ニュース

猪股良介 顔画像・facebookツイッターは?通勤中に通学中の女子高生を襲う

投稿日:

若い女の子が男性の性的はけ口として犠牲になるのは昔からあることではありますが・・・

心も体も傷つけるこんな行為がどうしてなくならないのでしょうか。本当に腹が立ちます。

今回はなんと通学途中の早朝に女子高校生が41歳男性に性的暴行を加えられました。

 

猪股良介が起こした事件の概要

女子高生に性的暴行を加え逮捕されたのは通勤途中の男性でした。

朝6時台、通勤途中に通学途中の高校生に性的暴行をするとは、朝からそんなことしか考えていなかったのでしょうか。

埼玉県朝霞市で通学途中の女子高校生に性的暴行を加えたとして、41歳の会社員の男が逮捕されました。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、千葉県船橋市の会社員・猪股良介容疑者です。警察によりますと、猪股容疑者は去年11月、朝霞市で通学途中の女子高校生を付近の会社敷地内に連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

(記事引用元:Yahooニュース)

学校に行く途中でまさかこんなことになるとは、被害にあった女子高生も怖かったことでしょう。

 

猪股容疑者は「体は触ったが、その他の行為はやっていない」と容疑を一部否認しているそうですが、女子高生は勇気を出して警察に届けたのです。

心も体も傷つけられ、どんなに辛かったことか。

自分を傷つけた男のことなど思い出したくもないだろうし、二度と顔も見たくないでしょう。それでも許せずに自分が傷つくこともわかっていて警察に届けたのですから、猪股容疑者はきちんと犯行について話して欲しいですね。

事件があった場所はどこ?

事件があったのは埼玉県の朝霞市ということです。

詳しい住所などは報道されていませんが、朝霞市にある会社敷地内に連れ込んだということです。

 

こちらが朝霞市です。

女子高生が通っていた高校が朝霞市内の高校だとしたら、その近くかもしれません。

 

猪股容疑者も朝霞市内に勤務していたのでしょうか。

もし市内でなければ交通機関に向かう途中にある会社敷地だったかもしれません。

 

残念ながら場所の特定はできませんでした。

朝方に大胆な犯行

それにしてもこんな事件は許されないのですが、残念ながら数多くあります。

ですが、外でどこかに連れ込んで早朝に暴行をするというのはあまり聞いたことがありません。

たいていの場合は学校帰りや塾帰りなどの夜ではないでしょうか。

 

しかも6時台といえば真っ暗ではないです。

人に見られたら通報されるし、目撃される可能性も高いですよね。

 

それでも朝方に犯行に及んだということですから、猪股容疑者はかなり大胆だと思います。

 

偶然見かけた面識のない女子高校生を狙っていたということですから、被害にあった女子高生が目を付けられ行動を監視されていたわけではないのでしょう。

 

朝からそんなことをする人はいないと思い、一人で行動する女子高生が多いと見込んでいたのでしょうか。

このような事件が多いから、夜は一人で歩かないように言われていたり家族が迎えに行ったりということから、一人歩きをする朝を狙ったのでしょうか。

 

確かに朝は一人で歩く人が多いですよね。

それにしても明るい時間にそのようなことをするとは、大胆な犯行だと思います。

猪股良介の顔画像やfacebookツイッターは?

猪股良介容疑者の顔画像はニュースで報道されましたが、こちらです。

(画像引用元:日テレNEWS24)

マスクをしているのではっきりとはわかりませんが、41歳より若い感じの外見のような気がします。

それでも女子高生を襲うのですから、欲求が満たされていなかったのか、あるいはそういう性癖なのかもしれません。

 

Facebookについては同姓同名の方がいて、断定することはできませんでした。

 

またTwitterもアカウントを特定することはできませんでした。

世間の反応

この事件に対する世間の反応がこちらです。

通勤中に偶然みかけて犯行に及ぶって・・・理性ゼロでしょ。

こんなのが自由になったらまた衝動的に繰り返す。性犯罪者への対応はもっと国をあげて優先事項として取り組むべき。

 

セキュリティほぼゼロの古い団地住まいだが朝6時台に不審な男がウロウロしていることがしばしばある。

部活や行事で娘さんが始業より早く出る時は親御さんは気を付けてあげてほしい。

皆家の中で忙しい早朝は盲点。

 

夜遅くは危ないと思い、子供が習い事で遅いときは送り迎えしますが

まさか、朝早くにこんなことが!

うちも、6時台に電車で学校に通う子供なので、他人ごとではありません。

この女子高生もさぞ怖かったでしょうね。

朝も送らなきゃ、危険な時代になったのでしょうか…

 

犯罪を軽く見てるわけでもないだろうけど被害者からしたら一生のトラウマもんだろうしその心労考えると辛いものがある。何年かすれば何食わぬ顔で出所して再犯の可能性が高いのが性犯罪!!被害者は一生忘れられない事件なんだからその辺もう少し重く捉えるような法改正なり対策は出来ないものなのか、、

早朝というのも盲点だったかもしれません。

どんな性癖を持つ人がいるかわからないので、幼い子から学生の家族は気を付けなければいけないことが多すぎて大変になります。

性犯罪は再犯が多いので、なにか本当に対策を考えて欲しいと思います。

まとめ

朝の通学時間、通勤時間でもこのような犯罪が起きるのです。

24時間、いつ犯罪が起きてもおかしくない。そんな日本になってしまっているのですね。

自分の欲求だけで力づくで犯罪を犯す人、許せないです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.