しい死因を調べる。

当初、群馬県の夫婦が殺害に関与したのではないかと報じられていましたが、無事に逮捕され名前もしっかりと報道されましたね。

 

さらに顔画像も公開され、殺害の理由についても供述をし始めているようです。

 

徐々に背景が分かってきましたね。

ですがなぜそれに鷲野さんが殺害されなければならなかったのか、まだ疑問点も多く残っています。

小森和美と章平のインスタ、ツイッターは?

小森和美容疑者、小森章平容疑者のインスタ、ツイッターについて調べてみました。

 

まずインスタグラムですが、どちらも小森和美容疑者、小森章平容疑者のアカウントはありましたが、何も投稿されていないアカウントor明らかに別の方のアカウントしかありませんでした。

 

続いてツイッターですが、今回小森章平容疑者は鷲野さんとツイッターで知り合ったことが原因と言われていますので、ツイッターはやっているはずですよね。

どちらも同姓同名のアカウントは見つかりましたが、本人のものと思われるアカウントは見つかりませんでした。

 

本名ではSNSはやっていなかったと思いますが、こちらは引き続き調査したいと思います!

小森和美と章平の顔画像や自宅住所はどこ?

小森和美容疑者と章平容疑者の顔画像ですが、こちらです。

引用:https://www.fnn.jp/articles/-/232485?display=full

ようやく顔画像が公開され、どんな人物なのかが分かりましたね!

 

2人は山梨県早川町新倉の県道脇の小屋に、鷲野花夏さんの遺体を遺棄しました。

 

2人の自宅ですが、渋川市渋川郊外の住宅街にある戸建て住宅に住んでいたといいます。

そこから事件と無関係の男性が所有する山梨県の小屋に遺体を遺棄。

隠し場所を探していて、鍵がかかっていなかったために勝手に入ったのでしょうか・・・。

犯行動機は小森章平の浮気が原因か?

原因についても少しずつ供述をしているようですが、小森章平容疑者が鷲野さんと2年前にツイッターで知り合い、連絡を取っていたことが原因のようです。

 

そもそも小森和美容疑者は、元夫と子供の3人で群馬県渋川市の今の自宅に暮らしていました。

その後三重県に転居し、元夫とはトラブルがあり離婚。

 

そのあと小森章平容疑者と再婚し渋川市に戻り、子供は実家に預けていたそうです。

 

そんな中、小森章平容疑者が鷲野さんと連絡を取っていることが発覚。

小森和美容疑者が、鷲野さんに対し「3人で話し合いましょう」と誘い、8月28日に3人で会うことになったんだそう。

 

そこで小森和美容疑者は鷲野さんに、「夫と親密だと思い、鷲野さんに会わないでくれと言った」そうです。

 

小森章平容疑者も「妻に嫉妬された」ことを認めていて、その交際のもつれから鷲野さんは殺害されてしまったのかもしれません。

 

今年の初めに2人は結婚したということなので、鷲野さんと出会った2年前、小森章平容疑者は独身だった可能性が高いです。

 

どういう経緯で出会い、なぜ2年もの間連絡を取っていたのか、小森章平容疑者と鷲野さんの関係性など、まだ分からないことがたくさんありますね・・・。

世間の反応

・今年始めに離婚してもう再婚って…

奥さんも期間重複してんじゃん。

それで未成年の相手を

責めるっておかしいでしょ。

一般常識あれば、未成年に手を

出そうとした主人責めるし、

相手の親御さん交えて話すと思う。

闇が深いなー。

 

・SNSだけだと高校生位だとこんな奇妙な相手だったなんて想像もつかなかっただろうね。

いい年長者に出会う可能性もあるけれども職業不詳で嫁の怒りを買うと平気で嫁の前にSNSの相手を差し出すのもどうなんだろうね。

嫁の異常な嫉妬心とダンナの幼稚加減が目につく。

 

・みんな2回も結婚できた っていうけど

結婚できるできないは、見た目の良さでもなく性格のよさでもなく、

「互いのレベルが一致したから」

ですよ

 

・この人、元夫もいて再婚までできるんだ。ちょっと同性だからか私には魅力がわからないけど魅力的に感じる男性もいらっしゃるのかな。そして子供は実家に置いたままって色々と凄い人だな。被害者と旦那が2年前から知り合いならば、妻の方が後から割り入った感じなのかな。誤解されるようなことをしてる旦那も旦那だけど、だからって殺害する妻恐ろしい。

和美容疑者に関しては、2回も結婚できることへの驚きと、男性遍歴が途切れなかったという情報もあり、とてもモテる方だったようですね。

 

まだまだ謎が多く、未成年の鷲野さんを勝手に呼び出したことも問題です。

どういうトラブルがあったのでしょうか?

まとめ

以上、逮捕された小森章平容疑者と和美容疑者について調べてみました。

 

ようやく名前と顔画像が報じられましたが、なぜこんな事件に発展してしまったのかはまだ謎です。

 

夫の浮気が原因なら、まずは夫を責めると思うのですが・・・。

鷲野さんと章平容疑者の関係性がどれくらいだったのかも気になるところです。

 

引き続き、報道を待ちたいですね!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.