ニュース

宮崎真 顔画像・facebookや職員の私立大学はどこ?侵入したアパートは?

投稿日:

またしても女性にわい○○な行為をしようとした男が逮捕されました。

今回逮捕されたのは大学の職員ということです。職員と報道されていますから、教諭ではないのかもしれません。

この事件について詳しく調べてみました。

 

宮崎真が起こした事件の概要

大学職員の42歳の男が女性の部屋に侵入し、わい○○な行為をしようとして逮捕されました。

東京都内の私立大学の職員・宮崎真容疑者(42)は、2021年7月、東京・小金井市のアパートの1階に住む20代の女性会社員の部屋に侵入し、体を触った疑いが持たれている。

(記事引用元:Yahooニュース)

宮崎容疑者はこの20代の女性に好意をもっていたわけではなく、「のぞいてみたら下着姿で寝ていた」のでわ○○な行為目当てで女性の部屋に侵入したそうです。

 

アパートも1階ということですから、女性もかなり大胆ですね。

下着姿のまま、外から見られる状態にあったのですから。まあ自分の部屋の中ですからどんなカッコをしていても自由なのですが。

 

そして逮捕された宮崎容疑者は、この事件当日には自転車でいろんなところを物色していたそうです。のぞき目当ての物色だったようですが、見るだけではなく侵入までしたのですから、あらかじめこの女性の部屋をターゲットとしていた可能性も高いと思います。

 

これはこの20代女性にわ○○な行為をしただけでなく、他にもいろいろと覗いていた余罪がありそうです。

 

宮崎真が侵入したアパートの場所はどこ?

宮崎真容疑者が侵入したアパートは、東京都小金井市にあるアパートということです。

ベランダから下着姿の女性が見えた」と供述していますので、ベランダのあるアパートということですね。

あまりにも小金井市にアパートが多すぎて、特定することはできませんでした。

アパートに住む方はたとえベランダや塀など隠れるものがあったとしても、覗かれている可能性がありますので、下着姿など衣服を着替えたりするときにはやはりカーテンをする必要があるかと思います。

宮崎真の顔画像やfacebookは?

宮崎真容疑者の顔画像はこちらです。

(画像引用元:Yahooニュース)

Facebookを調べてみましたが、同姓同名の方がかなりの数いらっしゃいました。

東京都に住んでいる、大学職員というヒントもあるのですが、特定することはできませんでした。

勤務先の私立大学はどこ?

宮崎容疑者の勤務先の私立大学はいったいどこでしょうか?

報道されているのは都内の私立大学というだけです。これではとても絞り切れません。

しかも職員ということで、どんな職なのかもわかりません。

 

自転車で下見をしていたようなので、もしかしたら小金井市付近に勤務しているかもと思い小金井市付近の大学を検索してみました。

小金井市にある大学キャンパスもたくさんありますね。

小金井市の大学に勤務していたとも決まっていないので、残念ながら勤務先の私立大学を特定することはできませんでした。

世間の反応

この事件に対する世間の反応がこちらです。

被害者が自衛するしかない

戸締まりをしっかり行う。

 

いま、ニュース見たけど、下着姿の女性に胸ぐら捕まれて逃げたって、犯罪自体恥ずかしいし、男としても恥ずかしい。

 

よくわからないのですが、

普通に女性と出会って、

口説いて交際とかじゃだめなんですか?

 

都内で物色したら覗きをできる部屋が簡単に見つかるって事に衝撃。

確かにたとえ暑かったりしても、部屋の窓を開けて寝るなどはとても危険です。

特に女性のひとり暮らしでしたらなおさらです。1階ではなくても侵入しようと思えばできるようですし、やはり事故防衛は必要ですね。

それにしてもどうして忍び込んで力づくで女性と関係しようとする人が多いのでしょう。

恋愛をして、普通にお互いの同意で関係が持てるような努力をすることはそんなに面倒なことなのでしょうか。

まとめ

何事もなく逮捕されたのはよかったことだと思います。人によっては傷つけたり、あるいは殺されたりする場合もありますから女性は本当に普段の生活でも気を付けなければなりませんね。

それにしても自分の欲求を強引に満たそうとする行為は許せません。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.