ニュース

宮崎英美さん 顔画像・インスタfacebookや熊谷市見晴町のアパートはどこ?犯人は誰?

投稿日:

埼玉県熊谷市見晴町で、自宅アパートで20代の遺体で発見された事件。

女性は職業不詳の宮崎英美さん(27)であることが分かりました。

 

殺人事件と断定され捜査が進んでいますが、いったい宮崎英美さんに何があったというのでしょうか

詳しく調べてみました!

 

熊谷市見晴町で亡くなった20代女性の身元が判明

熊谷市見晴町で亡くなった20代女性の身元が分かりました。

埼玉県熊谷市見晴町の3階建てアパート2階の一室で6日昼、この部屋に1人で暮らす女性の遺体が見つかった。司法解剖の結果、死因は窒息死と判明。県警は7日、遺体の状況などから女性が首付近を圧迫されるなど何らかの方法で殺害されたと断定し、熊谷署に捜査本部を設置した。

捜査1課などによると、女性は職業不詳の宮崎英美さん(27)で、発見時は布団の上で横たわっていた。衣服を着ており、目立った外傷はなかった。県警は関係者などへの聴取から、今月に入ってから殺害されたとみている。宮崎さんはこれまでに複数回、警察に相談したことがあったというが、具体的な内容について県警は「プライベートに関わる」として明らかにしていない。

この事件は9月6日のお昼ごろ、宮崎英美さんと連絡が取れないということで知人男性が警察に連絡しました。

 

その後すぐ自宅で遺体が発見され、宮崎英美さんは何者かに殺害されていたことが判明したのです。

 

目立った外傷はないものの、首付近を圧迫されていたとのこと。

 

実は警察はこれまでに、宮崎英美さんから相談を受けていたというのです・・・。

いったいどんな事件に巻き込まれてしまったというのでしょうか?

宮崎英美さんの自宅アパートはどこ?

ではまず、宮崎英美さんの自宅アパートを見ていきましょう。

ここで、宮崎英美さんの遺体が発見されました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/cfcc752c267c85379cc2c4f690e6840f0456a4b1/images/000

ニュース映像の自宅と一致しますね。

 

こちらの2階に宮崎英美さんは暮らしていました。

犯人は誰?動機は?

現時点で犯人については分かっていません。

 

ですがこれまで、宮崎英美さんは警察に相談をしていたことが明らかになっています。

「プライベートに関わる」ということですが、あくまで推測となりますがストーカーや男女トラブルがあったのではないでしょうか。

 

警察に相談するということですから、相当悩んでいたことと思います。

 

ストーカーにつきまとわれていたり、過去や現在の交際がトラブルになっていた可能性が考えられますね。

警察に何度も相談していて防げなかったのか?

ではなぜ、警察に何度も相談をしていたのに防げなかったのでしょうか?

 

助けを求めていたにも関わらず、助けられなかったのは本当に悔しいですよね。

 

詳しい相談内容が分かっていないのですが、警察が犯人を特定し捜査に乗り出すまでの事件には発展していなかったのかもしれません。

 

それか、警察が捜査を進めている中での犯行になった可能性もあります。

 

犯人が宮崎英美さんが警察に相談しているということが発覚し、バレたからすぐに動き出した可能性も考えられます。

 

いずれにしても、宮崎英美さんを守ることはできなかったのかすごく悲しいです・・・。

宮崎英美さんの顔画像やインスタfacebookは?

宮崎英美さんの顔画像ですが、現時点ではメディアでは報じられていません。

 

またインスタ、Facebookともに同姓同名の方が大勢いらっしゃり、宮崎英美さんと思われるアカウントは見つけられませんでした。

こちらは引き続き調査し、分かり次第追記していきたいと思います!

世間の反応

・かわいそうに。埼玉県警というと、あの桶川ストーカー殺人事件の時に被害者に落ち度があったかのような発表の仕方をしたり、不倫相手へ貢ぐために強盗したり、とにかく評判が悪い。死人に口なしで真実が葬られることがありませんように。

 

・警察が何度か相談を受けていて、さらに家や電話番号を知っている知人男性からも被害者がどんな人物か話を聞いているはずなのに、職業不詳とされているのは不思議。

 

・警察って相談しに行ったことあるけど余り役に立たなかった

事件になってから動きはじめるよね

それでは遅いんだよ

ましてや、一人暮らしなんだから

 

・警察はダメ。デートDVで被害受けてた時も、相談した。そしてら、また暴力受けたらすぐ電話して、鍵かけれたら鍵閉めて、警察来るまで待ってと言われた。暴力受けてるときに電話してる余裕ないし、鍵閉められるところにいたら暴力受けてないし。常にあなたに警察が付いてるわけにもいかないので、自分の身は自分で守ってって事だろうけど、下手したら私も死んでたよ。警察はあてにならない。

やはり警察への不信感を抱えてしまいますよね。

 

警察の捜査ミスで事件になってしまったということだけは、ないと願いたいです。

 

実際に警察は事件が起こらないと動けないのでしょうか。

こうして相談している方に対して、例えば保護する場所を用意することなどはできないのでしょうか・・・。

 

守れた命かと思うと、本当に悲しくなりますね。

まとめ

以上、亡くなった宮崎英美さんについて調べてみました。

 

どういう事情があって警察に相談をしていたのか、気になりますよね。

もしかしたら対応によっては守れたかもしれませんし、事件にもならなかったかもしれません。

 

そこは警察からきちんと詳細を発表してほしいですね。

ご冥福をお祈りいたします。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.