ニュース

角田純貴(パイロット)顔画像・Facebookや出身大学は?会社は北海道エアシステム

投稿日:

鹿児島県内の女子高校生にみだらな行為をしたなどとしてパイロットの角田純貴が逮捕されました。

角田容疑者の顔画像、Facebook、どこの会社なのかなど調べました。

 

角田純貴が起こした事件の概要

鹿児島県内の女子高校生にみだらな行為をしたなどとして逮捕された北海道のパイロットの男の身柄が14日、鹿児島地検に送られました。

男は「好奇心でやった」と、容疑を認めているということです。

県青少年保護育成条例と児童ポルノ禁止法違反の疑いで送検されたのは、北海道エアシステムのパイロットで、札幌市の角田純貴容疑者(32)です。

警察によりますと、角田容疑者は鹿児島県内にいたおととし10月、SNSで知り合った女子高校生に県内のホテルでみだらな行為をし、スマートフォンで撮影した疑いがもたれています。

県警がサイバーパトロールで女子高校生を補導し話を聞いたところ、角田容疑者が浮上したもので、取り調べに対し、「若い女の子への好奇心からやった」と容疑を認めているということです。

北海道エアシステムによりますと、事件当時、角田容疑者は副操縦士から機長への昇格のための訓練を鹿児島空港で受けていたということで、「事実関係を調査次第、厳正に対処したい」とコメントしています。

このような男は、犯罪を繰り返す傾向にあります。

余罪についても徹底的に調べ、角田容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

角田純貴の顔画像やSNSは?

角田容疑者の顔画像、SNSについて調べてみました。

現在、全国ニュースでは、角田容疑者の顔画像を公開していません。

しかし、今後このニュースは大きく扱われるかもしれませんし、ネットなどで顔が特定されるかもしれません。

引き続き注目したいと思います。

次に、Facebookについて調べてみました。

検索したところ、同姓同名で、北海道で航空会社に勤めるアカウントを発見しました。

パイロットの可能性もかなり高いアカウントでしたが、まだ確定はできないため、ここでの公表は控えさせていただきたいと思います。

引き続き、調査したいと思います。

角田純貴の会社は北海道エアシステム

角田容疑者の会社は、北海道エアシステムということがわかっています。

場所がこちらです。↓

〒007-0880 北海道札幌市東区丘珠町 北海道エアシステム

北海道エアシステムは、日本航空(JAL)グループの航空会社です。

札幌市内の丘珠空港を拠点にターボプロップ機にて北海道内を結ぶ路線を中心に運航しています。

角田容疑者の事件のせいで、会社は今、対応に追われていることでしょう…。

 

角田純貴の学歴や経歴は?

角田容疑者の学歴、経歴について調べてみましたが、今のところ詳細な学歴や経歴などは公表されていません。

日本人で国内の航空会社に就職してパイロットになるには航空大学校などの卒業が必要です。

他にもいろいろなルートでパイロットになれますが角田容疑者の出身大学などはまだ公開されていません。

パイロットという素晴らしい職についているわけですし、きっと優秀な人であることは間違いありません。

きっと、学歴もいいでしょう。

今回の事件で、自分の人生を台無しにしてしまいました。

ばれないとでも思ったのでしょうか…。

信じられません。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

どんな好奇心だったのか気になる… 脱がせても別に珍しいものなんか付いてないと思うよ?

角田容疑者は、「好奇心でやった」と話しているようですが、意味がわかりませんよね。

自分の欲をおさえきれなかったのでしょうか…。

サィバーパトロールに引っかかるJKって…本職の売春婦ゃん。ハメたけどもハメられたと

女子高生が補導されて、男が逮捕されるという流れが増えています。

自分はばれないとでも思っているのでしょうか。

未成年相手にわいせつ行為をして、捕まらないとでも思っているのでしょうか…。

あーあ、、、、もったいない

せっかくパイロットという素晴らしい職を手にしているのに、こんなことで捕まるなんて…。

本当にもったいなさすぎます。

撮影したから捕まったんだね。 こういうのも女子高生のほうもどうなんだろうね? 女の子はあんまり自分を安売りしない方が良いね

悪いのはもちろん角田容疑者ですが、女子高生のほうもどうなの?と、批判的な声も多数あがっていました。

まとめ

今回は、鹿児島県内の女子高校生にみだらな行為をして逮捕されたパイロットの角田容疑者について調べました。

パイロットという優秀な職についていながら、今回のような事件を犯してしまった角田容疑者。

取り返しのつかないことをしてしまいましたね。

自分の欲に負けて、人生台無しにしてしまいました。

今後、会社が角田容疑者に対して、どのような対応をするのかも注目です。

また、このような犯罪を犯す男は、再犯の可能性も非常に高いです。

警察には、余罪についてもしっかり調べていただき、角田容疑者を厳しく処罰していただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.