エンタメ

鬼龍院翔 二股彼女A子は横山愛?嫁(結婚相手)は誰?10年恋人

投稿日:

鬼龍院翔さんが結婚を発表しましたが、なんと10年間交際した女性がいながら、新たな女性とゴールインしていたことが判明しました。

 

今は批判の声がかなり集まっていますね。

その二股彼女のA子さんや、奥様についてまで詳しく調べてみました!

 

鬼龍院翔は二股交際だった!

一般女性との結婚を発表した鬼龍院翔さんでしたが、二股交際が発覚し謝罪することとなってしまいました。

4日に一般女性と結婚したビジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔(37)が8日、ブログを更新。文春オンラインで報じられた「昔から親密な関係にある女性」の記事について、謝罪した。

「10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です。最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません」

また「妻にも謝罪致しました」と明かし、「家族については触れないと言った直後にこのような投稿をすることになってしまい、本当にすみません」と改めてファンに詫びた。

文春オンラインで、鬼龍院翔さんに10年来親密にしている女性がいることを報じられ、謝罪をすることになりました。

 

奥様にも謝罪をしているそうで、もうご夫婦の仲ではそのことについては解決しているのではないでしょうか。

 

ではまず経緯を詳しく見ていきましょう。



鬼龍院翔の交際関係の経緯

10年来関係を持ち続けた女性は、A子さんです。

 

このA子さんの情報をまとめてみると、

 

・10年間関係を持ち続けている

・出会ったのは、ゴールデンボンバーのブレイク前

・A子さんは当時学生

・2012年にゴールデンボンバーがブレイク、ライブにも招待するようになる

・2人で飲みに行く

・2012年~2021年まで同様の関係が続く

・鬼龍院翔さんの結婚発表に、A子さんはショックを受ける

 

こんな流れです。

 

しかし2012年からとなると、相当長いお付き合いですよね。

これだけ関係が続いていたのですから、普通は「男女の関係」があったと考えます。

 

今回批判されているのは、この10年来のA子さんを捨てて鬼龍院さんが別の女性と結婚した、ということなのです。

 

しかも二股だった期間があるのではということも、ポイントです。

 

ゴールデンボンバーが大ブレイクして、鬼龍院さんもかなりモテたと思います。

こうした時期があったのかもしれませんが、結婚となるとその辺はきちんとした上で、結婚してほしかったですね。



■鬼龍院翔の二股彼女A子は誰?

 

・このA子さんについて、「横山愛」さんではないかという情報が出ています。

2005年~2007年に交際をしていたようです。

 

この横山愛さんとは、鬼龍院翔さんがレンタルビデオ店でバイトをしているときに常連さんだったそうです。

 

この横山愛さんには聴覚障害があり、ゴールデンボンバーのエアバンドも横山愛さんがきっかけで生まれたのではないかとも言われているのです。

 

ですがこの横山愛さんとは、「両親の反対で破局」と言われていますので、今回のA子さんでない可能性も高いですね。

 

・次に、「峰えむ子」さんではないかという情報も出ています。

 

この峰えむ子さんは、以前ご自身で鬼龍院翔さんとの交際を匂わせていたという情報がありました。

 

ですがそれだけなので、本当に峰えむ子さんという方がA子さんなのかは分かっていません。

 

よってA子さんについてはまだ、誰なのかがはっきり分かっていない状態です・・・。

 

■鬼龍院翔の嫁(結婚相手)は誰?

 

また結婚相手の方についても、

 

・過去も現在も芸能活動をしていない一般女性

 

ということだけ分かっています。

 

よって完全な一般の方なので、お名前などは分かりません。

 

しかし完全な一般の方と、鬼龍院翔さんはいったいどこで出会ったのでしょうか?

出会いや馴れ初めが気になりますよね。

 

世間の反応

・10年付き合ってて結婚しないで、新しく付き合った人と結婚するって。

何がどう違ったんだろう。

そりゃ新しいものにときめくだろうけどさぁ。

せめてお金できっちり精算してあげてほしい。

 

・結婚は縁のものだから他人がどうこう無責任に口を出すべきものでは無いけど。

10年間もの長い間支えてきた女性の立場を思うと切ない気になる。

 

・仲良くしてただけってあるけど第二弾とか大丈夫?

正直に付き合ってたって言った方がいいんじゃないかな。

 

・ベッキーとかもそうだけど好感度で売ってる芸能人はこういう報道が出ると一瞬で地の底まで落ちるね

入籍したばかりで幸せの絶頂だったろうに数日でここまで落ちた人初めて見たかも

ゴールデンボンバーは人柄でもとても人気のあるグループなので、今回の騒動はかなり痛手ですよね。

 

女性の10年はとても大きなものですし、女性を敵に回してしまいましたね・・・。



まとめ

 

以上、鬼龍院翔さんについて調べてみました。

 

せっかく結婚して幸せを噛みしめる時期だったのに、このような報道が出て大騒動になってしまいましたね。

 

ですが女性関係はきちんとしていないと、このようなことになってしまいます。

 

どのように信頼回復をしていくのか、これからが楽しみですね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.